鬼龍 メイ クライ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:05:58

    御23周年だあっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:06:48

    鬼龍の姪が泣いている

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:12:08

    強さと格好良さと蛆虫度合いが上がった鬼龍それがバージルです

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:12:25

    デビルメイクライの新作はいつ出るのですか?
    も…もう頭がおかしくなってしまう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:14:42

    初代DMD=地獄
    高難易度の代名詞として有名やけど最早理不尽に片足突っ込んでるんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:14:50

    >>4

    おいおい5年前に出たばっかりでしょうが





    えっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:17:17

    動画で見るダンテ…すげえ 感動するくらいスタイリッシュだし

    ワシの操作するダンテ…しょべえ 泣きたくなるくらい無様だし

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:18:19

    >>7

    安定コンボで通常クリアはできるけどねえ

    あんなフルコンタクト立ち回りは相当にやりこんでないともうきついよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:18:53

    最近のDMCのコンテンツ展開ってTEPPENとかぐらいスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:19:10

    >>7

    俺なんてキャバリエーレをブンブンするだけの芸を見せてやるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:20:05

    >>7>>8

    ゲームクリアの立ち回りと魅せプは方向性が違うからしょうがない本当にしょうがない

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:21:08

    正直ビジュアルは5より4のほうが中2臭くて好き、それが僕です

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:21:29

    >>10

    キャバリエーレ…神

    シリーズでも珍しい重量系武器の癖に雑魚掃討にもボス戦にも持って来いな神武器なんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:21:53

    次回作出たら敵はダンテ ネロ アホの3人を相手しなきゃいけないんだよね 酷くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:22:10

    戦闘曲がどれも良曲だったから今後もアーティストとのタイアップは続けてほしい。それが僕です

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:22:18

    恐らくネロの子どもが拉致られるところから物語がスタートすると思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:25:04

    >>11

    しかし、高評価ガチ攻略の立ち回りも相当にやばいのです…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:25:22

    >>14

    まあ焦らないで、変態悪魔ツインズの少なくとも鬼いちゃんはどうせDLCにならないと出てきませんから

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:25:50

    恐らく6は「よしっ 魔界に古くからあった謎アイテムでドーピングした上で人間界に侵攻して、ネロとかいスパーダ一族の端くれらしい男の家族を誘拐してやったぜ。これで奴らも終わりだ」みたいな冒頭だと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:27:12

    devil trigger…神
    bury the light…神

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:27:55

    蛆虫鬼いちゃんとのケリもついたしそろそろデビルメイクライ0としてスパーダの話を見せて欲しいのが...俺なんだ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:28:00

    >>19

    家族に手を出すとか普通にブチ切れ案件なんスけどダンテとバージルとネロだと過去が過去だからより一層切れそうだよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:28:31

    >>19

    ネロ「ボクゥ?」

    ダンテ「ボクゥ?」

    レディ「ボクゥ?」

    トリッシュ「ボクゥ?」

    強いだけのバカ「ボクゥ?」

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:29:05

    あの…オレVのプレイスタイル大好きなんスよ…なんとか続投もしくは似たようなキャラ出してもらっていいスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:30:03

    いっその事蛆虫兄貴は一応敵ではないけど迷惑事持ってくる鬼龍ポジションで行けば良いんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:30:37

    >>24

    ムフッ クソ親父にもう一度閻魔刀をぶっ刺そうね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:30:57

    ネタ切れになっててもおかしくないんスけど6出るとしたらどうなるんスかね
    よしそれじゃあ趣向を変えてダンテの嫁探しを兄貴がやってやろう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:32:04

    >>27

    (パティのコメント)

    余計な事したら殺す…

    サポートしろ…鬼龍のように

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:33:41

    (続編兄鬼のコメント)
    なんかいい感じに終わったけどやっぱ弟ムカつくなぁ…殴りてぇなぁ…ぶっ殺してやりてぇなぁ…
    よしっ兄弟喧嘩開始だGOーッ!
    ついでに中指立ててきやがった息子相手にも親子喧嘩開始だGOーッ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:34:45

    >>29

    そしてニタイイチで徹底的にぶちのめされたクソ兄貴は絶命した

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:38:14

    >>29

    そこでだ 俺が思う存分暴れるために

    5よりめんどい案件を持ち込むことにした ヒュンヒュン

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:41:55

    ストーリーより毎回のトンチキ武器を考える方に時間かかってるんじゃねえかと思ってんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:42:31

    はーっ ネロは息子として誇らしいなあ
    今や恋人やビジネスパートナーにも恵まれて孫も期待出来そうだからね。俺は父親としてお前の事を…

    それに比べてダンテ、お前はなんだ?
    まともに電気代も水道代も払えずクソみたいなメスブタとピザとストロベリーサンデーに囲まれて自堕落な生活を送って、それで魔剣士スパーダの末裔と言えるのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:43:10

    弟に敗け 魔帝に敗け 挙句の果てに操られ
    それでも生きていた...

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:44:46

    >>33

    不思議やな殺意が湧いてくる

    言ってる内容は何一つ間違ってないのにお前が言うなという言葉しかでてこないのはなんでや

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:44:54

    >>32

    ヌ〜ッ


  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:46:49

    >>33

    5割くらいおどれが原因やないケーッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:10:19

    田中敦子が亡くなったから続編出てもトリッシュは声優変更確定ェなんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:12:17
  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:17:35

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:20:57

    まあでもダンテとバージルだったら何となく子供が先にできるのはバージルだろうなってのはわかるんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:23:42

    >>41

    ああ

    所詮は親父の真似事だからどうということはない

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:24:18

    ダンテに子供ができるなら何となく娘な気がするんだよね デビルメイクライ初の女性主人公とか意外性生まれそうなんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:27:56

    グリフォン シャドウ ナイトメア そしてVだ
    ルールはなんでもいい...魔王ユリゼンを倒すぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:29:18

    パティのコメント「やらせろ ダンテとやらせろ もう18歳になったんだぁ、あの日の約束通りデート位はして貰おうかぁ」

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:30:03

    >>45

    あっ こいつまたかけて来た

    マジ電話線引き千切る

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:39:16

    >>44

    I need power more power(魔王書き文字)

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:03:31

    >>28

    というかアニメをまたやって欲しいんだよね

    ワシの好きなパティの出番があれっきりなんてこ…こんなことが許されていいのか

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:06:43

    >>48

    あーっ...パティからの電話が鳴り止まねぇよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:13:57

    >>49

    森川さんの声でしっかり脳内再生されたんだぁ

    アニメや4SEまでルーベンさんだけだったのになぁ


    日本語と英語で周回プレイすると美味いでぇっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:57:14

    鬼武者も同年代なんだよね
    すごくない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 04:19:56

    >>43

    ルシア「えっ」

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 04:30:48

    パティは数多の悪魔を使役した伝説の錬金術師アラン・ローエルの末裔だし真面目に"V"を継ぐ者としてテイマーアクションイケると思ってるのが俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 04:34:37
  • 55二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 05:38:28

    ダンテがボボパンしてジャックポットするのはいつになるんやろうなぁ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:21:48

    >>9

    一応ソシャゲが稼動中なんだぁ

    これが幽玄の最近実装されたダンテ

    x.comx.com
  • 57二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:59:41

    25周年辺りまでには続編が来ると良いですね…マジでね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:35:44

    dmcのソシャゲの話題タフカテですら一切聞いたことないんだァ
    どんな感じか教えてくれよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:03:58

    >>54

    ゲームに限ったとしてもいつも顔が違う

    それがダンテです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています