魔法少女セレスフォニアやってるんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:21:41

    なんか本格的にプレイする前から不穏な要素多いんスけど…
    もしかして処女エンドめちゃくちゃ難しいタイプ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:22:39

    真面目にやれば全然目指せる範囲ではあると思われる
    キック&センシティブハート…神

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:22:43

    エロゲをやりながら処女エンドを目指す精神は俺には理解不能

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:23:51

    >>1

    難しくはないけどヌードモデルとか意外なところで失う危険はあるから

    頻繁にセーブしておけ…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:24:44

    >>3

    いやっ聞いてほしいんだ

    全力でプレイした上で敗北したらパンツは脱ぐけど魔法少女は快楽に屈しないという理念がワシの中にはあってだね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:26:10

    セレスフォニアが快楽に屈しないとか偽物と思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:28:09

    >>6

    えっむっつりスケベなのん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:28:55

    初回プレイでは処女を守りきった後に二週目からはおもむろにモブで失うのが楽しいよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:32:31

    処女だけどケツだけガバガバされるメスブタ=神
    オ.メコするだけの道具感が増すんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:34:16

    処女プレイしたかったら一部のステージ気をつければいいっスよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:35:09

    スライムみたいなアイテムねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:36:31

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:38:23

    スレ画…乳首見えてるんスけど、いいんスかこれ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:39:34

    気の所為ヤンケ知ってても言わない

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:39:46

    ムフフ見てみてワシが作った削除対策版

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:39:53

    エロの段階2に入ったらもう毎回形だけ抵抗してるだけでボボパンに夢中になってるのは麻薬ですね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:41:17

    >>13

    スレ建てた後に気づいたのが俺なんだよね

    やばかったら消されるしまあええやろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:44:28

    セレスフォニアに夢見てる奴にこんな事言いたかねぇんだけどこの女は快楽によわよわなんだ
    ちなみにゲーム的に強すぎて負けようが無かったから性能が下方修正されたらしいよ
    まぁそれでも生身のままヤクザを邪魔だクソゴミ出来るんやけどなブヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:58:07

    (セレスフォニアのコメント)
    下手な痴漢…糞

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:00:21

    >>19

    (アマネのコメント)

    上手い痴漢…神

    気持ちよかったから処女捧げるんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:01:03

    >>3

    おいコラッ言葉には気を付けろよ

    オメンコ以外を開発してパーフェクト処女淫売のメスブタにしたい俺だっているんだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:01:24

    >>5

    駄目だろマジアベーゼ

    悪の総帥サボってあにまんしてたら

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:01:46

    ヤクザ「舐めるなメスブタァッ本当はボボパンされたいんだろあーん?」ガシッ

    セレスフォニア(未変身)「いやっ!(女子高生書き文字)」

    ヤクザ「はうっ あうっあうっ」

    未変身でこれやるんだよね怖くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:01:54

    おーっ神ゲーやん
    悪堕ち衣装の実装をずっと待ってるんだァ
    アプデ来たら教えてもらおうかァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:02:55

    >>21

    俺と同じ意見だな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:04:30

    >>23

    それほど強いからこそ堕ちた姿が映えるんだァ…魔法少女は強ければ強いほどいいんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:05:42

    >>26

    恐らく縛りプレイでもしないとギリギリ感は楽しめないと思われるが…

    バランスはマトモなのに真面目に育成すると誰にも負けない無敵の魔法処女になるんだよね

    凄くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:05:45

    >>23

    しゃあっ

    ペネトレイト・キック!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:18:16

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 03:57:30

    露出をあげてやねぇ、露出をあげてやねぇ、露出をあげてやねぇ・・・
    全裸徘徊するのもうまいで! と言うかコレ系のゲーム大体それ目的でやっている、それがオレなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 04:46:48

    ラスボスの攻撃でも裏ボスの攻撃でもいつでもワシにぶつけてくれ
    この大胸筋でなんぼでも受け止めたる、ワシめっちゃタフやし
    を体現する女、それがアプデ前アマネです
    HPリジェネが強すぎて最大乱数でも倒れないとかそんなんアリ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:10:17

    ペネレイトキック、ペネレイトキック、ペネレイトキックがワシのアマネを支える

    ある意味最強だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:14:32

    種蒔先生…神 完堕ちまで余すところなく抜けるんや
    催眠学園…神 

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:43:05

    あっ一発で後輩が犠牲になったっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:04:03

    ふーっ気持ちよかった…ありがとうございました
    みたいなノリでエロい目にあった後平然と相手をブチのめす野蛮人ってネタじゃなかったんですか

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:30:32

    >>35

    卵シリーズ…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:59:06

    やっぱりマドハンドショタの共有雌犬になってエロ配信神になってるエンドがいいよねパパ
    魔法少女はもうできないんで警察にでも頼っててね
    ってセリフが激エロなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:26:11

    >>3

    お客さん処女エンドのあるゲームが存在するのは"それ"を求める人がいるからなんだよ

    処女が嫌いならオープニングあるいはストーリー中で必ずレイプされるエロゲをいくらか紹介しますよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:34:15

    ラスダン間近の雑なエンカウントでバージン散らしてくる敵…糞
    このメーカーの同人ゲーの定石なんや
    まあめっちゃ濃いの出たからバランスは取れてるんだけどね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:50:29

    >>30

    幻でない性癖"所定のステータスを上げることによって派手な衣装で徘徊できるようになる"

    の具体的な概念のゲームとして鬼龍様からお墨付きをいただいている

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:52:15

    ムフフ、新作も楽しみなのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:19:29

    >>41

    えっ新作製作中なんですか

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:22:11

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:05:14

    セレスフォニアと同一世界線の新作とマーレと黒き海の迷宮の続編が未来のワシのオチンチンを支える…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:28:44

    >>44

    お前支えられないと立たないんだな。まだ若いのに

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:33:42

    欠点が催眠学園エンドがないくらいしかないゲームやん
    エニシア、アンブロシア、アンテシス全部名作だからみんな買おうね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:34:35

    催眠学園まで周回するのが面倒を超えた面倒以外は傑作なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:38:23

    エニシアはエニシア自体とシチュエーションが神なだけに期待した程じゃなかったっスね
    ボーロンとのボボパンシーンとかもっと欲しかったのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:05:12

    エニシアはボイスの使い方が好きだったのが俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:09:05

    >>44

    マーレ大丈夫?ゆめなまこんの私怨はもとよりX(イーロン・マスク書き文字)も去年から荼毘に伏してるけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:09:19

    >>43

    ムフフ…とっても楽しみなのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:13:29

    新作が完成したらですねぇ
    エニシアのアプデが楽しみなんですよ
    ぜひ初心な領主さまを誘惑したりイチャラブボボパンするシチュをお願いしたいですね…本気(マジ)でね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:15:52

    >>52

    待てよ銀髪エルフの新作がやりたいんだぜ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:19:41

    >>52

    アプデ予定とか言ってたスか?

    正直来ないと思ってんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:24:30

    >>54

    作りたい的なことを言ってた気がするけど確定事項ではないっスね

    今はセレノクシア製作にモチベも注力してるしなっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:00:38

    とりあえず、セレスフォニアで好きなシチュ上げてけ〜
    自分はカプセルに入れられて洗脳シーンですかね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:02:30

    >>37

    おいっまだクリアしてないけど回想部屋のどこにあるか教えてくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています