ポケモン世界の配しん者って

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:23:04

    ナンジャモ、ドット、映画みんなの物語のリサ弟
    この3人の他には登場してる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:25:08

    アニポケXYに配信サイトがあって、そこで人気だって人も結構居たはず

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:27:09

    >>2

    まじ?

    第何話か分かる?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:29:24

    チャンチホチャレンジチャンネル

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:31:26

    ポケモンKidsにこんなのあったのか!
    参考になりますねぇ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:39:15

    見たら思いのほか面白かった
    やっぱあの世界にも早口で喋るオタクや音鉄ならぬ足音マニアとかいるんすねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:41:17

    アニメで画面はよく出てくるのに配信サイトの名前は明らかになってないよな
    慣例的にはYouTubeをもじった名前なんだろうが

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:51:59

    PokeTube

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:53:04

    >>8

    公式で名前出てる場面あったの!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:57:08

    すまんただの俺の想像や

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:00:24

    リップさんとかなんかやってないのかな、メイク系の

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:05:58

    >>11

    たしかにメイクだけじゃなくて色んな事業手掛けてるらしいから配信方面にも手を出してそう

    チリちゃんをスカウトしたりするし、勝手に事務所社長ってイメージになってた

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:07:39

    こんな画像見つけた

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:08:39

    リップさん配信活動してるやん!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:10:31

    キバナとか基本はインスタだけど偶に配信とかして炎上してそう(偏見)

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:21:37

    ダンデに負けて燃えるキバナ
    スパチャを軽く流して燃えるナンジャモ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:22:28

    同じモデルでもルリナは配信とかせずにモデル業一本なんだろうってのは分かる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:57:13

    ジャモさんは勝ってもいいし負けてもアヘ顔が人気とかいう無敵っぷりだからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 03:57:55

    ベテランYoutuberのナンジャモ姉さん(三十代の疑いあり)だからな、負けアヘしても可愛いく見せられて、そんなしたたかさも可愛い。
    なんだこいつ無敵か?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:27:57

    >>3

    今見てきたら配信サイトって感じじゃないな

    ポケビジョンって名前のPV投稿サイトだった


    XYの21話

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:29:15

    おしえテレビも今で言う配信みたいなものかもしれん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています