我らが団長を悪魔と誹謗中傷しておろうがっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:46:57

    世間に触れ回っておろうがっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:48:38
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:48:44

    誹謗中傷...? 事実と言うてくれや

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:50:06

    しゃあけどこの悪魔がいなかったらもっと早い段階で壁内人類は負けとったわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:51:36

    エルヴィン…すげぇ
    生き残ってたらイェーガー派になっていたかも知れないし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:52:20

    >>4

    壁の外に憎まれてるなんて何も知らないまま滅んでたほうがマシだったんじゃねえかと思ってんだ

    少なくとも完全な被害者でいられたでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:53:26

    フロックの大量発生だなあーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:55:10

    今ここに新兵フロックは死に、島を守るためなら悪魔にもなるイェーガー派のリーダーフロックが生まれたのだっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:58:14

    誰よりも意識の高かった同期が後悔しながら死んでいったんだァ…
    生き残ってしまったものは最後まで地獄を突き進むしかないと思われる
    ある意味ジャンとフロックの在り方は一緒なんだ結論が真逆になっただけなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:59:12

    悪魔は地獄に行きやがれっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:01:42

    >>8

    エルヴィン団長ほど悪魔になりきれないのが特別な者との差を感じるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:12:37

    兵長…糞
    コイツに地獄の続きを見せなかったし

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:13:13

    なにかに酔っ払ってないとやってられないヤツ...?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:13:43

    ヨシッ スレ画のヤツらを"誇り高き肉片"にしてやったぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:15:38

    >>14

    >>1

    ヒャハハハ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:16:11

    >>6

    完全なる被害者になったからなんやねん

    黙って死.ねって事ヤンケシバクヤンケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています