生歌が上手いライダー俳優といえば誰?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:57:07

    エターナルとかスカルとか本業で歌手をされてる方々はちょっと一旦除外するとして

    個人的にはライブで奥野さんの時の王者の生歌聞いて「うっま…染み入る…」ってなったのか印象に残ってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:59:41

    生歌って書いたけどシンプルに歌というかキャラソン聴いて「上手いな…」って感じだ俳優さんでも可

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:27:27

    景和役の佐藤くん
    izanagiのballade ver. の歌声がすごくきれい
    でも元々歌で芸能界入りしたらしいし、本業で除外?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:32:21

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:33:41

    前田拳太郎の君はそのままで、かな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:20:03

    キバの瀬戸康史さんのSupernovaすこ
    本編で流れてて歌上手いなって思ったら本人で驚いた

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:21:48

    シノビの多和田さん

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:55:55

    火野映司の渡部秀君
    コンボソングどれもうますぎるし超英雄祭でPOWER to TEARER生で聞いた時うっっま…ってなった

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 05:21:50

    >>8

    同じく映司とついでにアンク

    youtubeで生のtime judged all聞いたけどあれほんとに歌ってるの!?ってびっくりした

    アンクは元々CD出してるけど、そんなアンクとPOWER to TEARERの串田アキラさんに劣りを感じさせない映司すごい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:57:25

    >>5

    分かる

    ファイナルで聞いた時に感情の乗りが凄くて震えちゃった

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:14:59

    ヒロミさん役の小松さん(CDも出してるけどメイン活動は演劇なので)
    Without you DEAR GAGA Ver.で声の伸びが優しくて綺麗だな〜と思ったら
    そのあとのCome Aliveでロックもいけるんかとびっくりした 幅が広い

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:55:28

    我が魔王って
    音源はふんわりだったけど生歌よかったよね…
    医者たちが全員歌うまって言われてたから
    どうにかキャラソン欲しかったな〜残念

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:58:08

    ウォズの渡邊さん
    黒ウォズと白ウォズの歌い分けとか分かりやすい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:01:12

    ミナト先生かな
    スパナ×鏡花さんも考えたけど、あれは2人とも歌手経験あったっけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:14:15

    五十鈴大智役の後藤さん
    舞台畑の人は全然違うわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:00:05

    やっぱり瀬戸康史さんかなぁ

    全フォームのイメージソング的なのどころか、最初のイクサやサガ等サブライダーのも歌ってたし

    あの、クァッ!みたいな、戦闘時の掛け声みたいなのが入るのが凄いかっこいいんですわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:23:27

    これは佐藤健さん
    なんであんなジャンルバラバラな曲歌いこなせるの…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:06:51

    >>3

    どっちも活動期間としては今は同じくらいだからどうなんだろうか

    オーディションではじめてボイトレ受けたらしいのにあれだから、歌のうまさはまあ化け物ですわね…

    歌える俳優として羽ばたいてほしいもんだわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:23:39
  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:25:09

    >>12

    回数重ねたのが大きいんだろうけど正直音源よりも生歌の方が上手いんだよね時の王者…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています