お前たちの持ち武器の現段階での所感を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:10:51

    因みにモーション値とかは体験版→製品ですらガラッと変わることもあるからあまり懸念しなくていいらしいよ
    片手=かなり微妙
    旋刈り続投は素晴らしいがなんか基礎コンボが異様にもっさりしててヒット数も少ない上にバクステ派生も充実してなさそうなんや
    ランス=モーション値次第だが面白そう
    単発用にジャスガ・連続攻撃用にパワガと使い分けるようなコンセプトっぽくなっている上でキャンセル対応が豊富そうなんだ 新鮮さが深まるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:14:43

    チャアク
    ビン強化とか新しい要素も増えつつモーションの後隙が減った 俺も嬉しいぜ!

    双剣
    はーっリヴァイの見た目はええけど性能はなぁ
    えっこんな強いんですか えっワイヤーでわざわざ頭から尻尾まで移動してくれるんですか
    えっジャスト回避のある上に火力まで上がるんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:15:48

    >>1

    ちなみに片手剣は派生から盾構え中のバクステ消えてたらしいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:16:09

    ハンマー…糞
    踏み込みスタンプもクラッチクローも無くなって最近のモンスター側の機動力インフレについていける気がしないんや
    あっ今ワイヤーステップがあるって思ったでしょ
    それあっても結局移動しながら攻撃できる技がチンカスだと意味ないんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:18:27

    ガンランス…神
    クイリロにGPがついてるなんて刺激的でファンタスティックだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:19:22

    >>3

    えっえっえtぅえっなんか動画あがってたスか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:19:38

    弓…神
    めちゃくちゃ面白そうだから多少ナーフされてても使うしなんなら強すぎて叩かれるくらいならナーフしといてほしいくらいなんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:21:23

    >>6

    英語の方のモンハン公式YouTubeの開発者試遊で長時間片手触ってるっスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:21:50

    弓の火力ダウンは無理です
    溜めで属性値上げる根本の仕様と溜めを維持しまくる今のスタイルが噛み合いすぎててどうしようもありませんから

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:22:04

    狩猟笛…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:23:14
  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:25:32

    チャアクの高出力派生が気になって仕方ねーよ
    速く触らせろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:27:59

    遂に振り下ろし以外でも溜められるようになって溜めの方向転換の範囲も増えた 俺は嬉しいぜ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:36:17

    舞踏跳躍削除
    強化モーションが3色時のみ…
    それでも生きていた

    どの程度かは分からないけど3色取りやすくなってるのは嬉しいっスね
    新モーションは面白そうだけど何個か宴会芸になりそうで不安なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:37:53

    >>11

    ジャスラが駆け上がりじゃねーかよえーーーーーーーっボケーッボケーッボケーッジャワティージャワティージャワティージャワティーおちんちん見せて

    アバンストラッシュはそこそこ出しやすいんスね後はバクステ後の待機時間がアホほど長くなってるのは好感が持てる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:38:42

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:39:26

    >>15

    FBへの派生は飛影あったから使えたのであって無いワイルズ隙でしかないのん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:08:23

    >>14

    地味に3色時の耳栓取られたのも謎なんだよね

    どうしてそんなに暴れてなかったのに没収されるの?

    本当になぜ…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:10:37

    狩猟笛はようやく昨日公式生で使われてたのん
    一カリピストとしての所管は以下の通りっスね
    ・使っている人は非カリピストと思われるが…
     連音攻撃やそもそもの位置取りに違和感を覚えたのん
    ・弱点攻撃で一度に4つの音符流せるのは面白いと思うっスね、忌憚のない意見って奴っス
    ・あーWやIBの主力攻撃の追加演奏攻撃があるのかわかんねーよ
     旋律の表記見る限りありそうっスけどほんとにあるのか不安なのは、おれなんだ
    ・柄、後方、グルグル、旋律ストックが見当たらないんスけど…いいんスかこれ
    ・武器出し足速度が遅いのはいいんだよ 問題は自己強化を吹いても変わってないということだ
    ・響玉の追加攻撃はサンライズの属性が載るタイプか否かで評価が変わりそうなのん
    とりあえず公式はカリピストに笛持たせてほしかったっス、ぶっちゃけ素人すぎてわかんねーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:40:50

    >>17

    そもそも意義の危ぶまれたライズよりかはそれなりにアッパーの入ったサンブレイクのジャスラも反撃が想定されるようなタイミングで捩じ込みたいほどの火力してないからなんでもいいですよ

    実際ジャスラックって他の全てのモーションを食うか空気の極端に振れやすいような性質だから滅茶苦茶調整難しいと思うのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:41:56

    双剣メチャクチャ楽しそうなのん…
    PVで惚れてワシ滅茶苦茶リバァイ兵長作る予定やし

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:43:22

    ランス…神
    というかワシはランスとライトボウガンしか使ったことないから今さら武器変えるなんて無理なんだ
    身体がついてこないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:43:56

    操虫棍…糞 手入れする側の気持ちを考えるべきなんだよーっ 蛆虫野郎ッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:52:07

    ハッキリ言ってガンランスはメチャクチャ楽しそう
    開発…上手い火力調整待ってるよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています