体験版やったけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:18:01

    これから項羽軍の人たちとセッする関係になるビジョンが全く見えないんですが…
    特に人間辞めちまった項羽

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:32:37

    主人公が思った以上に劉邦にお熱なんだよな(もちろん歴史の問題もあるけど)

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:41:55

    虞姫の紹介で司馬遷とは秘密の協力関係になるらしいからそれが項羽を人間に戻そう大作戦じゃねえかなって思ってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:55:25

    劉邦逃す代わりに自分が人質になる展開はあるだろ
    というかそうじゃないと主人公と項羽軍が交流する機会ねぇし

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:13:00

    殺人マシーンのままだと劉邦勝てないからそこで弱体かけるんか?
    ただそのために交流してくって罪悪感すごそうだけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 04:13:06

    劉邦にだけ少し情を見せている以外は項羽らしいんだけど体験版の最後にはそれも無くなったしどうなることやら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています