わ…私は…レイプされた過去があるんだっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:10:32

    と誹謗中傷しておろうがっ
    世間に触れ回っておろうがっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:11:07

    でもそっちのほうがエロいですよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:11:35

    ほいだら「この痛いって言ってもやめてくれなかった」の説明をしてもらおかあーん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:12:51

    テ…テロリストって奴らは意外と紳士なんだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:13:05

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:13:19

    >>3

    万次やん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:14:26

    >>3

    おそらく重度の虫歯の治療をされていたと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:15:31

    サンジェルマンの過去みたいにシンフォギアは性関連の描写も割とするのでクリスが実際は性奴隷だったとかでも何の不思議もないですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:17:02

    >>7

    おそらく親知らず抜歯だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:17:11

    別にレイプはどうでもいいんだよ…
    問題は…おっさんとくっつくかということだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:17:51

    >>10

    OTONAの社会的信用が死ぬんだよね 酷くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:18:29

    >>3

    何って……予防接種やん

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:23:38

    で、デスがまた女衒の真似事みたいな発言していた覚えがあるのデス

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:25:38

    >>10

    OTONAは30近く離れてそうな子供と付き合ったりしないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:26:55

    クリスちゃんとのボボパンは麻薬ですね…
    純愛なのにこちらが上の体位を取ろうとした瞬間に過呼吸気味になったりして…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:27:32

    クリス マリアさんと3Pをやらせろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:28:04

    >>14

    待てよ成人すれば社会的には問題ないんだぜ

    まあOTONAが実際するかどうかは別なんだけどなブヘヘヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:29:46

    レ〇プッの有無はどうでもいいけど全身性感帯に改造されるぐらいの調教経験はあってほしい それがボクです

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:31:41

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:31:43

    >>18

    はい!フィーネに調教されてますよ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:32:30

    待てよOTONAの司令からしたら了子君(フィーネ)が残した忘れ形見で過去の自分が救えなかった少女なんだぜ!
    自分の娘のようにかわいがるだけで済ませると思われるが

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:32:59

    >>19

    見事やな・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:33:31

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:57:57

    >>12

    ◇野良猫か野良犬…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:01:44

    >>20

    これは身体に食い込んだ聖遺物を電気で除去してるんだ れっきとした医療行為なんだ

    こんな極楽地獄部屋みたいな形にする必要性? ククク…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:37:22

    >>21

    実際並行世界だと姪(妹)の翼さんと同じぐらいの扱いでかわいがってたしなっ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:38:35

    >>14

    クリスがかわいそうやん…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:05:29

    な…何やこの私服は…(ギュンギュン

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:01:11

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:02:56

    ミラアルクも旅行先のスロバキアで会員制拷問倶楽部に拉致されてその後パヴァリア光明結社に卸されたって哀しき過去…があるからレイプッとかされてそうだよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:10:04

    ズバババンにはNINJAがいるから
    クリスちゃんはOTONAとくっついてもいいんじゃないっスか

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:37:02

    >>31

    負債をNINJAに押し付けるのは好感が持てない

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:45:26

    >>15

    さっきまで甘々なプレイだったのに男側が上位になったタイミングから急に卑屈になったり媚びたりし始めるとかなり抜けるのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:46:52

    うーーっやらせろ
    クリスとイチャラブ慰めボボパンさせろ
    もしくはロリクリスを凌辱させろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:48:51

    >>34

    わ…わかりました

    爆発で吹き飛んだクリスママとボボパンしてもらいます

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:50:39

    初期…普段の生活でいきなりノイズが出てきて死ぬ世界だと聞いています

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:51:31

    た…たまたまメスブタ部隊に拉致されて処女を散らすことは無かった可能性は無いのん…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:54:26

    >>37

    メスブタなら処女を奪ってこないなどというナイーブな考えは捨てろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:50:34

    えっシンフォギアってレイプされた哀しき過去のあるメスブタが結構いるんですか

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:53:14

    体はげきえろで普段はガサツな女が押し倒されると過去に何があったのか敬語で怯え始める姿は麻薬ですね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:55:03

    >>39

    猿治安の被害者達が多いから仕方ない本当に仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています