ジェンティルドンナの育成目標(予想)

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:27:08

    ・メイクデビュー 
    ・シンザン記念  
    ・桜花賞
    ・オークス
    ・秋華賞
    ・JC
    ・宝塚
    ・秋天
    ・JC
    ・有馬記念

    宝塚と秋天はどっちかハブられるかもしれない
    ドバイがないのがやっぱり惜しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:28:45

    シンザンよりローズステークスのほうがシナリオ書きやすそう
    ファン数集めるの面倒になるけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:29:22

    秋天は入れないでしょ。
    2年連続出走して勝って無いし。

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:30:18

    シンザン記念は外せないんじゃないかなぁ
    これなかったら桜花賞で岩田ヴィルシーナ選んでたかもしれんし

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:30:56

    挫折からの再起パートとして秋天はほしいが育成の終盤ってのがな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:31:08

    宝塚は目標に無いけど出たらで秋天目標かな
    爆弾匂わせあるかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:31:24

    >>3

    宝塚もだな

    両方育成目標にないとするならそれなりに楽だけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:32:24

    秋天は13、14出ても勝ち馬がいない問題がある
    宝塚はどっちでもゴルシだから宝塚は入りそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:32:41

    秋天は無いかな
    長距離Aになった時点でシニア有マはほぼ確定、現時点唯一の連覇だからJCも既定路線、ティアラ三冠も同じく
    ……意外とルート決まってるな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:32:44

    シニア宝塚は入れないでいてくれると嬉しいんだけどどっちにしろジャパンC連覇じゃ意味薄いからいいか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:32:47

    >>7

    宝塚はおそらくゴルシ絡ませたいから入れそうではある。

    3位以内だと思うけど。

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:33:19

    宝塚は出たらゴルシイベントあるだけで目標にないと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:33:56

    まあメイクデビューの次の目標がいきなり桜花賞はないだろうからシンザン記念だよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:34:52

    >>12

    ほぼ関係ないアースシナリオで

    ドンナゴルシバチバチしてるし

    天秋よりは宝塚あるだろう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:36:34

    秋天目標無しだけど、出ると特殊イベント有りかもしれん。
    そこでジャスタウェイが出るか、ジャスタウェイらしきウマ娘が出るかだけど。

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:37:34

    >>11

    育成目標に無い代わりに出走すると特殊イベント+クソ強ゴルシもあるか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:38:07

    新馬、三冠、JC連覇、最後の有馬 は確定
    これだとシニアが暇すぎるので秋天&宝塚を放り込む
    あとはシンザン記念で10戦
    シニアに秋天宝塚無しで有馬までにJCを除く中距離以上のG1を2勝とかあるかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:40:12

    >>16

    それをやるなら秋天じゃないかな?

    糞強い謎の鹿毛ウマ娘と対決するみたいな。

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:41:19

    >>18

    現時点でウマ娘に実装されてないキャラと比べるなら流石にゴルシ優先だと思うけども

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:42:44

    クラシック期のエリザベス女王杯って特殊イベント用意と出走不可のどっちになるんかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:43:24

    秋天でたらジャスピバーグみたいな感じのウマ出そう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:43:57

    育成目標と言うかシニア有馬だとバケモン出て来そう
    しかもクソ強いゴルシバリアシオン付きで

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:44:31

    >>19

    そうなると秋天はノーマルなんかな……。

    それともジョーダンかフラッシュとやり合うのか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:45:20

    ハーツクライ産駒だしクソツヨシュヴァルあたりでなんとかしてもろて

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:45:37

    まぁ秋天はスピルバーグもジャスタウェイもいないから外される可能性は高い

    勝ったやつ>負けたけどネームドが勝ったやつ>非ネームドが勝って自分は負けたやつ

    みたいな優先度だし

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:46:58

    やっぱりアイツいないと秋天はやりそうもないな。

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:51:28

    >>26

    アイツらの間違いでは?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:56:34

    ジャスタ実装→ドンナのシナリオで秋天出たら隠しイベント追加がありそうなライン
    多分許可取れてるだろうし実装が現実的な中でわざわざ仮名キャラ出したところで感あるし

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:40:57

    シニア後半はJC(4歳時)→有馬でジャスタウェイとエピファネイアはスルーやろ多分

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:41:41

    やはりドバイの代わりに大阪杯だったか

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:09:31

    なるほど、参考になるな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:11:20

    >>26

    彼奴等も間違いだし、どうせ後からしつこい位やるだろうさ

    ここは彼奴の推しで溢れているし実装されれば連日ウザいレベルでスレが立つと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています