いい人キャラじゃないよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:23:31

    結構蛆虫でしょ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:24:16

    ねえそんなに医者になりたいならちゃんと勉強すればいいじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:25:44

    恐らく治療が全てを優先するナイチンゲールだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:26:41

    治療というより人体実験だな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:26:58

    >>2

    おいおい金なんてまともに稼げないからあんな感じのぶっつけ本番になっているんでしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:27:13

    >>3

    ナイチンゲールに謝るべきだと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:27:26

    うむ…ドラム島編は蛆虫に憧れた弱者の悲劇を描いているんだなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:20:59

    >>7

    ふうんタフで言うところの清丸ということか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:42:33
  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:00:02

    いい人キャラではないけどいいキャラしてやがるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:04:00

    技術が無きゃ人は救えねぇんだとくれは様からお墨付きをいただいている

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:04:45

    最終的に毒キノコのスープを飲んだからねパパ

    ウム…自らの医学を自分に実践したんだァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:12:25

    このやぶ医者と出会ったからチョッパーは救われたんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:13:21

    ボクはとにかく青っ鼻のトナカイです...それでも医者になれますか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:48:32

    大人になってから全く違う印象になったけど
    それでも魅力的なキャラであった

    それがスレ画です

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:50:00

    保険効かない+出張診察費含めてもボリすぎだけど
    腕は最高のババアはまともな医者なんだ

    くやしいだろうが

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:51:37

    人間としては蛆虫でもあるが、国の一大事にかけつける漢でもあるんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:25:46

    国民にも確かに迷惑な蛆虫だけど…死刑にするほどの屑ではなくないか?
    みたいな反応されてたし何だかんだ馴染んでたんじゃないかと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:45:27

    >>12

    医学に基づかないやつの「効くと思った」薬で寿命縮めてるのが因果応報だよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:55:03

    胡散臭い民間療法が問題になってる現代だと結構シャレにならないキャラだと思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:59:40

    Dr.ヒルルク…聞いています
    “正しいかと言われたら微妙だけどそれでも誰かの心を救った”というキャラを表すのにピッタリな人名だと

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 03:02:37

    >>18

    過失とはいえ放火強盗は正直死刑になっても文句言えないんじゃねえかと思ってんだ

    まあ良心に訴えておびき出すワポルが糞なのとそれに怒れるドラム島民でバランスは取れてるんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 03:13:13

    ドクトリーヌに学べばええヤンケ
    死んでも頭を下げない?
    ウム…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 05:46:34

    ワポル「お言葉ですが本当に国の一大事ならお前みたいなヤブ医者は頼りませんよ」

    ウム...

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 05:50:02

    >>18

    ドラム島民が優しい人間揃いだからだと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:43:38

    こんな蛆虫にしかチョッパーの心の傷は治せなかったんだ
    満足か?
    ちゃんと因果応報で死ぬあたり魚先生も蛆虫として描いてるし描写はかなりキレてるぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています