異世界スーサイド・スクワッド第8話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:17:14

    今夜も異世界スーサイド・スクワッドの時間だよ
    王国を追放されてしまうハーレイたち
    やるせなさと苛立ちを抱えながら、街はずれの酒場へと流れ着いたが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:54:14

    さんざんクレイフェイスに爆弾とか意味あるの?とか言われてたけど

    やっぱり意味なかった

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:56:05

    >>2

    ていうかキングシャークにも効くのか?あいつも結構耐久高いだろ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:58:20

    体内からの爆発だから一応サメであるナナちゃんはやばいんじゃないか

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:59:54

    >>2

    物語好きだったり異世界転生良いじゃないか!とか言ってたからな...

    単に趣味で付き合ってただけって回答出されたらなるほどとしか言いようがねえ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:00:26

    ハーレイ・クインがビンタされたらみんながピキるのなんか好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:05:53

    ピースメイカーさんが活躍?したので満足

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:06:11

    追放物だったか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:06:58

    姫の回想のお母さんと今の陛下は別人ってことか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:09:23

    下半身真っ裸の平和の使者

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:10:07

    露骨に置いていったバット
    ストレス溜まりまくってるだろう姫
    お母様が別人か操られてるかですげえ顔芸連発という尊厳破壊されまくる


    これはブチギレた姫がバット持って暴れ出すますね...

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:17:49

    別に逃げても1人だけ安全とわかった今見直すとクレイフェイス紳士だな・・・
    単に異世界に1人だけの方が危険ってのもあるだろうが付き合いめっちゃ良い

    クソ役者ってこと以外良い男じゃないか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:18:18

    >>11

    ハーレイに突っ込まれまくる引っ込み思案なお姫さまとか前々から覚醒フラグ建ってたからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:19:36

    なんで脱いでるんだよピースメーカー!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:29:55

    結局お母さまはなんなの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:33:25

    >>15

    全くわからんが帝国<王国だと困る存在。

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:36:13

    1話スレでも貼ったけど

    やっぱこの爆弾(着火剤)じゃないとクレイフェイス殺せそうにないじゃねーか!


    映画といい映像化だと無能にされるアマンダに悲しき過去…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:43:55

    そろそろジョーカー絡んでくると思うんだよな
    回想だけで終わるとも思えんし
    異世界転移の能力付与で元々あった精神汚染が強化されて女王洗脳してるとかありそう
    まあ問題はどうやって来たのかとか時系列どうなってるかだけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:44:22

    クレイフェイスを捕らえる手錠があるからクレイフェイスを殺せる爆弾もあるんだろうなぁと思ってて割と本気で悲しんだよちくしょう!生きてて良かった!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:46:40

    女王がクソヘイト稼ぎ役な上にアマンダまでクソ有能のダブルクソババアだったら収集つかなくなるから仕方ない本当に仕方がない

    だから無能にする代わりにダンスって見せ場があるんですね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:24:32

    でもクレイフェイス助かったおかげでこの先、多分脱落者は出ないんだろうなと安心した
    実写だと毎回死人出てるけど、なんだかんだこの面子に愛着沸いてきたし最後まで全員生き残って欲しいと思ってたので

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 03:01:00

    士気最悪の状態でも動かすための脅しで
    死なないのわかっててクレイフェイスを爆破したのかなって思ってた

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 03:13:51

    アマプラ独占の新作アニメ

    「バットマン:マントの戦士」の2話に

    初代クレイフェイスのベイジル・カルロが出たけど

    変身能力はあれど物理攻撃普通に効くから

    異世界スースクのクレイフェイスて歴代でもかなり強いんだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:34:44

    >>22

    わざわざ画面で死亡確認!よし!って描写あるからなあ


    徹底的にクソババア扱いだし(そもそも資源狙いで異世界に送り込んでるし)

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:39:02

    >>6

    妻子大切にしてるから女子が酷い目に遭うのはむかつく。

    仮にも仲間、しかも女の子が酷い目にあうとか平和乱しすぎだからむかつく。

    女子が酷い目にあうとか紳士として見てられなくてむかつく。

    犯罪者とはいえ真っ当に働いてたのに理不尽に叩かれるのはムカつく

    仲良くしてた子が叩かれるとかムカつく。食う。


    って仲間の絡みをしっかり描写してきたからキレるの分かるの良いよね

    こいつらもう仲良しじゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:51:51

    クレイフェイスはアニメイテッド版(1990~)のマット・ヘーゲンの頃から強かったな

    「ザ・バットマン」(2004~)のイーサン・ベネットもかなり強い

    ゲームのボスとかで出ると更に強さ盛られがちw

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:11:45

    >>26

    この辺見てると「小さい爆弾ぐらいじゃ死なんだろ」と言われるのもよく分かる

    ほとんどターミネーター2のT-1000状態になってるからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:20:59

    ターミネーター2のアレやってるクレイフェイスに笑った

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:36:45

    >>28

    なぜ異世界でそのネタいけると思ったのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:39:49

    タイムリミットは24時間さてどうなる

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:49:53

    >>29

    オタクって空気読まないでオタクネタぶっこぶじゃん

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:50:39

    今回の話と全く関係ないけど姫さまの胸は各話で増減するよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:32:22

    >>17

    もともと舞台装置見たいなやつなんで、コミックを含めて有能だった時なんて無いよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:16:28

    >>32

    コルセット緩めに着付ける侍女とギチギチに着付ける侍女がいるんだろう

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:32:53

    酒飲んでやさぐれてる時のハーレイの声すごいよかった(なお中の人は未成年)

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:08:33

    相変わらずナナちゃんは凄えな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:45:28

    姫様も遂に真実を知ってしまうという感じかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:42:24

    やっぱ泥くん強いね!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:18:17

    カタナ、エンチャントレス、キラークロックとの決着はどうつくんだろうな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:59:41

    残り2話でどう終わるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています