ヒロインXX引けたんだけどさ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:50:15

    さてはこのヒロイン結構強い?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:50:54

    👺

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:51:42

    性能も設定も強強な社畜OLだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:51:50

    持ってないから知らないんだがイッチ的にはどこが強いと思ったか教えて欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:52:15

    フォーリナー屈指の優等生
    他が癖強すぎという意味でも

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:52:15

    ユニヴァースの水着(宇宙刑事ロボ中身アラサー)とかいう胡乱の極みだけど、宇宙の果てを示すロンゴミニアド持ってる時点でお察しください

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:54:24

    対フォーリナー用アタッカーとして凄くまとまったスキル構成なのが偉い
    ちなみに対オベロン用アタッカーとしても優秀だが空気が完全に壊れるので注意

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:54:38

    >>4

    設定の方はユニバースだから置いておいて、純粋に単体Artsでスキルも優秀そうだからケルヌンノス戦とかだと大活躍しそうな鯖だなーと思って強くね?ってなった

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:55:26

    バフが1tで切れるのだけが残念

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:05:41

    胴長なとこエロくて強い

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:08:35

    >>5

    当時のフォーリナーでデバフ押しじゃないの下手したらXXが初まである

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:24:11

    空想樹とシリアスな空気をセットで伐採してくれるゾ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:25:21

    >>12

    奈落の虫も叩き斬ってくれるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:29:40

    オベロンの天敵

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:50:38

    >>7

    奈落の虫でのオベロン戦で、唯一持ってたフォーリナーアイドルえっちゃん連れてって

    アイドルのライブでピョンピョンはしゃぐオベロンは空気めっちゃ壊れたっけなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:12:32

    >>9

    強い弱いで言えば強いんだけど、瞬間最大風速的な強さだからそろそろその辺にテコ入れ欲しい感じよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:24:38

    色物の極地みたいなキャラなのにめっちゃオーソドックスで使いやすい性能してるフォーリナー

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:53:35

    人類の脅威属性持ちはメインシナリオで出てきやすいから特攻刺さりやすいのが偉い
    あと宝具強化済みだから思った以上に火力出る

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:01:45

    6章のボス大体こいつでいいってレベルだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:46:22

    スター獲得スキルだけはちょっと使いにくい、こいつ使う時は自分で殴りたいのに

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:54:28

    実装初日のケルヌンノスをボコってくれた記憶

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:05:01

    >>15

    自分もボイジャーとえっちゃん連れて行って子供とアイドルで終末装置との決着

    つけてしまった

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:07:42

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:09:28

    >>18

    敵も大体一体のゲージ持ちだから単体宝具なのも噛み合わせがいいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています