ドンナガチャ★3率1.5倍か…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:45:09

    そんなに変わるモノなんです?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:45:38

    >>1

    人によるおじさん「人による」

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:45:55

    ポッケの時は初めて4枚抜き見れたよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:45:56

    ドンナ以外は割と変わる ドンナ以外は

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:45:57

    PU率は同じだろ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:46:09

    運が良ければ引けるし悪ければ引けない…
    そんだけだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:46:30

    おもしろいくらい星3ボコスカ出たよ俺は

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:46:31

    ☆3の確率が増えるんであって
    ジェンティルの確率が増えるわけじゃない

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:46:37

    素が3%だっけ?だから4.5%?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:46:39

    もしかしてドンナ狙いつつすり抜けを狙うってのもアリだったりする…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:46:50

    ポッケのとき結局天井したよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:47:15

    >>10

    アリアリのアリ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:47:16

    ポッケの時は出過ぎてドン引きしたよ
    マジで世界が違う

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:47:17

    >>10

    ドンナどうしても引くなら得しかないと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:47:18

    ポッケの時はユキノも来て嬉しかったなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:47:34

    >>10

    キャラのステップが無いなら引きどころはここに限定されたかなって

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:47:41

    60連引いて☆3が5枚でたよ(なおピックアップ率は不変)

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:47:44

    同じ倍率のポッケの時は天井まで回して★3が3人でしたね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:49:01

    ポッケの時は10連でポッケ出たから正直わかんねえ
    10連でポッケ出た人他にも多いなら効果あるんだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:49:14

    ポッケのとき100連で3だったぞ
    全体で見れば増えてても個人単位ではブレの範疇にしかならん

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:49:42

    >>19

    数学不得意だったでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:49:57

    ポッケの時は赤テイオーしか来なかった
    いうても40連だったけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:49:59

    キャラのステップアップが無いなら2倍にせんかい!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:50:55

    結局は>>6

    引く奴のリアルラックこそ全てよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:51:01

    ポッケの時は1天井で12人出た
    ただポッケは200連目まで出なかったよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:51:21

    >>21

    センター試験で192点しかとれんかった

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:51:38

    どうせすり抜ける…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:51:56

    手持ちで6回回してポッケは出なかったけどすり抜け☆3は4人出た

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:52:32

    マジか…
    そんなに変わるなら引いてみるかな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:53:30

    ポッケの時に天井まで回して4人しか出なかったからまぁ所詮確率よね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:54:18

    ポッケは100連で来たけどそこまで☆3ゼロだった俺みたいなのもいるからすり抜け期待で引くのも考えものだぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:55:15
  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:55:19

    すり抜けでポッケ狙いたいなあ・・・

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:56:11

    140連目のポッケ出るまですり抜け10体だったからウハウハでした

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:56:24

    星3はボコスカ出たけどポッケ引くのに天井行きましたよ私や

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:57:07

    ピックアップキャラの排出率自体は相対的に下がるとかいうやつだっけ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:57:37

    未所持多いなら回して損はない
    100連回せば未所持2〜3人はほぼ間違いなく来るし

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:57:42

    すり抜けでも持ってるキャラばかり出た記憶

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:57:50

    前回は通常オグリが連続で引けたよ
    どんな確率だよ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:57:53

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:57:58

    前回60連して何も出なかった俺みたいなのもいるから課金はするなよ
    結局は運だ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:58:17

    まあキャラは一人引ければいいからすり抜けでも嬉しい方ではある
    たくさん欲しいならむしろ全部すり抜けで天井で交換が一番ウハウハな人も居そう

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:59:52

    キャラのステップアップやってくれなかったからこっち回すかな
    すり抜けでの新たな出会いに期待するわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:00:26

    ドンナ狙いじゃ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:01:06

    持ってない子の方が圧倒的に多いから無理のない範囲で回すもん

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:02:06

    >>19

    ポッケのPU確率は通常と変わりなかったんで関係ないっす

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:03:40

    未所持多い人は恩恵を受けやすいガチャだよな

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:03:40

    50回以内で終わった
    なんなら3人来た

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:04:22

    天井で期待値9人
    -1σの運として6人
    ドブカス運(-2σ)で3人程度
    好運なら12人程度、豪運だと15人程度★3が出る

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:06:23

    最近始めてキャラ足りてなくてジェンティル引いても良いって人ならすり抜けても美味しいし引き得ではあるかな
    新規に優しいシステムだからハフバとかはこのシステムで今後もやってきそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:07:58

    >>50

    ハフバで1.5倍

    アニバでステップアップって感じになるんかね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:08:40

    ドンナ自身はいつもどおり
    PUは理論的には133.3回必要
    -σぐらいの下振れだと結局天井必要

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:11:43

    おれ未だにタイシンでたことないんだよね
    結構初期からいるうえに衣装違いもあるのに
    ドンナ狙いのついでにきてくれたら助かる

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:12:32

    >>53

    デイリーレジェンド……

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:20:38

    キャラほぼコンプに近いから恩恵がない
    ここ逃したら闇鍋キツいし引くけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:26:45

    ポッケ引いてないから星31.5倍は今回が初めて

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:05:03

    ポッケの時は冗談抜きで10連する度に星3来たから運が良ければすり抜けずっと来る

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:32:49

    そうか、キャラのステップアップガチャ無いのはこっちの1.5倍との兼ね合いもありそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:40:45

    よほど運が溝って無い限りセレクトステップアップと獲得レア数は同じかなと

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:17:48

    星3率上がると目に見えてまじで星3まみれになるぞ
    まあプリコネの二倍ほどではないだろうが

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:19:04

    ポッケのときは90連星3なしだったな

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:21:42

    >>61

    他ゲーだがフェスで6%あるしで回してそれくらいでないとかもあるから結局確率は上がってるが当たるかどうかは運のままだし気持ちの問題よ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:21:59

    >>60

    プリコネの方はピックアップ率2倍は廃止されちゃったけど、がっつり水ホマレ2枚来たわ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:50:47

    ガチャは引けるか引かないかの1/2
    これを1.5倍すると1.5/2
    明らかに変わると思うが

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:52:28

    所持キャラ数が総キャラ数の半分超えると何となく引きづらくなる感

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:02:56

    >>50

    オルフェ目当てで三周年に始めてキャラガチャ全然しないでアニバステップアップと引換券でおすすめされた☆3あわせて十キャラ以下で延々と回してたけどそれはある

    ポッケで初めてキャラガチャ回したら本人は天井行ったけどその間に10キャラ程一気に☆3増えたから今回もすり抜け新規☆3期待しつつ気楽に回すわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:30:58

    今130連で星3ゼロだから結局運なんだよなあ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:31:41

    60連で⭐︎3ゼロだったわ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:31:42

    最初の10連目でいきなりラインクラフトnewとシャカnew引いたわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:34:23

    天井見えてきたけど未所持4人も引けたから…うう…
    ていうかポッケお前ここで出てくるんかい!

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:37:52

    80連回して
    ドンナ×3
    凱旋門ゴルシ
    水着バンブー
    ファル子
    チョコボン
    体感☆3はめっちゃ出る

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:43:23

    チケット消費でも効果あるんか? あるなら消費するチャンスだが…

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:50:24

    >>72

    あるぞ、>>69はチケットで引いた

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:38:28

    >>73

    サンクス 回すぞおお!

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:40:01

    とりあえずドンナが当たるまで引いたら(130連)、黄ファル子×2、赤キタサン、パールがすり抜けで来た

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:42:56

    30連でドンナ2体とシービー
    前回のジャンポケの時もかなり当たったから体感違う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています