いた……どこを探してもいなかったオルフェが……

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:32:06


    こんな所にいた―――

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:32:51

    偶然だろうけどなんか似てて草

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:33:09

    遠目で見ると地味に似てるな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:33:51

    変なのに目をつけられてかわいそ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:34:15

    原案同じ人なら再利用の可能性もある…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:34:51

    推定ディープっぽいデザインのドゥラメンテといいある程度没になった別キャラにデザイン回してるのかな
    無限に擬人化のデザインが生み出せるわけでもないし

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:34:59

    うぜえ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:35:00

    色味だけでは

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:35:23

    同じではないからこその似てる感

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:35:26

    勝負服とそうでない比較だし何とも……

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:35:51

    まだ味のしないガム噛んでんのかよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:36:27

    >>11

    バブルガムフェローなんだからいいだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:36:37

    >>6

    ある程度要素分解して他のウマのデザインに回してるのはありそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:37:15

    >>12

    上手い!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:38:25

    似てない派がすごい攻撃的だけど既出ネタ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:38:44

    前髪にちょびっと白いのあって後ろのボサボサ感が遠目で似てるな
    明るくした感じ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:39:33

    >>15

    低級阪神関連のアレでしょ 触らんほうがいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:40:06

    >>15

    荒らしと長い事レスバして気に食わんやつなら何言ってもいいという認識になった悲しき怪物だよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:41:55

    >>13

    つまりいつか爆乳褐色キャラも来る…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:43:06

    実際右が実装されたとしてアプリでこんな影あるようにはならんから実装してたらこんな明るさになったんだろうなってキャラデザやね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:43:08

    まあよっぽどその馬の特徴以外あり得ない!って部分以外のデザインは流用しても問題ないからね
    擬人化なんてそれこそ1キャラだけで拾う要素取捨選択すれば何個もバリエーション生まれるだろうし

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:43:29

    これで勝負服まで似せると旧オルフェじゃん!ってなるからそこはやらんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:03:45

    こうして見ると没原案もバブルガムフェローも凄い毛量のキャラやな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています