【CPネタ注意】もしもヒロアカに最終回発情期が発動していたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:32:26

    A組全員カップル成立すると仮定して、どういうカップリングになってたと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:36:37

    デク茶、かみじろ、きりあし、おは、とどももあたりは確定か?
    梅雨ちゃん想像できんな
    かっちゃんはどっかから生えてきたモブかワンチャン真幌ちゃんで

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:36:47

    尾葉

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:38:18

    飯田くんと発目さんが成立してたら萌える
    振り回されてほしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:39:02

    峰田の歳上の綺麗なお姉さんにペットとして飼われてそう感

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:41:56

    砂藤とかは王道の胃袋を掴む系で、大食いキャラとカップリングできそうなんだけど、ヒロアカに大食いな女キャラって誰かいたっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:48:41

    デク発
    心梅雨
    飯茶
    青葉
    上耳
    切芦
    轟百
    爆真

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:49:54

    >>7

    なるほど、戦争だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:52:44

    障子くんはタコネックレスのあの子と再会して良い仲になってるんだろうな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:01:15

    ワイの考えるCPはこれ 異論は無論認めるで
    デク茶
    心梅雨
    飯発
    尾葉
    上耳
    切芦
    轟百
    爆冬

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:02:26

    >>10

    最後だけ死んでもありえなくて声出た

    でも爆冬好きなんだよな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:02:29

    >>10

    お前は俺だ

    心梅雨いいよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:03:31

    相梅雨もありだと思います!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:04:15

    >>10

    冬って誰だと思ったけど姉ちゃんか

    味覚合ってそうで良いよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:04:20

    相ジョはいいぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:04:26

    こうして見ると発目ちゃんのヒロイン適性も高い
    デクとも飯田くんともお似合い

    でもデク梅雨も良いんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:05:24

    爆冬のプロポーズが「あんたの飯なら毎日食いてえと思う」じゃなかったら嘘じゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:05:52

    >>17

    やめろよお前

    見たくなっちまうだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:06:14

    飯百もありだと思う
    委員長副委員長コンビ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:07:01

    調べたら爆冬って本当にあるジャンルなんだね
    あれか麻婆豆腐のレシピとか聞いてたからか

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:07:38

    デク茶
    爆梅雨
    上耳
    切芦
    轟百
    尾葉

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:07:38

    あにまん民にだけ謎の人気を誇る謎カプ 爆冬

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:09:58

    冬美さんとの結婚と轟くんの親戚になることを天秤にかけて悩むかっちゃんか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:11:19

    デクナガン…
    爆ミル…
    轟レディ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:11:20

    デク茶
    轟百
    上耳
    切芦
    尾葉
    飯発
    心梅雨
    爆冬

    先生たちも入れたら相ジョとオル萌
    後者はここで紹介されてた小説で沼った

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:12:01

    >>23

    最近のかっちゃんはなんだかんだ轟のこと好きだろ

    躊躇せず行けー!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:15:43

    >>24

    おねショタが好きなのか・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:15:44

    >>17

    「ありがとう!エビチリと口水鶏も得意料理なの!よかったらレシピ教えようか?」ってにこやかに返されてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:17:17

    常梅雨もいいと思うんですどうですか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:17:59

    >>29

    普通に好き

    心梅雨との間で揺れてる

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:18:26

    >>29

    いいよ

    いいに決まってるだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:18:40

    峰田と梅雨ちゃん…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:19:39

    でも最終話の砂藤くんは普通に結婚して子どもも三人くらいいそうじゃないですか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:20:45

    俺は口耳を推す

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:21:25

    デク梅雨
    爆ケミ
    轟ねじ
    飯茶
    切芦
    上モモ
    尾葉
    口耳
    障あの子
    なんかツートップには年上が似合う気がする

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:22:18

    >>34

    いいよね

    内気な口田くんが饒舌になっちゃうの

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:22:37

    轟ねじ好きだけどここで見るとは思わなかった

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:25:26

    かっちゃんと轟くんには一筋縄ではいかない恋愛してほしさある
    爆冬も爆ケミも爆ミルも轟ねじも好き
    異性として意識してもらえてない相手を頑張って落とすツートップが見たい

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:28:26

    常梅雨(期末から)

    常芦(映画二作目から)

    常耳(AFO戦から)

    常葉(から)

    どれにしよう…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:34:52

    青芦もいいんすよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:37:08

    本編最大級の曇らせで青山くんの心がボロボロになってるのを見てきたから明るい笑顔で全部吹き飛ばしてくれそうな女の子とくっついてほしい気持ちね…分かるよ…ほんと分かる…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:42:20

    梅雨ちゃんは円場くんの猛アタックを受けてお付き合いすることになっててもめでたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:45:01

    青山くん視点のアシミナの「青山いたから集まれたね」が眩しすぎる

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:48:17

    デク発
    飯モモ
    瀬呂茶
    心梅雨
    切芦
    上耳
    尾葉
    爆真
    轟ケミ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:38:33

    単行本やファンブックでは発動してるかもしれないんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:05:59

    俺は百耳を推すぞ…!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:23:11

    轟✕A組
    総攻め

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:23:25

    >>22

    あにまんより遥かに人口多いpixivやXにすらあんまり無いんだっけ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:27:40

    >>48

    ホー冬の方が多いくらいだよ

    会ったことすらなかったときから

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:32:01

    お前ら会ったことすらないやろなCPが人気でるのはあるある

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:32:21

    >>47

    これ一番平和じゃん

    轟って竿人気高そうだし(適当)

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:34:41

    萌えとか接点とか度外視で青山と絢爛崎美々美先輩が子供作ったらどんな顔の子供が生まれるかは気になる

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:37:28

    最終回でやっぱりデクメリええなと思った
    デクメリ
    爆真
    轟クレ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:40:09

    >>50

    会ったことすらないのはやばくない?

    轟家人気が異常に高いあにまんならではの現象だと思ってたよ冬美さんのCP話

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:43:10

    >>54

    それがな

    冬美さんのことを検索すると原作でホークスと冬美が病室で会う前から結構ホー冬二次創作があったんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:44:59

    飯田くんのお兄さん×冬美さんとかも見たことあるし顔が好みの男女をとりあえず出会わせる手法は昔から存在する

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:49:17

    多分特にCP相手がいないキャラに丁度いいんだと思う冬美さん
    轟家で話を広げやすいし

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:56:57

    >>56

    顔が好みというのもあるけど「◯◯と□□の組み合わせ

    が好きだな……そうだこの2人の兄弟同士をくっつけさせる/相手の兄弟とくっつけさせて家族にさせればいつまでも一緒にいれるじゃん!」というのもありそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:21:15

    爆冬は支部には超絶少ないんだよね
    あにまんでハマっちゃって渋みに行ったら数える程度しかなかったんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:31:37

    >>53

    ええな映画オリジナルキャラ相手なの

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:58:36

    四川麻婆がきっかけで個人的に連絡を取り合うようになるかっちゃんと冬美さんを諦めきれない
    最初は焦凍経由でレシピを教えてもらって「姉ちゃんに礼言っとけ」「おう」で終わりなんだけど
    当のレシピが本格的すぎてこの香辛料どこで買うんだとか火力はどんくらいかとかかっちゃんが焦凍に質問して焦凍が冬美さんに訊いてってのを繰り返してたら何度目かの伝書鳩で「別に俺挟まなくてもよくねえか?」って焦凍が言い出したので連絡先を交換することになるかっちゃんと冬美さん
    そっから個人的なやり取りをするようになるんだけど実はかっちゃんは麻婆豆腐のレシピを訊いたときからこの流れを計算してたし「文字でのやり取りが面倒だから」って理由で電話までするし
    隙あらばメッセージを送る口実を探してるので冬美さんのレシピで作った料理の写真とか送る
    最初の電話のときに「いつでもなんでも訊いてね!私料理好きだから!」って言ってた冬美さんもいつの間にか弟の友達からの連絡が楽しみになってるんだよね
    爆冬かわいいね 同じキッチンに立て

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:02:20

    飯田✕発目をお願いします
    わざわざ作者が2人だけがいる描き下ろしイラストを書いてくれた組み合わせですよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:11:50

    組み合わせというか相性的な話でいったら冬美さんは正直A組よりも可能性あると思う
    まぁ推しCP贔屓ですけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています