この不適な笑み

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:24:11

    今見ると「カルデアを勝たせる逆転の可能性かもしれないジョーカーみっけー♪」みたいな笑みだったのだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:25:18

    コイツまさか愉悦交じりでもなく100%の味方だとでもいうのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:27:11

    でも全面的にカズラが味方になるってそれはそれで特級のヤバい自体が発生してるんだよなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:34:51

    >>2

    スタンプが保険らしいからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:36:48

    エレシュキガルがユニバース時空と衝突してビーストになったってのを見てから
    ひょっとしてBBもユニバースなんじゃないかという不安がある

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:38:41

    死の無い新霊長へ死をもたらすための人類悪とか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:43:52

    カルナが敵ではないと感じているしな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:14:40

    >>3

    まぁメインシナリオだし

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:10:29

    >>7

    ただ味方とも断言してないからBBリリィの目的のために邪魔なBBドバイの排除にカルデアを利用してるだけの可能性もある

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:12:57

    なーに敵の敵は味方パターンだとしても最後に企みを暴いてボッコボコにしてカルデアに召喚すれば万事解決よ
    だから実装してくれよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:13:34

    カルデアに好意的ではなくても悪意もなし
    BBドバイ排除だけが目的って線もあるしね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:19:33

    狐尾のカズラは悪性情報を取り込んだ結果ああなったわけだからこっちは悪性情報に汚染されなかったカズラとか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:21:10

    このカズラ?はどこのカズラなのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:25:53

    敵の敵は味方パターンなら最終的に両方ボコせば良いからヨシッ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:31:35

    忘れてたけどセラフの時ってBB2人いたよね
    3017年で何かしらに汚染されたBBドバイのカウンターとしてムーンセルから派遣されたカズラの可能性とかあるのかも

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 03:40:13

    BBリリィが本当にカズラじゃなくてカルデアのBBの可能性もあるしね
    アバターお互い入れ替わってる可能性は全然あるというか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 03:42:21

    >>2

    カズラドロップはエラー吐いてない時はこっちの味方よ。エラー起こすとフォックステイル一直線なんだが。

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:19:43

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:13:49

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています