モンスタフ・ストライク 267th SHOT

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:10:53
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:12:06

    俺はテンプレ・マッスルだあっ

    運極作成や高難易度攻略に困っている

    そんな適正やマルチ相手のない君たちにいい知らせがある このスレで人を募集して欲しい

    妥協枠や非運枠など最適ではないキャラでの募集や参加厳選・紋章・守護獣・ベル・ビスケット・メダル…マネモブ同士の相談次第でとにかくなんでもありだ

    スレモブさえ楽しめるなら手段は選ばない

    ただし募集・参加したりする時は必ず何のクエストに行くかやどんなキャラで募集・参加するか、そして開始時間について一報を入れて相談してからにしろ

    マネモブストライカー班の"ストライクショット"が現場へ急行するからな


    タフカテ1

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NzQ0ODA0MDMyNDI2

    タフカテ2

    https://static.monster-strike.com/room/?id=Njg1Njg1NjYxNDEx

    タフカテ3

    https://static.monster-strike.com/room/?id=ODQ4MjQyNjgyMDIw

    タフカテ4

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MjEwMTQ4NzkzMzk4

    タフカテ5

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MjA1Njc4NDgwMDE4

    タフカテ6

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MTYyNTAzODEwNzI3

    タフカテ7

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NTMxNjg1NjEzNTg1


    君たちはフレンドを作る機会を与えられた者

    ただしルームを満員にするのは禁止

    常に19/20にしなくてはならない

    19/20の場合、入って片っ端からフレンド申請をし、その後抜けるのが何よりも大事なんだ

    新規や復帰勢はroom7に入れ

    "フレンド・ラッシュ"だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:12:42

    Discordでモンスタフについて雑談・通話をしたいマネモブを"極楽地獄Discord部屋"へ監禁しろ
    サーバー名 モンスタフ・ストライク
    ユーザー名 kazuya_mishima
    参加するにはまずDiscordのアプリをダウンロードしてやねえ
    上のユーザー名をメッセージの右上にある「フレンドを追加」の「ユーザー名で追加」から検索するのもウマイで!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:13:05

    御roomだあっ

    強き者も弱き者も狩る……

    運極にしたい、厳選したい、クリアできない轟絶がある、などがあったらここに入ってくれや

    ワシらめっちゃタフやし

    満員防止のため周回が終わったらroomから抜けろ…鬼龍のように…

    ちなみにアイテムの使用は自由らしいよ

    一言コメント「なんでもいいですよ」

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NjY3MTY3MzQ0ODI5

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:17:48

    ホップステップ限定ガチャ…糞 碌なキャラ出なかったんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:21:25

    俺はアレスターに連勝できる奴を無条件に尊敬する 俺は3時間やって11体しか集められなかったからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:24:04

    はーっほむらよ死 ね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:24:36

    ログインできなくてムカついた衝動でアプリ消しちゃったのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:24:48

    >>7

    そ、そんなに難しいのん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:24:48
  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:26:29

    >>10

    『助けてください』ってま…まさか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:26:50

    >>9

    敵が硬すぎて最低まどか二体必要なキャラゲーなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:27:24

    >>12

    お言葉ですがワシはまどか1体でも行けましたよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:27:33

    >>11

    ニヤリ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:28:04

    悪魔を越えた悪魔ということか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:29:00

    さよならグラビティを引いてから(キャンペーンの効果もあるけど)アレスターがサクサク集まるようになってきた 俺は嬉しいぜ!
    あーっはよう次回降臨してほしいのォ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:32:46

    >>13

    ウム…

    ベータでまどかss連射

    卜伝の遅延を駆使すれば一体でも勝てるんだなァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:36:26

    ギルティ=神
    守護獣使わず一発クリア出来たあたり割とマジで強いんや 魔法陣さえ何とかすればね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:37:41

    >>16

    キミ、グッドストライカーと認めるネ フッ俺なんてさよならグラビティ2、小次郎、プルメリアと理想的な編成組めてるのにまだラック39だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:13:15

    フレ枠まどか一体のみでクリア出来た!俺も嬉しいぜ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:21:18

    これでクリア出来るか教えてくれよ
    ジェラルドもう一体いるのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:43:15

    >>10

    なんか……2手目のまどかの紋章汚くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:44:09

    >>21

    おそらくベータホストでまどかα募集すればいけると思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:45:33

    >>21

    シャルルなんかで良ければ手伝いますよ(ニコニコ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:59:25

    しかしまど兄はバリアまで持ってるのか
    火属性・キラーも持ってるぞ

    あれっ状態異常回復は?
    今の所これが役に立っているクエがないんスけど…いいんスかこれで

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:05:38

    ホップステップガチャは普段はなかなか手を出しづらい色ガチャ限定が煮詰まった虹色ガチャでやんす

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:50:55

    >>25

    わ…わかりました

    今回の超究極以上のまどα接待な状態異常クエを作ります…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 03:42:05

    でもね俺コラボ超究極に属性効果とか足切りするの嫌いなんだよね
    ハイDIOとか無惨が好評だったのってそこがポイントでしょう
    今回に関してはどうせ他属性使えたところでまどαが最適だしなヌッ
    光承太郎とか保科とか使えたら楽しそうなのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:10:57

    >>28

    俺と同じ意見だな…今年に入ってから宿儺以外の追加超究極属性絞ってきてばっかでつまんねーよ ワシは今回はたまたま自前で適正揃えて勝つことができたけど東京喰種の超究極エトとかガチャ限の適正一人もいなくてここで助けて貰って何とか勝てたんだよね 初心者はもっと酷いだろうしクリアできるかはおいといて挑戦しやすいようにするべきだと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:16:45

    今回はまどかいたから何とかなったけど宿儺は結局勝てなかったのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:33:39

    誰を交換すればいいのか教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:35:06

    まどかαがいてもボスに辿り着けないワシに哀しき現在…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:07:12

    >>28

    八雲壁ドンで壊されたくなかったのかもしれないね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:22:51

    あ…あの…自分まどか4体引いたんスよ 

    悪魔を超えた悪魔ほむらに勝てないマネモブと一緒にほむら歓喜!!まどかに失神KOされるしてもいいスか

    マネモブ…ワシのROOMのURLあげる…

    https://static.monster-strike.com/room/?id=Mjc4MTYxMDAxNzgy

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:39:25

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:13:19

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:08:13

    >>34

    私はキャプテン・まどか

    このメールを見てる君は選ばれし者

    悪魔を超えた悪魔を掴むチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう 見滝原市にいるある魔法少女をぶちのめしてほしい

    名はほむら クレイジーサイコレズで"時間停止能力"を持つ魔法少女だ

    もちろんめちゃくちゃ強い

    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある

    ほむらを倒すにはまどか3体以上でなければならない

    まどか3体以上以外の編成は使用禁止

    なぜならこのクエストは滅茶苦茶難しいからだ

    何よりも"勝利"が大事なんだ

    ぶっちゃけプレイングとかPSとかキャラ縛りとかどうでもいいんだ

    "勝利"さえ出来ればなぁ

    さぁ腕やキャラ持ちに自身のない者は今日の21:00から

    https://static.monster-strike.com/room/?id=Mjc4MTYxMDAxNzgy

    へ行け

    悪魔を超えた悪魔を失神KOさせろ

    急げっ 乗り遅れるな ほむらを掴むんだ

    "ほむほむ・ラッシュ"だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:10:19

    >>37

    ちなみに多くの人助ける為にはキャラパク、ホストとアイテム使用はほむほむ・ラッシュ参加者にしてもらうとキャプテンまどかが凄く助かるらしいよ

    参加者が使うキャラは何でもいいですよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:33:37

    ジェラルドジェラルドナナミまどか

    ベータベータベータまどか
    ならどっちが勝ち目あるか教えてくれよ

  • 40キャプテンまどか24/08/24(土) 15:40:41

    >>39

    ベータでまどかのss加速させるの強いんじゃないんスか?ま、もしよければ21:00のほむほむラッシュで待ってるよ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:47:09

    >>37

    勿論未クリア者優先するっスけど純粋にマルチで遊びに行ってもいースか? やるならベータで行くっス

  • 42キャプテンまどか24/08/24(土) 15:54:19

    >>41いーよ キャリー希望さん?それともキャラパクなの?ちなみにキャプテンまどかは昨日忙しくて悪魔ほむほむ未プレイらしいよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:02:44

    >>42

    いいや普通にもうクリアしたけど単純マネモブと遊びたいアホということになっている キャリーできるほどの実力は無理です めちゃくちゃ苦戦しましたから

  • 44キャプテンまどか24/08/24(土) 16:09:57

    >>43

    ウム…よしっじゃあ企画を変更してワシが1回クリアするまで君とやろう 勿論メッチャYouTubeだろで予習しとく 勿論未クリア参加者が現れたらそっちを優先的にキャラ貸しするが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:13:48

    >>31

    庭園3妥協枠のフーコーか獣神化改でかつての栄光取り戻す事に掛けてアザトースっスかね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:15:26

    >>44

    部屋入ったのん ひょっとしたら21時参加間に合わなくなるけどそん時はごめんなぁ

  • 47キャプテンまどか24/08/24(土) 16:51:53

    >>46

    都合合う時で何でもいいですよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:52:35

    >>45

    あざーとすっガシッ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:55:35

    いやーここまで何も無いとむしろ清々しく諦め付くなぁ

    ですねえ

  • 50キャプテンまどか24/08/24(土) 18:58:41

    >>49

    だから私がいるんだろっ ま、ほむほむラッシュ参加を無理強いはしないけどねグビッグビッ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:15:04

    >>26

    エモッエモいーよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:18:53

    へーっ まどか無しだと別の撃破台詞があるんだ…(ヌッ
    どっちが特殊演出か分かったもんじゃないのォ ですねえ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:48:14

    おおっ!…うん
    悲哀を感じますね

  • 54キャプテンまどか24/08/24(土) 21:03:48

    21:00になったぁ!!ほむほむを失神KOしたいマネモブ集合だー!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:06:23

    ワシはただの暇人なんで未クリア者優先で良いですよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:08:59

    じゃあ先にワシが建てていいっスか師匠コキッ
    ワシはシャルルで行くのん

  • 57キャプテンまどか24/08/24(土) 21:10:21

    >>56

    未クリア者スか?何でもいいですよニコニコ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:11:13

    >>57

    あざーっスカジッ

  • 59キャプテンまどか24/08/24(土) 21:11:22

    マネモブ…クエスト貼って待ってるよ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:14:32

    辛かった…あまりにも…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:15:30

    悪魔王女を失神KOしにいくらしいやん
    陰ながら応援してんでまっ頑張ってくださいよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:17:55

    よしっ建ててやるぜ
    ちなみに義勇らしいよ

  • 63キャプテンまどか24/08/24(土) 21:22:25

    >>62

    今シャルルとクエ入ってるからちょっとごめんなあ

    終わったらすぐ行くのん

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:23:50

    >>63

    あざーっす(ガシッ

  • 65キャプテンまどか24/08/24(土) 21:25:48

    >>64

    キャラパクでいいスか?

  • 66キャプテンまどか24/08/24(土) 21:28:58

    >>64

    義勇モブ…勝利のキャラパクを頼む…

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:29:58

    マネモブ…まだ悪魔を超えたほむらのお手伝いやってる…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:31:02

    よしっ 3回目のソロクリアをしてやったぜ

  • 69義勇モブ24/08/24(土) 21:34:22

    >>66

    あうっ申し訳ありませんでしたっ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:40:29

    く…苦しい
    私はオーディン、ラプンツェル、テキーラ以外に適性がいないんだ
    誰か助けてくれよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:40:35

    マネモブ…たすけてくれるの募集で待ってるよ…
    マネ…モ…ブ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:45:23

    キャプテンまどか
    あなたは神だ
    ありがとうごさいました

  • 73キャプテンまどか24/08/24(土) 21:45:37

    >>69

    シャルルモブと勝ってきたんでキャリーでもいいですよニコニコ しゃあっ義勇戦闘開始だGOーーっ!!

  • 74キャプテンまどか24/08/24(土) 21:46:09

    >>71

    キャラパクでいいならすぐ行けるけどどういうやり方をしたい?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:46:49

    >>74

    はいっ下手くそすぎてキャラいてもクリア出来ない気がするから他の人が終わるのを待ちますよニコニコ

    ごめんなあ

  • 76義勇モブ24/08/24(土) 21:47:08

    >>73

    ちょっと待ってね今立てるから

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:47:58

    マネモブこれあげるこれだったらフレ枠まどかにするだけで楽だよ

    ちなみにベータいるならベータ入れたほうがいいらしいよ

    そもそもサマ含めても3体いるわけないだろ?

    ククク...


  • 78キャプテンまどか24/08/24(土) 21:48:07

    >>75

    了解っス

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:50:10

    悪魔ほむら難しすぎるからやる気出させるために浴衣じゃなくてマイクロビキニにした方がいいじゃないスか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:57:07

    キャラ足りないから野良マルチでやってるけどまどかαが複数いるとかなり楽っスね
    まっイレバンで負けるからバランスは取れてるんだけどね

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:00:46

    ボス3でまどかのSS撃ったら射程上に鬼がいてそのまま怒り状態のほむらのボムで鬼を倒され敗北したワシに哀しき現在…

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:38:54

    ハトホル…糞
    意味のわからん反射をするんや

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:39:31

    やっぱり愛が最強だよねパパ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:44:46
  • 85義勇モブ24/08/24(土) 22:50:09

    あの…自分風呂入んなきゃいけないんスよ…
    もう一回やって駄目だったら終わりにしていいっスか

  • 86キャプテンまどか24/08/24(土) 23:01:54

    >>85

    あうっキャリーしきれなくてごめんなあ コラボ期間中ならいつでもやりますよククク…

  • 87キャプテンまどか24/08/24(土) 23:02:19

    ベータモブどないする?

  • 88キャプテンまどか24/08/24(土) 23:04:21

    ほむほむラッシュ参加したいマネモブ…待ってるよ…

  • 89キャプテンまどか24/08/24(土) 23:07:10

    取り敢えずスレ監視しながら他のことやってるのん
    参加希望者現れたらメッチャすぐ行く

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:09:05

    >>87

    もう遅いし後日でいいですよ どうせ急ぎでもないしな(ヌッ

  • 91キャプテンまどか24/08/24(土) 23:10:00

    >>90

    よしっまた後日やろう俺は0:00までいるので参加したい人は何でもいいですよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:12:20

    >>91

    最初のシャルルモブだけど誰も居ないなら2回目やりたいからキャラパクしたいのん

  • 93キャプテンまどか24/08/24(土) 23:13:42

    >>92

    よしっキャラ貸しするのん

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:15:22

    攻略に行き詰まってるマネモブはピリカを使うといいかも知れないのん
    2ゲージ目でss使えば3ゲージ目をスキップして倒せるからな ヌッ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:20:51

    >>93

    次は一応未勝利モブが来るかもしれないからキャラパクって感じで切るけど大丈夫っスか?

  • 96キャプテンまどか24/08/24(土) 23:21:14

    >>95

    全然OKなのん

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:22:50

    >>96

    あざーっス

    色々と助かったのん

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:46:02

    マネモブ空いてたらたすけて…

  • 99キャプテンまどか24/08/24(土) 23:47:48

    >>98

    勿論いいですよ!ニコニコ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:48:00

    >>99

    たすけてって名前で開いて待ってるよ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:51:42

    (愛)
    T T

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:53:53

    助けて伝タフキャラ貧PS鬼龍を継ぐもの

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:03:19

    ホアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:03:36

    ミスったのん…

  • 105キャプテンまどか24/08/25(日) 00:03:43

    日付変わったけどどないする?ストックはあるのん?

  • 106キャプテンまどか24/08/25(日) 00:07:36

    ワシのストックでホストする?それともシフト使うの?今日はもうやめとく?

  • 107キャプテンまどか24/08/25(日) 00:11:31

    キャプテンまどかは早起きが出来ない、今日の出没は16:00の降臨になるのん 
    まだ起きてるからストック消化したいモブはどんどん参加してくれっ

  • 108オーディンしか出せないのん24/08/25(日) 00:14:05

    >>102だけどストックに参加して大丈夫だも?

  • 109キャプテンまどか24/08/25(日) 00:14:44

    >>108

    大丈夫ですよニコニコ 貼りますよ

  • 1109824/08/25(日) 00:17:35

    また次のチャンスで待ってるよ…
    ごめんなあっ

  • 11110224/08/25(日) 00:23:04

    負けちゃってごめんなぁっ
    オーディンで抜けてればクソ配置に悩むこともなかったのん
    それはそれとしてまどか3体つよっつえーよ

  • 112キャプテンまどか24/08/25(日) 00:23:38

    >>110

    まだコラボは長い…諦めるなっ

    >>111

    ストックもう一回だけあるけどどないする?

  • 113キャプテンまどか24/08/25(日) 00:36:20

    オーディンモブ御救出だぁ!!
    いやオーディンモブプレイングうめーよ、オーディンのパワー型開運クリティカルも強くて驚いたのが俺なんだよね
    よしっ明日は多分16:00に出没するのん

  • 11410224/08/25(日) 00:38:41

    キャプテンまどか…貴方は神だ
    ソロだったら絶対勝てないのがやってようやく分かったのん
    まどか艦隊の強さに恐れ入ると同時に実と紋章あんだけ厳選してやっと楽できるってやっぱ今回はヤバいっスね…
    98モブも勝利の報告待ってるのん…

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:51:47

    最近の超究極 すげえ…
    感動するくらいコラボキャラ前提の硬さだし
    保科接待の怪獣10号 アクア接待のB小町 そしてまどか接待の悪魔ほむらだ
    ストライカーを失神KOするぞ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:14:46

    9月1日 すげえ…
    朝10時からアジテーター 19時に新爆絶 22時にエンベズラーと盛り盛りだし

  • 117キャプテンまどか24/08/25(日) 06:57:08

    キャプテンまどかだあっ 珍しく早起きしたので9:00までほむほむラッシュ参加者待ってるよ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:29:45

    2回目のクリアいーすか?師匠(コキ…

  • 119キャプテンまどか24/08/25(日) 08:46:40

    >>118

    あうっ反応遅れてごめんなー 今行けるのん?

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:55:24

    >>119ちょっと今からは入れないんだ…だから…すまない

  • 121キャプテンまどか24/08/25(日) 08:56:19

    >>120

    ムフフ大丈夫なのん ストック消化したいモブはいつでも参加してくれっ 16:00からの降臨も待ってるよ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:27:24

    アナスタシア…すげえ なんか悪魔ほむらにも行けるし

    まっ それなりのPSとガチガチ紋章は必要なんだけどね


  • 123二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:04:43

    よしっまどかを引いてやったぜ
    もう悪魔ほむらも終わりだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:53:02

    >>123

    正直言ってまどかいたとこでそこそこのPSと厳選しないとお前死ぬよ

  • 125キャプテンまどか24/08/25(日) 16:03:18

    悪魔ほむら御降臨だあっ!!ほむほむラッシュ参加者…待ってるよ…兵命は事故になると聞いたので外しておいた

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:36:02

    いやちょっと待てよ

    GIF(Animated) / 3.62MB / 9300ms

  • 1279824/08/25(日) 16:37:23

    >>125

    まってるよ…

  • 128キャプテンまどか24/08/25(日) 16:38:54

    >>127

    ムフフ今行くのん

  • 1299824/08/25(日) 16:43:23

    いやああああああ

  • 1309824/08/25(日) 16:58:11

    あざーーーっすおかげで勝てたっスしゃあっしゃあっ

  • 131キャプテンまどか24/08/25(日) 16:59:02

    98モブ御救出だぁ どないする?称号用にもう1回行っとく?

  • 132キャプテンまどか24/08/25(日) 17:04:34

    キャプテンまどかは腹ごしらえをしたい気持ちを抑えられない…ちょっと飯食ってくるからごめんなァ 浮上したらすぐ来るのん

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:05:28

    >>131

    もう一回は自力で頑張ってみるのん…無理そうなら頼むかもしれないっス

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:15:05

    このレスは削除されています

  • 135キャプテンまどか24/08/25(日) 17:43:02

    メシは終わった、今からまどかの殺戮が始まる ほむほむラッシュ参加者待ってるよ…

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:47:51

    >>135

    残り15分だけど募集するのん…

  • 137キャプテンまどか24/08/25(日) 18:48:48

    >>136

    行くのん

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:48:50

    ふうんアナスタシアってのは友情で全て解決するんだな
    しゃあけど…あまりのレーザーの強さにほむらちゃんがブチ切れて鬼ワンパンするわっ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:51:51

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:54:27

    ククク、マルチで入ったらなんとか勝てましたよ。
    (ホストオーブはもういら)ないです

  • 141キャプテンまどな24/08/25(日) 19:02:27

    >>136

    キャリーしきれなくてごめんなあ ストックはあるのん?

  • 14213624/08/25(日) 19:03:55

    >>141

    タイムシフトすればあるのん

  • 143キャプテンまどか24/08/25(日) 19:04:49

    >>142

    タイムシフトするんスか?するなら行きますよニコニコ

  • 14413624/08/25(日) 19:05:36

    募集を投下だあっ

  • 14513624/08/25(日) 20:08:27

    ありがとうございましたっ

  • 146キャプテンまどか24/08/25(日) 20:09:15

    ムフフそれは良かった いったん落ちるけどストック消化したいモブいたら言ってくれよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:53:52

    明日は絶級トーナメントが御開催だあッ
    まっガンバってくださいよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:22:12

    アジテーター 新爆絶 エンべズラー そして推定次回イベントの降臨だ
    9月1日にこれだけスケジュールが詰まってるぞ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:27:16

    廻のラキリザ…すげえ
    全部廻の方が出るし…

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:15:22

    まさか完全に抜かした過去編を映画に合わせてコラボするってワケじゃないでしょ?

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:44:24

    なぁ絶級トーナメントは運極キャラ100%棄権するようにしようぜ メンドクサくて話にならねーよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:24:08

    いやあ長く苦しい戦いだったのぉ
    ですねえ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:29:12

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:50:28

    不思議やな…あれほど難しくクソクエだのなんだの言ってたロヴァーが簡単に見える
    めっちゃ嬉しいヤンケ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:59:28

    >>150

    もしそうなったら禁断の同年に同じコラボ二度打ちになるんスけど…いいんスかこれ…

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:10:00

    >>155

    に…2025だから少なくとも同年ではないですよね…

    おそらく呪術0式のコラボだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:13:52

    >>156

    いいんですか属性限に蒼き最強五条と非術師を守る為に夏油とJK家入を混ぜても

           ・・

    降臨はバイエルさんと術式だけは強い紙袋マンや太助の友達のお爺ちゃん、超究極は禪院甚爾とネタは一杯あるぜ 

    配布は理子ちゃんと黒井さんなヌッ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:05:09

    絶級トーナメントが終わった…いよいよ天魔に向けて準備が始まる

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:46:49

    あのクエストが初回降臨から蘇る!!

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:06:46

    超究極ほむらやってて思うけど鬼が死んだ時のダメージ160万じゃなくて8万とか5万とかじゃだめだったのか教えてくれよ プレデビオルとか庭園5の倒したらダメージ食らう奴より遥かに理不尽に感じるんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:05:03

    >>151

    ウム…

    微妙に面倒くさい爆絶とかが棄権しないで殴りかかってくるとわからせボボパン致死したくなるんだなァ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:09:07

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:10:03

    ふーっ勝てて良かった…
    マジでギリギリでまどか引けて助かったっス

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:21:20

    >>159

    難しすぎて話になんねーよ

    ワシが下手なだけ?ククク……ひどい言われようだな

    まあ事実だからしょうがないけど

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:29:51

    虎杖引けなかったからアイクモボス2ワンパン出来ないワシのコメント

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:05:27

    アイクモ下手すぎて全然勝てねーよ
    初回降臨時はラック27まで勝てたのに…
    こ…こんなの納得できない

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:04:37

    アイクモ…クソ
    マナのコネクソをどうにかしてくれよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:09:45

    ふーっありがとうございました

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:10:50

    >>167

    アーキレットを運極にすればええやん…

    もうちょっとで天魔開催だからまっガンバってくださいよ

    それか犬はマナにコネ書を使えよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:15:58
  • 171二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:48:55

    9月4日にアレスターが来る 俺は嬉しいぜ!
    ムフッ運極にしようね

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:52:23

    >>150

    し、しかし特別パックで五条&夏油出してるので実質もうコラボはしているのです

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:09:42

    ガチャワット500億よこせ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:26:48

    (オーブ2000個ぐらいα回したワシのコメント)
    もういいんだ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:13:26

    ふー良かっ

    良くねーよバカヤロー
    負けてる時はクソほどしんどいのに勝つ時はあっさり勝つ
    それがモンストです

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:44:39

    ほむら攻略募集伝タフ
    まどかα引いたけど全然歯が立たないんだよね
    暇なマネモブ・・・待ってるよ

  • 177キャプテンまどか24/08/28(水) 19:54:11

    >>176

    ここ数日忙しかったキャプテンまどかだっ マネモブ…22:00の降臨待ってるよ…

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:58:55

    >>177

    10時に募集するんだ

    マネモブ・・・待ってるよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:59:52

    明日のモンストニュースなにくるんすかね

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:04:10

    >>179

    一つ問おう!9月のコラボに必要なものは何だと思うかね?そう、”俺”だ!!

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:01:10

    暇なマネモブ・・・待ってるよ

    「月夜に煌めく妖美なる者(超究極)」

    https://static.monster-strike.com/line/?target=stage&pass_code=NTEyNzY1MzIxMDg3

    ↑このURLをタップすると、タップした人達同士で一緒にマルチプレイができるよ!

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:13:51

    ほむらやっぱク◯ゲーっすね

    リベンジしてくれるマネモブ・・・待ってるよ

    「月夜に煌めく妖美なる者(超究極)」

    https://static.monster-strike.com/line/?target=stage&pass_code=NTEyNzY1MzIxMDg3

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:23:56

    モンストでマルチしない?

    「月夜に煌めく妖美なる者(超究極)」

    https://static.monster-strike.com/line/?target=stage&pass_code=NjU0ODI5ODcwNTA5

    ↑このURLをタップすると、タップした人達同士で一緒にマルチプレイができるよ!

    オーディンしか出せないけど待ってるよ…

    ちなみに2回目クリアを目的にしてるからもし未クリアモブいたらそっちを助けてやれ…鬼龍のように

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:30:09

    手伝ってくださったマネモブありがとうなのん
    正直うますぎてビビりました・・・本気でね

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:38:54

    >>183

    ちなみにモンストマルチのURLって使いまわせるらしいよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:40:03

    勝てたんすか!おめでとうなのん

  • 18718324/08/28(水) 22:43:00

    だ…誰か手空いてる人いないんだも?

  • 188キャプテンまどか24/08/28(水) 22:48:23

    >>187

    シャワー浴び終わったから行くのん

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:53:27

    撃種まどαなら出せるのん
    ヘルプするから言ってほしいのん

  • 19018324/08/28(水) 23:00:26

    申し訳ありませんでしたっ
    もう一回やりたいのん…

  • 19118324/08/28(水) 23:01:15

    モンストでマルチしない?

    「月夜に煌めく妖美なる者(超究極)」

    https://static.monster-strike.com/line/?target=stage&pass_code=NjU0ODI5ODcwNTA5

    ↑このURLをタップすると、タップした人達同士で一緒にマルチプレイができるよ!

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:09:36

    このレスは削除されています

  • 19318324/08/28(水) 23:15:58

    ほあああーっ

    泣きの一回でキャラ貸ししていただきたいのん…

    モンストでマルチしない?

    「月夜に煌めく妖美なる者(超究極)」

    https://static.monster-strike.com/line/?target=stage&pass_code=NjU0ODI5ODcwNTA5

    ↑このURLをタップすると、タップした人達同士で一緒にマルチプレイができるよ!

  • 19418324/08/28(水) 23:24:13

    泣きの一回というルールは撤回された

    もう眠い者はキャラを貸して抜けていただけるとありがたいのん

    モンストでマルチしない?

    「月夜に煌めく妖美なる者(超究極)」

    https://static.monster-strike.com/line/?target=stage&pass_code=NjU0ODI5ODcwNTA5

    ↑このURLをタップすると、タップした人達同士で一緒にマルチプレイができるよ!

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:35:18

    スレ完走しそうじゃない?だとしたらまずいよ 明日はモンストニュースだからスレが伸びるよ
    しょうがねぇなぁ…俺がスレ立てしてやるよっゴアッ

  • 19618324/08/28(水) 23:39:30

    >>195あざーっす

    しゃあっしゃあっしゃあっ

    協力してくださった皆さんありがとうございましたっ

    諦めねーってのはクソ強えだろ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:46:22

    >>196

    いやあ4度目の正直で勝ててよかったのぉ

    ですねえ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:46:47

    スレ立て完了ォふぁあ眠い

    https://bbs.animanch.com/board/3802698/?res=4

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:02:23

    >>198

    あざーす(ガシッ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 03:48:32

    ケツイクッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています