ここだけアリウス生まれアリウス育ちの

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:56:06

    dice1d156=83 (83)


    アリウス引いたら引き直し


    156は先生

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:56:30

    マキ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:56:55

    塗料自作でグラフィティするのが趣味なマキか……

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:59:37

    今まですごく暗いカラーリングしか見てなくて、アリウスの外の世界に出たらすごくカラフルな世界に脳を焼かれてみんなにそれを知って欲しくてグラフィティを描きまくるマキ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:06:57

    ごめんスレタイに🎲入れ忘れたけど普通にダイス振ります



    アリスクとはdice1d3=3 (3)

    1.会ったことない

    2.顔見知りくらい

    3.一員であり、脱走者


    アリウスにいた頃の感情dice1d100=15 (15) (低いほど虚しく、高い程環境にも耐えていた)

  • 61◆3MZY4UWjIZXr24/08/24(土) 00:12:51

    当時のマキの感情(15)はdice1d2=2 (2)


    1.ミサキよりはまだマシ

    2.ミサキよりもタヒんでいたれべるの



    なおこの感情についてはdice1d3=3 (3)

    1.今もなお治ってなくて、みんなの前では元気な生徒として装っている

    2.幾分かマシになったけど、時折フラッシュバックして体調を崩してしまう

  • 71◆3MZY4UWjIZXr24/08/24(土) 00:16:49

    途中で投稿しちゃった


    当時のマキの感情(15)は


    2.ミサキよりもタヒんでいたレベルの酷さ


    なおこの感情についてはdice1d3=3 (3)

    1.今もなお治ってなくて、みんなの前では元気な生徒として装っている

    2.幾分かマシになったけど、時折フラッシュバックして体調を崩してしまう

    3.感情を取り戻したけど、今度は皆んなを心配するようになった。

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:17:54

    このレスは削除されています

  • 91◆3MZY4UWjIZXr24/08/24(土) 00:22:25

    >>8

    3はこうする予定だったからこれで行く



    安価も入れちゃおうかな



    アリウスにいた頃のマキちゃんの様子を>>14

    までからランダムで


    参考としてアリスク時代のマキちゃんはミサキよりも病んでいた

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:24:32

    世界がモノクロに見えていたので判別方法が独特

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:07:55

    目から色が消えていた

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:35:44

    作品内にアリウスを連想させるようなものを入れることが偶にありそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:36:43

    全てが白黒に見えた

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:36:56
  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:34:02

    マキが元アリウス生概念か、凄く良さげな素材で妄想が捗るな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています