そうですね…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:47:27

    根回しが足りなかったように思えますね
    決行日当日に揺さぶりを掛けるのではなく最低でも前日、理想はもっと前から玄龍門の構成員に接触して地盤を崩すべきでした
    現にあの場で混乱は起きましたが実際に京劇部に賛同する人は出ませんでしたね?
    決行日にしなければいけないのは流れを「作る」のではなく流れを「誘導」する事です。本当に大事です

    工務部を見てください
    誘導しないとこちらにすぐ来ますよ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:48:21

    手慣れすぎてて怖いよ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:49:03

    そら何回もやられたらノウハウだって蓄積されるわな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:51:49

    >>3

    何回も(週に一回)は流石にえぐい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:52:45

    包囲されて門主も諦めててそのままなら連行軟禁コースの所を、舌先三寸で玄竜門の護衛も『包囲してる京劇部員も』言いくるめて流れを止めた女だ
    フフフ、怖い

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:54:22

    趣味がアジテーションだぞ
    趣味でもやってるんだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:55:33
  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:56:55

    前日に決まってあそこまで完遂しそうになってたクーデターを「朝の挨拶レベル」と言い切った学校の実質な支配者だ 面構えと経験値が違う

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:08:05

    レッドウィンターの実質的な頭脳

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:10:26

    工務部は日々クーデターの演説してるからなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:12:05

    >>7

    そんなくだらない脅し、レッドウィンターじゃ挨拶にもならないぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:15:13

    マリナにまでもっと上手くやれると思われるぐらいに 朝の挨拶にもならんぐらい甘いってのも彼女の悪くないとこなんだけどねぇ~
    トモエからすればもはや子供見てるレベルなんだろうなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:16:31

    トモエってチェリノに会わなかったら七囚人並になってたりしない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:18:26

    なんせ前日からして「あっこれクーデター起きそうな空気と似てるわ」って見抜いてたからなこの娘…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:32:05

    >>13

    どちらかというと浦和ハナコのが近い気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:04:07

    補習授業部に出会ってとっくに最終編まで経験済みのハナコみたいなもんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:07:54

    >>14

    おそらくキヴォトスどころか外の世界まで含めても最もクーデターへの嗅覚が鋭くてクーデターに慣れてる参謀だからな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:10:49

    チェリノを傀儡にしているようで実際政治はトモエが勝手に回してるけど心から慕ってはいてチェリノもチェリノで大事な時にはわりと自己判断でしっかり動くというなんとも形容し難いバランスのやつ
    まあチェリノの度量とトモエの頭脳が合わされば無敵な感はある

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:20:10

    トモエは普通にヤバいやつなんだけどチェリノ愛でヤバい能力が消化されててホッとするまであるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:25:27

    普通クーデターって慣れるほど起こされないし、複数回起きたら慣れる前に失脚しておしまいなんですよ
    おいなんで週刊ペースでクーデター起こされてそれなりに失脚してるのに毎度トップに返り咲いていやがる……

    と思ったけど我が国にも重臣に謀反起こされまくって時には同じ家臣に2回も裏切られた天下人直前の武将おったわ
    じゃあそういうこともあるかあ……

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:31:26

    この世界クーデターが起きても死なないから何回でもやり直せる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:33:59

    >>14

    普通ならクーデターの気配とかそこそこシリアスなセリフなんだけど、レッドウィンターだと雨の気配とかそのレベルという

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:34:46

    >>21

    (政治的)死に戻りだからな

    週2でクーデターしたりされたりしてたらどんな人間でも政治手腕がつくよ


    ......やっぱおかしいよこの学園?!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:35:15

    >>19

    子供達をキヴォトスの未来とまで言ってくれる素敵な人だぞ ヤバい人な訳ないだろ(洗脳)

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:36:38

    >>22

    「挨拶にもならない」からな

    「今日は崩れそうでちょっと心配ですよね」みたいな会話デッキにすら入らない恐れもあるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:36:39

    キヴォトス人だから成立するクーデター式民主主義(独裁)

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:47:01

    >>26

    意見があれば指導者に直に言える、実現したい政策があれば(クーデター起こして)自ら実行できる


    まさに究極の直接民主主義だぁ〜〜

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:49:53

    >>27

    民衆が持ち回り制で独裁者やってるだけやんけ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:51:45

    チェリノが優れたバランス感で支配しトモエが足元を固める…
    普通に“最強”だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:52:36

    無限に身内で研鑽積んだ結果外部に出しちゃいけないバケモンが何人か産まれたという

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:53:49

    >>28

    権力者の打倒がしたいだけで独裁をするつもりはないぞ!そこを間違えるな!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:55:16

    >>31

    手段のために目的を選ばないってこういうことかぁ、と納得させられた

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:55:33

    >>31

    ミノリはさっさと無政府主義に目覚めろバカタレ!!

    いやいいですホンモノの権力者絶対潰すマンになったら誰も止められなさそうだから

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:03:41

    ミノリは「すべての権力者と資本家が消える」ことを目指しているので行きつく先は原始共産制ですね
    ……キヴォトスを石器時代にまで戻すつもりか? いや石器時代でも怪しいわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:06:20

    ギャグみたいなノリだけどそれはそれとしてちゃんとノウハウ蓄積とか対策立てたりしてた赤冬
    その上でアレなので互いのクーデターレベルがよく分からない高みに至ってそうだな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:06:58

    まず奪った資本を還元してから言ってくれってことじゃない?
    権力に中身が無いならそれはただの暴力では?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています