ナチュルとワームはどちらが強いのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:25:08

    ワームの見た目キモっ キモイーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:25:46

    ナチュルですね🍓

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:26:18

    設定の話なタイプ??

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:27:20

    ワーム…凄え
    クソ雑魚なのにターミナル世界のあらゆる勢力に侵略しようとするチャレンジャー精神の持ち主だし

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:27:27

    ナチュルとかワームって今でも新カードあるんスか?
    相当昔の連中だと思われるが…

  • 6124/08/23(金) 23:27:28

    >>3

    設定も込みで教えてほしいのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:28:52

    ナチュルは普通に新規貰って現代レベルだからワームではどうやっても無理です
    無理です

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:29:44

    >>5

    お言葉ですがナチュルは2年前に新規が来て現代レベルの性能ですよ

    というかDABLがもう2年前なことに驚きを隠せないのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:29:59

    ナチュルは当時でも光る連中が居たがワームは一部しか使い物にならないんだ
    これは差別ではない 差異だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:30:40

    我らがゼクスヤガンを愚弄するのか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:31:13

    お言葉ですがイラストのキモさも良い勝負してますよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:31:19

    (ナチュル使いのコメント)
    ナチュルはそこそこ強い
    何回でも使える魔法無効と2回のモンスター効果無効が使えるんだからワームは話になんねーよ
    ホルスが来たおかげで結構な頻度でバンブーシュートも使えるしなっ(ヌッ)

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:31:24

    >>10

    お前等と隕石しか強くないやろがあーっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:31:46

    ワーム・ゼロを未来融合以外で出す方法を教えてくれよ
    マジであれありきの存在だと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:31:58

    設定ではワームの方が強いスね
    というかワームの侵攻に対して現地民の氷結界、フレムベル、霞の谷、X-セイバーが徒党を組んでようやく抵抗できるレベルなんだ
    恐怖が深まるんだ

    カードの強さでは現代遊戯王に対応する新規をもらったナチュルにワームはどう足掻いても勝てないんだ
    これは差別ではない 差異だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:32:27

    >>11

    ナチュルをキモいと愚弄しておろうがっ

    カートゥーン的なデザインを受け付けないと触れ回っておろうがっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:32:58

    ナチュルに勝てたことないからマジで嫌いなのが俺なんだよね
    イラストもキモいしなっ
    あと混ざってるやつもキモいしなっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:33:02

    設定ならワーム最強過ぎるんだよね
    無尽蔵に湧いてくる上に相手への対策した個体出てくるからヤバいを超えたヤバい
    カードのほうは無理です 基盤がチンカスでエースもチンカスですから

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:33:04

    まあ現状のワームの性能は気にしないで
    次のターミナルワールドで強化された暁には環境トップに入りますから

  • 20124/08/23(金) 23:33:34

    >>15

    えっそうなんですか

    あざーすガシッ


    後は好きに語ってくれていいですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:33:57

    お前は隕石が強いそれだけだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:34:26

    よこせ
    ワーム専用のデッキ融合よこせ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:35:24

    何もかも弱いからワームが強くなるにはユベルみたいにほぼ新規カードのみでデッキが作れるようにするしか無いんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:37:53

    ストーリー的には対抗するために複数勢力が組むレベルで脅威的な勢力なんだァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:40:14

    よく考えるとワームってシンクロモンスターとか一切いないんだよね
    ちょうどシンクロ全盛期にでてきた連中なのになぜ…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:44:31

    設定的にはナチュルフライトフライが虫のように大量にいるからもしカードと同じ性能なら別勢力は全員カモがネギしょってやってきたぜぇグヘヘされるんだよね怖くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:46:17

    W星雲隕石……神
    ワームカードの中でぶっ壊れを超えたぶっ壊れなんや。リバース補助+大量ドローによるリソース+リクルートとか現在のカードプールでもまず見ないレベルのぶっ壊れカードですのん。でもぶっ壊れカードを一枚貰った所で救済しきれないレベルでテーマのパワーが終わってるからバランスは取れてるんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:46:38

    デッキから好きな枚数素材にできるデッキ融合とそれをサーチできるリンク1とその他有能なワームがいっぱい来たらイケると思ってんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:48:47

    ゼロもポンと出てくるなら普通に強いんスけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:49:04

    一応当時はキングも結構強かったんだァ 素引きが嫌だからって抜くのはやめてもらおうかァ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:51:17

    >>27

    しかし…ワームってモンスターを並べる手段に乏しくてそこまで大量ドローできた覚えがないんです

    効果自体が強力なのは認めるけどね! グビグビ

    結局カードパワーがないということに行き着くんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:51:45

    ワームゼロはデッキ融合で出せたら普通に強いんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:53:03

    カードの強さで言うと当時でも…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:53:09

    ワームに必要なのはデッキ融合なんじゃないすか?
    あと展開補助も欲しいんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:54:47

    当時基準で言うならリバースとはいえサーチあるのカルタロスにキングにゼクスヤガン毒蛇の供物オネストらへんで普通に上澄みテーマだったと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:55:41

    >>31

    というかワームそのものにパワーがないからサポートカードを盛って最低限ファンデッキとして戦えないこともないようにしているのだと考えられる

    逆にワーム本体にテコ入れが入るとこのカードが大暴れするから強化が難しいとも言えるんだけどねっ(グビッグビッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:55:56

    ワームゼロは能力は強いんだよね
    1ターンの1回の制限も無い+対象とらない+破壊もしないモンスター除去を連打できるとか刺激的でファンタスティックだろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:57:58

    >>35

    上澄みは無理です

    ワーム登場の当時ってもうシンクロ期で上澄みテーマで言えばBFとかドラグニティとかの時代ですから

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:01:21

    >>37

    モンスターに対する除去能力ならアクセスコードより上なんだよ凄くない?


    え…絶望的に出しづらい?

    ククク…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:01:52

    リバースのテーマというわりにリバースで強いヤツが全然いなかった気がするのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:03:25

    下級の素打点が高めだからターミナル世界テーマでは優位取れなくもないくらいじゃないすか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:04:33

    >>40

    僕…リバーステーマなんですよ…

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:04:38

    >>40

    まずリバースっていうシステムが弱いんだ

    だから…すまない

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:05:44

    隕石すら現代基準だと弱いから強化するとしたらマジで総入れ替えになるんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:08:49

    マネモブ…
    待ってるよ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:10:04

    >>45

    おーっ ティアラメンツ・エクストリオやん元気しとん?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:10:50

    >>45

    封殺カードは……退場!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています