胃が痛いのですわ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:51:57

    すっげえ痛いのですわ!お嬢様言葉にして気を逸らさないとやばいくらい痛いのですわ!
    胃薬はもう飲んだけど効いてないしやっべえのですわ!
    もう深夜なので胃が痛いときに貴方がしていることをこのスレに書いて寝てくださいなのですわ!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:52:40

    💩が出るタイプの痛みですかお嬢様!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:52:45

    好きな曲聞いてひたすら現実逃避してるわよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:53:16

    痛みの質にもよる
    水飲む方がいいときと黙って寝てるほうがいい時とかあるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:53:22

    >>2

    胃だけですわ!特に鳩尾というかそこら付近がやばいのですわ!キリキリですわ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:53:23

    あったかい牛乳で膜をはるのですわ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:53:59

    軽症の難病持ちワイ
    痛みの時間や強さを記録しスマホを近くに置いて就寝する

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:55:11

    神経性なきがするのでとにかくリラックスできるものを近くに置いたらいいと思いますわ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:55:12

    痛みの箇所は案外正確に分からないものですのよ
    原因は他にある可能性もありますわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:56:39

    >>5

    最近なまものとか食べた?

    自分は飲み会でめちゃくちゃ刺身食べたあと数日胃痛に苛まれて5日後にようやくゲロって胃痛から解放されたよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:56:57

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:58:22

    前に脱水で過呼吸起こした時前兆として鳩尾がめっちゃ痛かったことがあるから水分不足とかない?
    過呼吸中に喉乾いて水飲んだら過呼吸治ったからもしかしたら似たような症状かもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:59:06

    >>10

    まずワタクシ生モノが苦手で出されても一口も手を付けないタイプなのでまずそれはないですわ!

    あと胃酸があがってきて危機感を感じていますわ!喉奥にがいにがいなのですわ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:00:23

    ひえっ吐き気はやべえのですわ
    でもみぞおちだと感染症の胃の風邪というわけではなさそうですわね…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:01:42

    胃液のpHが酸性に偏り過ぎてるのかねえ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:02:03

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:02:31

    >>14

    でも大体鳩尾らへんなので可能性はあるのですわ…

    吐きはしないのですけれど飯はもう食ったのに胃が空いている感覚なのですわ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:02:33

    救急車を呼ぶ準備は出来てるか?
    ワイは健康だからできてない

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:02:41

    >>15

    重曹を飲めば中和できるかしら?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:03:32

    >>19

    消化管を傷つけることになりそうだからやめとけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:03:47

    胃酸が逆流してるなら寝るのはやめた方が良いですわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:04:06

    もしあまりにも耐えられないようでしたら迷わず救急車を呼ぶのですわ!該当地域なら7119にかけるのもよくてよ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:05:20

    とりあえず牛乳飲めちょっとで良いから

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:05:29

    温かい水でも飲んどけばいいんじゃね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:05:30

    胃酸が上がってきてるなら胃酸過多かな
    年度変わる頃に胃炎になってから7月まで不調を繰り返してたけど胃酸を抑える薬でかなりよくなったからストレスで胃酸が増えてたのが原因だった

    ちなみに空気を飲んじゃうとかある?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:06:05

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:08:23

    胃カメラを昨日飲んできた私みたいですわね
    とりあえずお医者様に行くといいですわ
    そして喉の奥を触手にグチャグチャにされるといいですわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:09:47

    そりゃあ大事な内蔵だから傷ついたらやばいのは知っておりますけれどもこうも「胃の痛み 病気」やらで検索したときにでる病気がやばいものばっかりだと怖くなってきますわ〜〜!!


    >>25

    やはり胃酸過多なのでしょうか…空気を飲むことはないと思いますわ、まあ飲んでたとしても無自覚ですから分かりませんわね

    >>26

    ワタクシの家の近くは24時間じゃないスーパーしかないので買いに行けないのですわ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:11:38

    私は胃腸が痛い時は腹巻きをしていますわ。
    安心感がダンチですの。

    でも何より1番なのはお医者様に診てもらうことだと思いますわよ。
    ご自愛なさってくださいませ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:12:18

    自己流ですからオススメはしませんが「体調不良とは明らかに違う腹痛」の場合は得てして全部吐き出してしまう方が楽になる事が多いですわね
    あくまで経験談ですが

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:12:22

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:13:47
  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:14:35

    >>28

    空気飲むのはしゃっくりみたいな感じで飲んでるの分かってるのに止められないやつだから呑気症とかではなさそうだね

    牛乳が匂いで無理ならお白湯でもいいからとりあえず胃を温めた方がいいと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:28:48

    今横向きで寝ているのですけれど仰向けになろうとするとくっそ痛えですわ!一歩たりとも動けないですわ!
    あとなんか痛みに快感を覚えてきてやばいのですわ!
    ドMまっしぐらかもしれないですわねぇ!(ヤケクソ)

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:31:38

    動けないくらいヤバいなら救急車呼んだ方がいいよ…
    もっと悪くなって喋れなくなる前に呼んだ方がいい

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:38:46

    救急車呼ぶか迷うなら7119へかけるとか
    救急車へ直で連絡じゃなく一度専門家に連絡して救急車呼んだ方がいい緊急度かとか少し楽になる方法とか教えてくれるよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:40:43

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:58:56

    生理痛にはトシが効くと言われてますけれども胃痛でも割と効くかもしれませんわね
    試してみたらどうでしょう

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:31:47

    スレ主大丈夫かな?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:32:59

    >>39

    今起きたのですわ

    結構ぐっすりできたのでこれからお病院に行きますわ

    普通にまだ胃は痛えですわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:46:41

    ガキの頃に感染したピロリ菌が、数十年後の今痛みとして出てるってパターンがめちゃくちゃ多いからの
    胃カメラなり検体検査なりなんなりして調べた方が良かよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:58:44

    >>40

    お大事になさって

    原因判明するといいですわね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:39:59

    早く治ると良いね
    お大事に!

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:38:13

    時間的にそろそろ診断終わってそうだけど生存確認ないな
    もしや入院コースか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:45:33

    >>44

    普通に薬もらって帰ったのですわ

    あと風邪ですわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:58:01

    >>45

    おお 入院案件じゃなくてよかった

    お大事にな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:03:17

    >>45

    風邪と胃の痛みに関連性あったのかと疑問だけどやばい病気じゃなくてよかった

    お大事にー

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:15:32

    >>45

    お大事に!ゆっくり休んでね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています