今日SSスレ立てたら新情報で埋もれちゃいますぅぅぅ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:33:29

    ぶっちゃけ明日立ててもろくに感想書かれずに落ちるだけだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:34:06

    つまりいつ立ててもいいってことやん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:34:51

    どうせ2時まで起きてる奴がいるから平気だよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:35:28

    自演しろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:36:09

    今日金曜だし夜更かしするウマカテみんなが見とるやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:36:19

    少なくともお前みたいな奴がいるから立てるのは慎重になるわなカメムシ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:36:26

    おういつものインコちゃんもといカメムシか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:37:01

    今日の朝5時に立ったSSスレが誰も感想書かないからスレ主が削除してるの見て悲しくなったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:37:42

    お前も放送終わった時間にこのスレ立ててるのってそういうことなんじゃねぇの?人の事いえねぇよお前

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:38:28

    >>9

    埋もれない時間に立てただけ賢くはあるぞ

    褒めてないけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:38:52

    >>8

    何日かしたら夜に立て直すんじゃない?

    感想貰えるまで同じこと繰り返すだけだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:39:20

    >>8

    タキカフェのでしょ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:39:36

    カメムシくん絵師粘着とSS粘着兼任してるって本当?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:40:19

    (SS荒らしくんのあだ名がインコちゃんからカメムシに変わったの申し訳ないけど)笑っちゃうんすよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:40:58

    >>13

    多分本当

    故にイラストもあったドリジャのSSは全力で荒らしてた

    一方はイラストに雑な落書き、もう一方はスレが埋まるまで暴言

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:41:06

    カメムシ朝5時まで起きてるのか
    寝なくてバイトとか大丈夫なんか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:41:23

    >>13

    マジっぽい

    SSとイラストの二刀流の人が完走まで粘着されてたからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:41:38

    >>14

    まぁインコみたいにうるさいけどそれだと鳥のインコが可哀想だからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:42:12

    ごめん流石に朝5時は皆あにまんそのものを見てないんじゃないかな
    仮に朝でも8時過ぎとかのほうがいいんじゃないか

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:42:23

    ドリジャスレに湧いてんならコバエでも良さげ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:42:26

    >>16

    最近はまた生活リズムが崩れたのか深夜から朝まで荒らしやってるみたいやぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:43:33

    というか今朝の消した消されたそのSSらしいのも粘着されてた気がするんだが

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:45:35

    >>15

    >>17

    教えてくれてサンクス

    完走まで張り付いてたってこと?うっわ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:46:46
  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:47:18

    >>23

    記憶の限りだとスレ立ったのが深夜頃でそのまま粘着して朝あたりに完走してた記憶

    暴言や関係ない話で埋めるし同人誌書けみたいな感じで暴れてた

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:48:58

    直接的な暴言繰り返す荒らしと高圧的にそれっぽいこと指摘してる風にして追い立てる荒らしって別のやつ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:49:09

    新生活しっぺえ太郎→インコちゃん→カメムシ

    この遍歴大草原不回避

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:49:26

    >>13

    前ムーミンの奴に俺が作ったみたいなこと言ってなりすましてた記憶

    消される間際に儲自○しろみたいなこと言ってたからガチかと

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:50:04

    >>28

    まずムーミンが良く解らんよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:50:11

    >>26

    多分同じ

    なんなら消して立て直すアドバイス装ってる

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:50:20

    >>25

    住所を教えろとか迫っててドン引きした

    完全にストーカー

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:51:27

    >>29

    カフェのイラストのタキオンやポッケやダンツの奴

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:52:19

    >>32

    あれってムーミンって呼ばれてるのか……

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:52:28

    ssじゃなくてたまに普通のスレでも見かけるな
    適当にレスで埋められて「お、スレ主自演か?」「立て直せよw」的な感じでひたすら煽られた記憶ある

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:53:40

    >>34

    そいつらは多分夏休みキッズやないかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:55:18

    >>30

    同じっぽいのか…

    ウインディちゃんスレでそれぞれを別のタイミングで見かけたことがあるから、あのスレに荒らし2種類張り付いてんのかと思ってウヘァしてた

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:56:38

    最近ちょこちょこSS書いてた人が荒らされてるの見て嫌だなって思った…
    ほんと害虫でしかねぇな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:58:18

    >>36

    ウインディちゃんスレの奴もカメムシだぞSSスレ荒らされてそこにまで粘着された記憶ある


    >>37

    最近というか今年の4月頃から活発化してた筈

    故に新生活失敗太郎とか呼ばれてた

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:00:30

    最近確認されているSS荒らしの手法貼っとくか
    ・SSスレが立つとスレタイと1の本文コピペでなりすましスレ立てて応援スレに推薦→直ぐにスレ削除してリンク無効化
     (知らん人から見ると削除された様に見える為、他人に読ませないようにする)
     作者がそのまま自薦すると「推薦されてるのに失礼だよね?」と噛みつきまくる
    ・本文コピペして増殖バグのように見せる連投荒らし(時にはトリップ割ってなりすまし
    ・スレタイにSSが入ってないと「マナーだよね?」などと噛みつく
    ・ひたすら暴言(イラストが有ると落書きしてなりすましスレ立て
    ・焼野原になると「立て直したら?」と言って削除されると勝利宣言のなりすましスレ立て
    他に有ったら教えてくれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:01:48

    >>38

    あまりに草

    新生活失敗してやることがあにまんで荒らしが…

    もう可哀想にしか思えなくなってくるな

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:01:56

    >>39

    さらっと書いてるけどトリップ割れるの怖くない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:03:29

    >>41

    あにまんのトリップって仕様が脆弱やから漢字や記号、英数字混ぜてないと割と割られやすい

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:03:44

    死ぬほど荒らされてるときに善意で「面白かったしあなたに非はないと思うけど荒らされてるからまた晩にでも建て直したらどうかな」ってレスしたことある
    俺も無自覚荒らしだったのかもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:04:30

    丁度今カメムシが別のSSスレに湧いてるな

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:04:50

    >>43

    これでなりすましスレ立てられたのなら死んで詫びた方がいいよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:05:00

    >>41

    ひらがなのみとかひらがな+カタカナ程度のシンプルなやつだとすぐ割られる(多分ツール使ってる)から漢字ひらがなカタカナごちゃ混ぜみたいな複雑なやつなら大丈夫だと思われ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:05:28

    >>39

    ・SS相談スレで質問者になりすまして(バレバレ)質問に答えた人に暴言

    ・暴言レスを消されたら「優しく指摘してやったのに消しやがった、SS書きはみんな性格が悪い」と吹聴。「そのレス履歴から見せてみろ」と言われるとだんまり

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:06:25

    「推薦されてるのに失礼だよね?」って聞くとなんか某薄い本のアレ思い出す
    あまりに会話が成り立ってないからわけわからん
    人がしゃべってんのかあれ...

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:06:46

    >>45

    なんていうかすぐ「死 ねば」っていうのをみると荒らしか?って思っちゃうよね

    言葉使いは気を付けよう


    俺がレスしたのは荒らしがスレたてる前のスレだったしセーフだと思う

    これからは気を付けよう…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:07:24

    >>44

    うわマジだ最悪

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:07:33

    >>49

    自分を悪だと気が付いてない最もどす黒い悪じゃん

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:07:56

    最近はネームドクラスによく粘着してるな

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:09:14

    ここにもいるねと思ったけどそもそもカメムシが建てたスレだから当然か

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:10:04

    レスに対して嫌味ったらしく露悪的にレスする
    っていう手法もあったな
    日本語も読めねぇのに掲示板すんなって思うわなに考えてんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:10:44

    さっきもウインディちゃんスレにいたな
    表現の質問に対して意味わからんと発言→他の人がアドバイス→それを受けて試したものをスレに貼る→表現に意味わからんと言う→質問主萎縮する→他のアドバイスが無駄になったとか抜かす


    自分もSSスレ荒らされて感想少ない理由は分かるよなみたいな事は言われた事ある

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:11:10

    ネームドもどんどん減ってるからね
    見なくなった人の方が多い気がするわ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:12:09

    >>56

    今ネームドの人って何人おるんやろな

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:12:41

    一体何が荒らしに掻き立てるんだろう

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:12:52

    こんな露骨なスレに被害者がワラワラ群がってくるんだから荒らしも止められないだろ
    何故スルーが出来ないのか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:13:48

    >>55

    俺も見てたし俺も荒らされたことあるから分かるけどムカつくよね

    ほんと勘弁してほしい

    何に価値を見出だしてるのかむしろ教えて欲しい

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:14:50

    >>59

    スルー出来て偉いね

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:16:34

    むしろもうネームドと呼ばれる人がほぼ不在の状況じゃね?いるにはいるけど超低浮上みたいな

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:16:36

    荒らされるのってやっぱ運なんかね
    幸いにも今のところまだ荒らされてない

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:17:00

    >>59

    じゃあ何故このスレにそれを書き込んだのか

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:17:17

    SSスレで荒れてるからって横から喧嘩するのはやめようねみんな
    スレ主は管理大変だから(n敗)

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:17:34

    荒らしてる時間を資格の勉強にでも回せばいいのに

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:17:51

    >>62

    確認できる範囲やとおわりの人と許し亭の人ぐらいかな

    他におる?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:18:26

    こういう時にやたらネームドって誰がいるって聞きたがる人いるけどどういう意図なんだろ
    やっぱり自分の名前を挙げられたいのかな

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:19:12

    >>66

    それが出来たらあにまんなんか見てねぇよ!!!

    大多数の一般あにまん民にも刺さるからやめて…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:19:14

    >>65

    ホンマやで

    ケンカの仲裁に入ったらすっぽんぽんにひん剥かれたこともあるしええ事ないわ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:19:15

    >>68

    単にどういう人なんか気になるだけでは

    全員が全員古参ちゃうし

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:19:17

    >>66

    それ言い出すとSS書く時間を資格勉強に使えってブーメラン来ちゃうんで勘弁してください……

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:20:28

    >>67

    ぶっちゃけ許し亭さんも頻度的にはかなり低浮上になったと思うぞ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:20:29

    >>68

    そりゃあSS界隈なんて自演で感想書くのが当然の認識だからな

    自分の名前を出させるためなら何やってもいいと勘違いしてるんだろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:21:12

    >>72

    まあそりゃ遊びで書いてるだろうしな…

    というか匿名掲示板で遊んでる時点でちょっと刺さるやつ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:21:36

    >>67

    SS読んでるけどその二人知らないからネームドって呼ぶべきか迷うよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:21:55

    >>69

    >>72

    そういうつもりじゃなかったんだ、ごめん

    他人に不快感を与えて蹴落として自分の方が上だと錯覚しないとやっていけないくらいなら自分のことを高めればいいのにと思って…

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:22:10

    お前荒らしだろ!
    っていう前にとりあえず先に通報ボタン押したほうがいいのかな?
    押す意味あるのかしら

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:23:05

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:23:12

    >>78

    時と場合による

    管理人が居れば対応して貰えることも有るけど結構まちまち

    でも押した方が良い

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:23:20

    >>77

    書き手がSS書くのと同じ気持ちでやってるんでしょ

    書き手が感想貰えたら勝ちと同じでスレ消したら勝ちのゲームなんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:23:22

    >>78

    正直スレ主の管理が一番というか

    報告押したりお問合せしても動かない時あるからね……

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:24:10

    >>78

    スレ主的には触れずに通報&レス番号指定して問い合わせして貰えると助かる

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:24:32

    >>78

    通報ボタンだけ押して荒らしはスルーが最善手

    荒らしに構っても治安の悪いレスが残るか削除の焼け野原が延焼するだけ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:24:38

    まあ書いてたのがドンドン減ってるのは間違いないでしょ
    書くだけならここじゃなくても投稿出来るわけだし評価も貰える
    それ以前にここは1000文字30行制限とハートに応じて字がデカくなる仕様の都合で見にくいし書きにくいもの

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:24:55

    >>81

    ふーん カメムシくんはそういう気持ちでやってるんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:24:56

    ぶっちゃけこういうあからさまなスレでみんなが相手してあげた方が他スレへの被害が減るから悩ましい

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:26:38

    SS減ってる功罪としてネタスレに辻SS直貼りが激減したのは良かったな
    散々叩かれたのもあって外部サイト噛ませるのが多数派になったおかげでスルー出来るし

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:26:52

    一人だけ斜に構えてるのいるからな
    分かりやすいよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:28:12

    >>88

    適当な概念なげたらめちゃくちゃいいSSもらって嬉しかったことあるんだけど賛否わかれるのかな

    俺はもっともっと無限にSSなげて!ってなるんだけど

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:28:36

    残念ながら、IDの無いあにまんでは「荒らしに構うな」というのは「無抵抗で殴られてろ」というのと同じでな

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:28:54

    >>90

    人による。だからこそ外部サイト挟むのはお互いにとって良いことかな

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:29:08

    >>90

    人に寄るからな

    スレによっては長めの辻SSであからさまに人減ったりするし

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:29:34

    まぁ別にあにまん以外にも上げられるからこそ、他の部分のついでとして今後もあにまんには投下していくけど

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:29:43

    >>90

    88じゃないけどかなり好みは別れるよ

    自分はスレで読みたい派なんだけどね

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:29:56

    >>90

    ネタスレで面白半分でレスし合うのが好きなわけで人のSS読みたいかは別だしね

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:30:00

    反応してるコメントはほぼ荒らしの自演だと思ってたんだけど91見るに他人のSSスレでスレ主そっちのけで荒らしとレスバしてる奴マジにいるのか

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:31:00

    ワルトリカテで盛り上がってる概念スレに辻SS投下されたら誰も反応せずにそのまま過去ログ行きしたスレ思い出した

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:31:17

    >>98

    お前いつもそれ思い出してんな

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:31:23

    あまりにも物騒な言葉遣いだから言葉がでない
    ちょっと住んでる世界が違うのかな...

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:31:37

    >>97

    マジだったら他にスレ立ててそっちで場外乱闘してて欲しい…

  • 1029024/08/24(土) 00:31:48

    あーそうか
    SSよみたくない人もいるのか
    外部サイト使った方がいいってのはそういうことだったのか

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:32:01

    まあぶっちゃけ話してる最中にいきなり長文レスは引くよね……

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:32:13

    >>97

    なんか沸点低い人結構おるからね

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:32:17

    SS書いてる身としては荒らしに荒らされるのも悲しいけどさ
    荒らしを叩くリンチ会場にされて作品をスルーされるのも同じくらいムカつくよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:32:56

    >>103

    それはそう。自分も別に辻否定派ではないけどネタスレでわいわいと話してる中に急に5レスくらい使って辻貼るのはちょっとなぁとなる。

    せめて1、2レスぐらいにすべき

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:32:57

    掲示板に求められるのは視認性の良さもあるからな
    ワイワイ楽しんでたところを長文でぶった斬られて白ける人もいるし喜ぶ人もいるのは確か

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:33:18

    >>102

    SS好きな人からしても面白いSSならいいけどつまらないとね……

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:33:26

    荒らしのほうがムカツクなぁ

    そもそも荒らさなかったらリンチ会場にならないわけだし

    >>105

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:33:39

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:34:01

    >>97

    あー、すまんがそっちの方には自分は関わってないが、荒れてる所にレスバしたいだけのやつが乗り込んでいくのはあり得ると思う

    こういう荒らしが立てたスレで、荒らし対策会議みたいなのをすることを想定しての発言だったが、説明が足りてなかった。申し訳ない

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:34:29

    まぁ応援スレ覗くと今でもSS投下してくれてる人はいるみたいだしそういう人たちには感謝感謝よホント

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:34:36

    >>109

    いや荒らしはスルーしてレス削除して通報すれば規制されるでしょ?

    リンチ会場にしてるのは荒らしに構ってる人だよね?

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:35:00

    スレ主は荒らしのレスなんざ2秒で消せるんだから神マインドで対応したほうがええって似たようなスレで言ってる人居たな
    その精神、見習いたい

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:35:08

    実際辻なら外部サイト絡めた方が楽だしスルーのショックも薄いからオススメ

  • 11610924/08/24(土) 00:35:53

    >>113

    そうかな

    荒らしが一番悪くないか


    クラブとかでナイフ持って暴れるやつ以外に悪いやついないだろ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:35:54

    >>114

    いわれてたね。2秒で消せるアリが喚いてると考えれば別に、となる

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:35:57

    外部サイトやと後から誤字脱字も修正できるしな

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:36:04

    >>113

    なににムカつくかは人それぞれなんだからそんなムキにならなくても

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:36:08

    荒らされたことで読んでみたって人が増えるのは喜ばしいことなのかもしれないけど「それ褒め言葉になってませんよ」みたいな感想(?)を貰って困ったことある
    あれはノンデリを装った荒らしだった可能性とかあるんだろうか…

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:36:41

    正直言うと「SS面白かった!荒らし消えろ」ってタイプの感想貰うとモヤモヤするんだよね
    荒らしへの当てつけで感想言ってるだけに見えるんだよ……

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:37:19

    荒らされてもハート増えなかったり感想貰えなかったりするのは惨めだよ(n敗)

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:37:23

    >>120

    嫌味っぽい言葉なら荒らしの可能性もあるし、普通に感想伝えてるつもりで言葉選びまずっただけかもしれない

    まあ自分が受け取りたいように受け取ればいいよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:37:38

    >>121

    かといってそういう風に言うと本当に誰からももらえなくなるよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:38:32

    >>116

    一番悪いのは荒らしでも管理側のめんどくささで言えばどっこいなんだどっちも荒れの原因だから

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:38:33

    >>91

    これいつも言う人いるけど原理がよくわからん

    荒らしの自演だろうがそうじゃなかろうが争ってるコメントは両方通報すれば書き込んでるのが誰かなんて関係無いだろうに

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:38:55

    >>116

    クラブと掲示板が一緒だと思ってるなら考え改めた方がいいよ?

    少なくとも荒らしには刺される危険ないからね?

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:38:56

    >>121

    当てつけかどうかは当人しかわからんし素直に受け取っとけばええと思うで

    その方が引き摺らんで済むし

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:38:58

    唐突に最初の話題戻るけど、実際今日明日SSスレ建てるのは間違いなく埋もれる可能性が高まるから建てないのは正解だよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:39:25

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:40:58

    妙に語気がつよいレスと荒らしっぽいなって思ったレス軒並み通報してみた

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:41:55

    >>121

    「SS面白かった!荒らしは気にしない方がいいよ」みたいのならまた違うんだろうけどね…

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:42:07

    >>124

    そんなの解ってるからトリップ外して吐露してるわけよ

    荒らしの悪意だけで手一杯なのに読者のチクチク言葉もやめてくれ……平和にさせてくれ……

    荒らしのレスは全部消すから感想レスに荒らしの痕跡残さないでくれ……

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:43:03

    >>132

    これ貰えると有り難いよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:43:40

    >>132

    とにかくスレに荒らしの痕跡残したくないのよね

    だから荒らしに触れてる文脈付きの感想辛いんだよ

    その感想まで消したくないのよ、だからやめてくれな?

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:45:06

    ここは反応貰いやすい分、尖ったやつも貰いやすいが「これが感情か、実に面白い」って人外の精神で投下すると気が楽だし結構楽しい

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:46:12

    みんな荒らしにイライラしてるんだなぁ
    相手を人生の敗北者って思いながら削除して心のなかでバカにするのが結構楽しくてオススメ
    一生懸命考えたレスも10秒持たずに消されてるプププってなる

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:46:30

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:47:43

    >>134

    荒らし面倒くせーって対応してる中で貰うと優しい人もいるんだなぁ…ってなるよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:47:48

    >>138

    まだカメムシがこびり付いてるのな

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:49:43

    >>136

    いいな…この精神見習おう

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:50:33

    >>138

    カメムシちゃんレス消し逃亡でちゅかー?

    よーちよちよち二度と来るなよ開示されろ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:51:37

    >>137

    指先一つで消せるフリーザ様スタイルで行くのが肝心かもな

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:51:52

    すげぇ、初めてリアタイでカメムシがカメムシらしい手段とってるの見たかもしれねー
    匂いだけ残していくのとかまんま虫だな

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:52:31

    でもレス貰えないから自演するってのも何か負けたような気がしてなぁ
    読んで貰いたいから自演するのっておかしくね?って思ってから何のために書いてるのか分かんなくなってしまった

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:53:13

    >>145

    自演で感想書いたり保守したりするのは普通に負けでしょ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:53:32

    >>135

    荒らされたスレを後で見返した時に目に入って、焼け野原になってるのと合わせて「荒らしマジくそだったな…」ってなったことがあるから気持ちはわかる

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:54:30

    >>145

    個人的に保守は有りだと思うけどね

    取り敢えず最後の書き込みから一日は保守するようにはしてるかな

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:54:33

    そもそもスレタイがウインディちゃんスレにあった話題だからね
    カメムシがあのスレに張り付いてる証拠でもあるのだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:54:47

    >>145

    >>146

    まぁ負けはともかくとして自演で保守して上げたりするとその瞬間に1つ♡が増えたりするから意外とバカにはできんとだけ言っておく。

    なんか変にプライド持ってるなら別かもだけど

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:54:52

    >>145

    それはもう時の運よ

    1回自演してだめなら諦めるかな

    どうしても読んで欲しいときは自薦する

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:54:57

    >>145

    SS書くときはキチゲMAXの時に性癖をドバーっと出す様にするとええで

    そうすれば書いて投下した時点でスッキリするし朝残ってて感想有ったら返信するかーぐらいの気持ちで行くと良いぞ

    ぐっすり眠れる

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:55:04

    >>145

    一回くらい保守すんのは別にいいと思うけどなぁ

    スレ立てた時間帯によっては人が少なくてーとかもあるしさ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:55:52

    応援スレへの自薦は全員やって欲しい

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:56:44

    >>154

    わかる

    他薦される喜びもあるけど自薦されてるものの方が読みたくなる

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:57:14

    >>149

    最近思うんだけどウインディちゃんスレの住人割と荒らしに対して慣れっこの領域に入ってるよね。

    スレが荒れて埋められても『あー出たかー。まぁまた数時間後に建て直すかー』で立て直して集まったりしてるし

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:58:01

    体感的にそもそも応援スレの存在を知らんのでは?って人もちょくちょく見るな
    まあ目に入らんかったらなかなか認識出来んか

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:58:15

    カメムシってSS書きなんかな

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:59:21

    >>143

    実際>>114のような精神が推奨されてるからな

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:59:23

    >>157

    そういう強い言い方って知らず知らずで人を傷つけるからね?

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:59:28

    一回自分が書いてた概念系がウケたのか他の人が建ててたことがあってね
    それでまだ需要があるんかなと思ってちょっと無理しながら復帰してみたのさ
    そしたら当時のモチベーションが戻らないし読んで貰うための自演はスタンダードみたいな環境になってて自分が書きたいものが分からなくなって終わってしまったのよ
    分かったのは勢いを一回失うと戻るの難しいってことですわ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:00:19

    >>158

    元はそうなんかもな

    他人の誤字や誤用をねちっこく指摘したりツール使ったりスレのルールに則って荒らしレスする当り一定の知識はあるっぽい

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:00:26

    >>161

    どんだけ自演を否定したいの?

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:00:30

    >>158

    多分そうだと思ってる

    中学生の頃とかにポエムブログやってたりなろう小説に投稿して黒歴史量産した結果SSアンチになったんじゃないかって俺は思ってる

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:00:45

    >>156

    住人だけどインコのように何か喧しいなで済ませてる感じよ(時々レスバあるけど管理してくれてるし)

    前に大荒れして一旦休止したことあったし構うだけ無駄だからね

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:00:45

    >>157

    SSで盛り上がってた頃ならまだしも今はひっそりだもんな

    そもそもあのスレ自体が知られてないのはありそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:00:50

    そういえば昨日か一昨日に「創作スレは俺達無産を煽ってるから消す」的なスレ立ってたけどあれカメムシくん?

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:02:22

    正直最近割と荒らしかSS書きが建てたのかわからんこういつSS云々のスレがよくあるけど、中々吐き出しにくい愚痴吐けるから実はほどほど良かったりする。ウインディちゃんスレでも中々吐けない類いの愚痴だし意外と仲間もいるんだなぁと思える。
    数日経ったらスレが削除されてることもあるし

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:02:34

    無産を煽るなんて言ってる人いるのか
    自分から無産なんて言わなくてもいいのに

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:02:50

    >>164

    まぁあの荒らしってよく母親と心○しろとかお前の母親は堕○したがってたとか言うから家族関係がアレなんだなとは思う

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:03:18

    >>166

    完走出来ないのがデフォになってきたからなあ…

    お世話になってるスレだから悲しい 保守もずっと出来るもんじゃないし

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:03:25

    >>157

    応援スレに自分から書き込むのが気が引ける人もいるんじゃないかな?

    俺を応援して!ってデカデカと叫ぶのって端から見るとなんか厚かましいし

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:04:04

    >>170

    見ず知らずの人に対する暴言って自分が言われたら効く言葉言わざるを得ないしな

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:04:08

    >>167って書いたけどカメムシくんはなんとなく創作経験者ぽい気がするんだよな

    全く創作活動したことない奴があそこまでするか?って感じがして

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:04:13

    >>167

    ちょっとだけ見てレスもしたけど消したんかな

    そこで初めて無産のあにまん民であることを恥じてる人もいるんだなって知った

    そもそもあにまん民であることを恥じろ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:04:44

    >>168

    どうせ消されて後腐れないから使いやすいしね

    あっちのSSスレはキャラ語尾使わなきゃなのがダルい

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:04:48

    >>173

    あれSSの感想と何も関係もないから混乱する

    1人で何言ってるのあれ...

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:04:49

    週末クイズのチョイス条件が自薦だから全力で自薦してるわ
    でもそれももうなくなるんだよな
    寂しい

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:04:55

    >>171

    別に良いんじゃない?昔に比べて人が減ってたり概念系スレでないならどうしても上がらない期間はあるし。完走できなくてもまた建てれば良いだけだし

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:05:08

    つまりカメムシくんはルサンチマンこじらせたやつってことでOK?

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:05:10

    >>163

    否定はしないよ

    まあ拘りが強いのは自覚してるけど

    渋とか笛の方が自分のタイプには合ってるんだろうとは思ってるけどここの空気感が忘れられんのさ

    レスポンスが早いのは掲示板の醍醐味だしね

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:05:20

    >>178

    へー あれ無くなるんだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:05:23

    >>178

    あれ一応他薦でもいけるよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:06:35

    まああれなくなったら更に減るだろうなあとは思う

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:06:50

    もうちょいでスレ完走しそうで笑う
    自分が荒らして完走させたスレと違って荒らされずに完走出来そうでよかったねカメムシくん

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:07:02

    >>183

    そういえばそうだった

    自薦が少なくてって困ってる印象が強かったけどそういえばそうか

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:07:07

    正直他薦してくれるのは嬉しいんだけど『応援スレに他薦しといたよ』だけのレスもらうくらいなら普通に感想欲しい

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:07:20

    ファンアートは金曜の人の私生活が優先やからしゃーない
    でもまたひょっこり帰って来て再開してくれんかなって期待している部分も有る

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:07:25

    >>180

    ルサンチマンっていうとかっこよさ出てくるな

    ワナビとか?

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:07:47

    >>187

    何故かエラそうな態度でやってやりましたよ感出して書き込む人いるよね

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:08:22

    >>189

    シンプルに嫉妬で良いかと

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:08:45

    >>190

    『感想+もし自薦しないなら他薦しといても良い?』ならこっちも『あっお願いします~』みたいに言えるんだけどね

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:09:27

    >>191

    底辺掲示板のあにまん民に嫉妬して荒らすってどれだけ惨めな生活を送ってるんだ

    元気だして…

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:09:46

    色んな人がいるんだなと改めて思うなどした

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:09:58

    面白かった、だけの一言感想も白けるよね

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:10:28

    >>195

    えー、普通に嬉しくない?

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:10:33

    >>176

    今さらやけど使わなくても特に目くじらは立てられないぞ。

    使わない+語気が荒いとちょっとアレやが

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:10:38

    やっぱり感想貰えなかったSS書きなのかも
    カメムシ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:10:58

    こうしてどんどんカメムシ耐性をつけていくSS民なのであった

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:10:59

    ハートだけ押して感想まで書かんくなってしまったな
    長文の感想書くほど語彙力無いし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています