なぁ先生

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:56:50

    皇女様の斧も違うし、ディミトリも眼帯じゃないし、俺も髭を生やしてないが
    具体的に俺は何が変わるんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:57:47

    こいつ方針なんか変わるんか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:59:09

    あなたはインパクトのある問題をそこまで抱えてないからそこまで大きく変わらないかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:00:00

    お前は今度こそ忘れずに作中で本名明かしてくれよな!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:01:11

    クロード病み抱えてないし特に方針転換はないと思われるが...

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:02:02

    本編だと一番未来が明確というか安定してるからな
    他の級長二人の方に救いの手が差し伸べられるだろう

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:03:25

    本編とは逆にああ見えてクロードが一番ぶっ壊れた説

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:05:24

    金鹿で楽しそうにやってくれてれば、OKです!

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:08:50

    今回のクロードのイラストの表情は完全に魔性のイケメン感に溢れまくってると感じた

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:10:13

    エガちゃんとゴリの仲を取り持つっぽいけど心労ぱなそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:28:09

    殿下だってこれから隻眼になるかもしれないじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:28:56

    エガちゃんもまだアイムールが完成してないからウコンバサラの斧を使ってるのかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:42:18

    >>12

    ウコンバサラじゃない

    セイロスの紋章が刻まれている本編未登場の神聖武器だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:43:09

    本名と出身明かさないとかテメェレアちゃまのこと言えねぇだろ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:45:18

    そろそろ誰かスレ画にツッコミを…
    …まあええか

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:53:07

    >>14

    🙃俺の隠し事は別にフォドラ滅亡には繋がらないだろ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:06:40

    偽名使ってることぐらいはどっかで明かせバカタレが

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:07:22

    というかなんで頭で逆立ちしてんの?

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:07:58

    人を散々たぶらかしといて本名を言わずに消えやがったらしいですね
    お前のことです

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:08:51

    きょうだいにサラッとあぁ言ってなかったけど俺の本当の名前は〜とか言い出したらクソ野郎すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:54:50

    この人好きだけど、他級長よりもまともだの言われてるのみると「どこが…」ってなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています