【閲覧注意】忍たまキャラでNL楽しんでる人いますか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:41:00

    マニアックなのかな?
    忍たまキャラにも少ないですが女性キャラいますよね。
    利吉さん×北石さん
    綾部×ミカちゃん
    でハマりかけてます。
    NL楽しんでるかたいたら是非いろんなカップリング教えてほしいです。しんしげ以外に公式カップルはいないはずなのでいろんな組み合わせありますよねきっと。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:46:01

    恋愛要素なさすぎてツーショなだけでも萌える

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:54:02

    くのたま、くのいちのたまごだけあって好戦的なお転婆属性ってイメージある。
    可愛い。

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:58:26

    利照はなんか18歳と19歳で可能性1番感じてしまってる。

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:20:16

    三郎とユキちゃんも見かけるな。
    ひっそりNL界でも定番の組み合わせってあるのかな。
    ユキちゃんは乱太郎とが定番なのかなって気もするけど。

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:28:28

    てるよさんと利吉好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:29:19

    乱ユキときりトモにドハマリしてたな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:31:11

    >>5

    支部見てると鉢屋ってユキちゃんとのもトモミちゃんとのもカップリングある。

    飄々とした感じが使いやすいのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:32:21

    尼子先生曰く、照代はあの時代で言うとだいぶ行き遅れなんだとか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:36:20

    5、6年生×くのたまや1年生×くのたまのカップリングたまに見かけるけど
    中学年×くのたまはあまり見かけない気がします

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:43:44

    多分定番の相手役こんなかな?
    異論は全然認めます。
    私もなんとなくこうかな程度なので。
    ユキ→乱太郎、三郎
    トモミ→きり丸、三郎
    シゲ→しんべヱ
    そうこ→文次郎
    しおり→留三郎
    エエコ→小平太
    ウッコ→伊作
    イイコ→久作
    アッコ→久々知
    ミカ→綾部

    北石→利吉
    カメ子→長次、鬼蜘蛛丸
    やまぶ鬼→きり丸

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:50:58

    きり丸x山ぶ鬼が好き。
    ドクタケ忍者がバレバレの変装してドクたまのふりして兵庫水軍にきたときにきり丸が「あれ山ぶ鬼が見たら泣くぜ?」言ってたのが彼氏ムーブでかっこよかったw

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:53:29

    >>9

    あの時代の結婚適齢期が15歳くらいだっけ。

    19歳で熟女って人生早すぎるよね。

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:01:10

    くのたまたち背が高くてスタイル良い子多いから上級生とのカップリング普通にさまになっちゃうんだよなぁ。

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:03:26

    絶対にないはないだろうけど、ちょっと、
    土井半助19歳は山田家に助けられてお世話になった際に超絶美人伝蔵夫人にドキドキしなかったんだろうか。

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:05:31

    くのたまって確か2年生と同い年なんだよね?
    アニメじゃなかなか見ないけど二次創作で2年生とくのたまがタメで話してるの見てなんだか新鮮な気持ちになった
    カップリングとかではないけど男女同い年同士の話は公式でも見てみたいなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:13:07

    >>16

    公式でたしかユキちゃんたちが三郎次に

    ユキ「なにが「おまえたち」よ失礼しちゃうわね!同学年なのに!」

    三郎次「じゃあなんて言えばいいの」

    トモミ「くのいち教室の皆さん、よ!」

    三郎次「わ、わかったよ言うよ~」


    って感じで絡んでたよ。

    結構公式でも何回か絡んでるよ。

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:16:53

    公式で「かっこいい上級生といえば」で名前あげてたのもあって、
    伊作×ユキちゃん
    仙蔵×トモミちゃん
    もあるみたい。

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:20:04

    >>17

    同い年でもくのたまのほうが背高いっていう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:28:04

    >>17

    そうなんだ!見る機会を逃していただけであったなら嬉しい

    やはりくのたまが強くてニコニコしてしまう(^-^) 頑張れ男児たちよ…!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:28:29

    >>19

    間違えてスレ開いちゃったんだけどこの画像あまりに可愛くてびっくりした

    アニメで昔見た知識しかないんだがこの3人は同い年なんですか?可愛いすぎてこわい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:30:32

    >>21

    同い年ですよ~みんな11歳!

    やっぱくのたま小学生年齢でこれは大人っぽいですよね。

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:47:38

    >>22

    いきなりすみませんでした!ありがとうございます!

    ちょっと大人っぽい女子に揶揄われる子供っぽい男子可愛くていいですねー!

    男の子がまた可愛い系の顔つきで将来が楽しみな感じがたまらないです!ちょっと忍たま勉強します

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:16:39

    土井先生かなりメインキャラなのにNLなくない?
    近しい女性キャラって隣のおばちゃんとか食堂のおばちゃんとかになっちゃうのか。

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:17:33

    ベタだけど乱ユキ大好きなんだ。このカットのユキちゃん可愛くて

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:47:00

    このCPが好きというわけではないけど
    むかーしむかし、トモミちゃんが結婚させられそうになったときに、断るための恋人?役に乱太郎が連れていかれた回があるという

    子供心に、きり丸じゃないんだと思って見てました
    恋愛的なドキドキなら、しんべえとおしげちゃんがラストに鼻を噛んで終わる話
    距離の詰め方がキスする5秒前に見えて、子供心にとてもドキドキしながら見てました
    どちらも初期も初期の話だけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:36:19

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:41:30

    アニメ版のカメ子ちゃんと長次は微笑ましくて好きだ
    長次の怖い笑顔を素敵と思うカメ子ちゃん…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:36:33

    孫兵とジュンコはNLに入りますか?
    いつも仲睦まじくて見てると幸せになるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:00:58

    >>29

    NLってノーマルラブの略だからどうだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:11:16

    >>13

    平均寿命自体が低かった時代だしそこはね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:12:58

    しんべヱとおシゲちゃんナチュラルにラブラブしてるから原作でもさぞかし仲良いんだろうなと思いながら読んだらおシゲちゃんいなくてアニメオリジナルキャラと知ったとき衝撃的だった

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:55:40

    尼子先生が恋愛要素出すつもりない言うてたしね。

    でもお年頃でかっこいい子も可愛い子もわんさかいるからあるだろうな~思っちゃう。
    くのたまも性格設定があんまりないから性格捏造創作物めっちゃあるよね。いつも楽しませていただいてます。

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:57:15

    >>2

    中二年齢男子と小5年齢女子なのに普通に同い年に見えるしなんならユキちゃんが年上言われてもいけるw


    くのたま高2くらいに見えるんよな私w

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:01:26

    >>3

    ユキともがクラス内でもちょっとキャピキャピな感じなのかな思ってたけどクラスみんなそんな感じw

    そりゃシナ先生も厳しい先生にならんとまとまらんてなるよな。

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:22:32

    きり丸とトモミちゃん2人とも牡羊座のB型なんだよね。
    似た者同士?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:52:18

    そうこちゃんとかはしんべヱ並の大食いとか設定あるしキャラたってるほうなのかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:05:02

    つどいで将来結婚する言われた鬼カメも強い。

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:07:24

    トモミちゃんて一応このクラスの学級委員長らしいんだけど忍たまの学級委員長委員会にはこないから忍たまとくのたま委員会活動も別なのかな。

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:15:05

    くのいち教室は16期からの上級生ブームの流れで二次の捏造キャラ化した影響が未だに続いてる印象あるわ
    北石照代は謎にアニメが利吉とのコンビ推しのせいで自動的にカプの人が増えた

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:29:51

    土井先生、夢でもBLでも人気者なのにNLマジで見かけないな。

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:57:47

    >>41

    きり丸や利吉さんが強すぎてなあ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:18:10

    >>4

    年齢的には照代さんのが上だけど実力や実績では利吉さんのが大分上って関係性だからかお互いの呼び名がちょっとずつ変わっていくのが何か好きだわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:23:42

    >>42

    それはBLよね?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:15:16

    子どものころは三人組にはくのたまで土井先生には山本シナ先生ってイメージがあった

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:18:46

    女性作者というのもあってくノ一達は基本的にメチャクチャメンタル面とかも強い

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:29:34

    ちゃんとキャラとして描かれてるくのたまは二年生だけど、尼子先生が「くのいち教室にも1~6年生までいますが収集つかなくなるので描いてません」言ってたよね。
    上級生いるなら描かれてないそちらのくのたま上級生のほうに忍たま上級生たちの彼女いそうなイメージ。

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:37:03

    しんしげとやまぶきが3人デートする回大好き

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:39:29

    猪名寺夫婦可愛い
    この二人に育てられた乱太郎の可愛さも納得
    合戦場で知り合った詳細がすごく気になる

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:07:28

    だって
    ・長屋隣接(鍵もない)
    ・お年頃
    ・色の術ももちろん習う
    ・先生「忍者ならバレないようにしなさい(公式発言)」
    え、夜這い余裕だよね?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:09:46

    忍たま六年生(15歳男子)だって色っぽいし
    くのたま二年生(11歳女子)があのスタイルなら
    くのたま六年生(15歳女子)すごそう。

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:19:36

    >>29

    入れて良いと思うよ

    相思相愛でお似合いだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:48:59

    >>29

    >>52

    え!?孫兵、ジュンコに恋愛感情あるんだ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:49:07

    山田先生の奥さんと伝子さんって後ろ姿が似てるから
    山田先生の女装は奥さんを参考にしてるんじゃないか説を勝手に提唱してる
    あと34巻で山田先生が生徒達に
    本人の居ないところで奥さんのことをサラリと「手裏剣の名手」って言ってたの好き

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:03:44

    北石さん、もしくのいちでなく食堂で働くお姉さんとかなら土井先生と良い感じのNL出来てたのかな?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:11:54

    >>53

    そんなこと言い出したら公式カップルしか語れなくないか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:26:09

    >>56

    孫兵を「蛇を恋愛対象として見てるタイプ」と見なせるって結構な個性派性癖ですごいなって思って。

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:05:45

    >>38

    35歳と15歳での結婚だし色恋感情とか育まないまま突然のプロポーズだったんかな。

    まぁ室町は現代と違って交際すっ飛ばして「結婚してください」のが主流にさえ思える。

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:09:21

    トモミちゃんの、
    空手の達人で既に強いけどもっと強くなりたくて忍術学園入学って公式設定がすごい好きだし犬猿のバトルとか本当は混ざりたそうw

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:17:00

    >>26

    トモミちゃんが結婚させられそうになったときに、断るための恋人?役に乱太郎が連れていかれた回がある

    あったねー

    自分はその回で乱トモいい…ってなった

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:40:55

    >>52

    公式で相思相愛スタンプがあるという事実

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:59:53

    >>61

    じゃあNL作品普通にあるんだね。にしてもマニアックじゃない?見たことないけど。どんなの読んでるの?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:19:00

    いろんな性癖の人いるんだな…R18になったら異種姦になるのかな。

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:48:31

    >>53

    52だけど恋愛感情とか抜きに、お互いを想い合ってる大切にしている的な意味で書き込みました

  • 655224/08/25(日) 08:50:27

    >>61

    それは知らなかった

    仲が良いのはいいよね

  • 66たおっちんぐ24/08/25(日) 13:42:09

    話は別だけど5年は組と2年ろ組のキャラが欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:24:54

    >>64

    NLはノーマルラブなので、恋愛でないなら当てはまりませんね

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:29:50

    閲覧注意ってあるくらいだから異種族恋愛を男女だからNLだ!って言う特殊性癖タイプもまぁいるだろう受け入れよう思ったらただのスレチだった。

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:38:56

    里芋行者さんとミス・マイタケ嬢とか

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:40:27

    三木ヱ門と火器のカップリング好き
    完全な恋愛感情ではないと思うけど恋愛感情0って事でもないかもと思う

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:42:35

    滝夜叉丸と輪子ちゃんとか、喜八郎と踏子ちゃんとか、わざわざ女の子の名前つけてる辺り愛着凄そうだし、LOVEって要は「愛」な訳だし特別な愛があればラブで良くないか?と思わないでもない

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:47:06

    三木ユリいいよね?!!(推しCP)

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:48:36

    孫兵が生き物に人間の都合的な負担を強いるとは考え辛いからR-18になるにはジュンコ側が迫る必要あるやろという解釈してる

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:54:07

    三木ヱ門にしろ孫兵にしろ喜八郎にしろ、恋愛というには「気を向けてる相手が多い」というのもある。火器はユリコだけじゃないしジュンコは格別だろうけどアオダイショウのきみこもいるし、掘った蛸壺にもみんな名前つけてるし…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:58:08

    忍者の三禁に色があるし、恋愛を楽しむよりかはさっさと結婚するもんなのかもな。学園の先生方意外と若いのでなんかラブロマンス無いかなとかはちょろっと思う。松千代先生とかまだ一応20代なんだぜ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:04:01

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:58:19

    >>60

    乱トモいいよね…

    ちなみにトモミちゃんのお見合い回は1期の14話だよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:21:29

    >>71

    ノーマルラブだよ?男女のキャラの恋愛語るトピで武器愛とかペット愛とかやるのスレチだと思う。

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:24:19

    そこら辺はスレ主の判断に任せた方がいい気がするな

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:26:30

    無機物や異種との恋愛ってBLやGL以上にノーマルではなくなると思う。
    忍たまの恋愛結婚語ろうトピとかでも普通に「孫兵は人を見て甘えてるとこあるし○○な人がいいかもね」とか普通に対人間で語れてたのになんで「ペットも武器もNL扱いしろ」「恋愛感情なくてもNL扱いしろ」なんて乱暴なこと言うの?

    スレたて放題なんだから「これもNLにして」じゃなく自分が話したいテーマのスレ別でたてなよ。

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:28:26

    >>45

    あったあった。

    普通にユキトモは乱きりの彼女なんでしょ?って感覚だった。

    んでシナ先生はどっちがガチ年齢かわからないからとりあえずみんなまとめて弄んでほしいw

    若いほうのシナ先生でも多分土井先生より年上だよね。

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:30:43

    乱太郎がユキちゃんの背を追い越す頃には、乱太郎にも頼り甲斐みたいなのが出てきてるといいな……と

    そしてふとした時にユキちゃんがドキッとしてしまい、その後に
    「あの乱太郎にときめくなんて……!!!」とか悔しがってたら面白いな、と

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:40:59

    >>75

    つどいでの「六年生ともなると夜に学園抜け出して女の子に会いに行く奴もいる」を聞くに表沙汰にしない秘密の交際なんだろうな思う。学園内でカップル発生しても周囲には内緒で…ただ同室(同学年)にはどうしてもバレるとか、なんなら協力してくれるとかなら萌える。


    ウッコ「会いに行ってもいいですか?(矢羽音)」

    伊作「あ、えっとね(矢羽音)」

    留三郎「オレ鍛練行ってくる!朝まで!」


    みたいなw

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:49:35

    >>82

    逆に乱太郎が対して背伸びなくてユキちゃんも高身長女子だから身長まったく一緒とかになって

    ユキ「まぁ服の共有とかはできるわよね」

    乱太郎「身長同じでもユキちゃんのほうが全然足長いから無理だよう…」

    とかも萌える。

    乱太郎は気にしてるけどユキちゃん別に気にしてないとか

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:07:23

    多分ただのキャラ萌えトピとかでしっくりくるんじゃないかな?
    恋愛っていうか「女の子に目もくれず武器に入れ込んでる忍たまが好き!」って風に感じる。
    それはそれで気持ちわからなくはないけどNLトピに乗り込むネタではないかな。
    恋愛結婚語ろうトピでも四年や孫兵の話題出たけど普通に語られてたよ武器とかじゃなくて。

  • 867124/08/25(日) 22:22:35

    すみません、ジュンコは三年生の仲間くらいの認識でいたのでアブノーマルって意識が足りてませんでした……読み専しときます

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:40:59

    >>86

    あ、マジでNLネタないんだ…孫兵とくのたまの恋愛は嫌なの?孫亜とか見たことある。

  • 887124/08/25(日) 22:51:21

    >>87

    すみません孫兵とだと山本シナ先生に虫獣遁の術の指導とかで頼りにされて接点が増えて孫のように可愛がられたりちょっと揶揄われたりするくらいの妄想しかしたことないです……

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:55:38

    >>88

    多分NL萌え特にないか目覚めてないタイプなんだろうね。

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:56:17

    タカ丸さんはくのいちにモテてるけど特定のだれかと。。ってのは想像できないな

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:57:47

    >>90

    タカ丸さんは彼女が最低でも同い年もしくは年上ってイメージあるから今いるくのたま(二年生でみんな年下)だと妄想しづらいかも。

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:53:42

    夢女子、BL、NLってみんな楽しむって難しいのかな?入れ込んでるタイプの人は嫉妬心出てきちゃいそうに思う。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています