個人的な偏見

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:02:21

    担当がいるからやらないだろうけどナンパしたら成功しそうなトレーナー1番人気

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:12:48

    魂がブラジルとイタリアの伊達男だからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:22:22

    スレ画バキュームやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:34:19

    元カノいたんやろなあっていう説得力に満ちあふれてるストーリーのバレンタイン

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:35:50

    スレ画の顔これに見えた

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:37:04

    元カノ……まあいないわけないわよね

    今日はウマレーターでシミュレートして作った「元カノとの思い出を囁きながら愛でてもらう純愛音声」にしましょう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:41:47

    >>6

    クラちゃん惨めにならんかそれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:42:04

    >>6

    どういうプレイなん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:42:40

    ドーベルトレーナー辺りも元カノ居そう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:43:24

    >>7

    今は私を愛してくれているという充足感を得られるのでセーフ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:44:16

    >>7

    >>8

    元カノの思い出を自分に塗り替えるぷれい…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:45:29

    >>9

    アヤベトレもいそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:46:06

    やっぱり無理

    私って思ったより耐性なかったのね……

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:46:51

    モテないことを明言されてる一部以外は普通に元カノいると思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:47:52

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:56:02

    >>10

    >>11

    (バーチャル)

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:24:54

    トレーナーなのにジャージよりスーツが似合いそうな男だ 面構えが違う というかクラちゃんの会社のスーツモデルやってるってことは公式美形なんだよな なんやねんコイツ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:37:21

    「自分の彼氏がモテモテと言うのは――彼女として、割と最高の気分なのよ」精神でいけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:37:29

    >>17

    急に牙剥くな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:54:22

    「僕君のことよく知らないけどなんかときめいてます」とか言いそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:59:16

    >>15

    カレンチャンは因果を超えてマーキングとかしてたりしない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 05:43:30

    >>14

    モテないって明言されてる奴なんていなくね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:45:08

    >>22

    バレンタイン何も無かったやつも水面下の牽制合戦が激しすぎた結果説が残ってるからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:58:40

    そもそもお兄ちゃんは「今年も貰えなかった」だから去年(育成のクラシック級のバレンタイン)にチョコ貰えてなかっただけで矛盾が無くなるんだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:12:58

    元カノいそう感で言えば個人的にはシュヴァトレがトップ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:14:08

    >>25

    フラトレも強くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:37:01

    >>25

    >>26


    こいつらはあの慣れた感じで交際経験無かったら天性の女の敵なんよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:03:35

    フラッシュ (ばかじゃないですかばかじゃないですかばかじゃないですかばかじゃないですかばかじゃないですかばかじゃないですかばかじゃないですかばかじゃないですかばかじゃないですかばかじゃないですかばかじゃないですかばかじゃないですか)

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:34:45

    でも正直、自分の担当に女口説くように接する奴ってちょっと苦味
    スパダリトレーナー達の事嫌いな訳じゃないんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:40:02

    年中輝いてるのにモテないやつだっているんだぞ
    いやでもそういう描写ないし影でモテてる可能性もあるのか…ふざけやがって…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:42:59

    >>30

    これはまた ものを知らん奴だネ

    偉大なトレーナーというのは 輝いて見えるものだヨ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:44:22

    >>30

    多分夜中はモテモテやぞあいつ

    主に虫に

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:56:53

    個人的な見解だけど、ネイトレフラトレアルトレクラトレあたりは息をするように口説き文句が出てくる魔性の男タイプだから、モテはするけど元カノがいるかどうかは怪しいと思う。いてもおかしくないかなくらい。
    ベルトレシュヴァトレあたりは口説き文句は上のやつらよりは多くない(少ないとは言っていない)けど、それ以上に女性の扱いに慣れてそうな言動が多いから元カノはいると思う。むしろ元カノいなかったらおかしい。

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:58:46

    確かにフラトレアルトレ辺りは運命の相手だからああいう振る舞いになってるだけって感じもする

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:59:38

    あまり口説き文句やべーやつらはむしろそれ注意してくれるような彼女が今まで居なかったんじゃねーかって思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:40:21

    >>32

    蚊柱できそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:41:35

    マヤトレも強そう
    ノースフライトのトレーナーは監修の前後で変わってきそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:22:46

    口説き文句言いまくる勢は彼女居たとしてもそんなに口説き文句を言った事なくて、担当に出会って脳を焼かれてから覚醒して言いまくるようになってても良い

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:28:36

    クラトレとシュヴァトレのコンビでトレセン体験入学してる子達のガイド役させたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:31:47

    ある意味アヤベトレみたいに相手の反応で自分の言動にあっ!ってなるタイプよりも相手が結構な反応してるのに当然のような顔してる人たちはなんかどっちにせよ極端な感じになってそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:23:41

    ベルトレ、マヤトレ、シュヴァトレ辺りももし仮にナンパしたら上手く行きそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:26:55

    >>41

    てかスパダリ勢はナンパするよりも圧倒的にナンパされてそう感が凄い

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:33:46

    お兄ちゃん(モテようがモテてなかろうが多感な中高生の女の子さらっと口説くのはやべーよ…罪深すぎるよ)

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:19:45

    >>5

    サトノクラピカ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:21:30

    >>43

    お前は幼少期にただの親切でカレンの脳を焼いただけだもんな・・・

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:48:57

    >>44

    えぇ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:52:11

    トレーナーってキャラクターとして使ってないから多分いないと思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:55:04

    ナンパと言われて口説きにいく人は普通に失敗する

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:55:54

    >>45

    普通親切で焼けないんすよ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:11:29

    フラトレとクラトレはうん……まあ伊達男だよねえというか
    最近だとジェントレはうん……なんかおかしくない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:12:34

    >>50

    惚れた女の為ならばの究極系

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:26:13

    >>51

    アルトレも入れとこう

    スレタイ的にも相応しい・・・が覚悟キメ過ぎててアルダン以外に目行かなそうだがw

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 04:33:41

    >>37

    マヤトレは学生時代かなり遊んでたという風潮

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 04:46:56

    >>53

    モテ男って言うより女慣れしてるのがわかる

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:53:14

    対応が手慣れてるよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:58:31

    >>43

    ドリジャトレ「でも人に優しいのは良い事だよな!」

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:06:22

    >>50

    ジェントレは普通の人だったのが虚勢を纏うを身に付けてメキメキ男磨かれてった

    担当ウマ娘がトレーナーを育てたレアパターン

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:18:00

    なんだっけ…クラピカの件

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:31:21

    お兄ちゃんはアレとしてシャカトレもなんか危なそうなんだよな…行動力と胆力はあるんだが出力の仕方が…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:51:42

    >>59

    付き纏ったりしないか心配って事?

    でもキャラスト4話のアレって、人を寄せ付けないシャカールに対してあの選択肢取っただけで、普通の人にはしないと思うけどな。ちゃんと常識人だし。

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:19:47

    >>43

    お兄ちゃんは多分ナンパしても「優しそう」で終わるタイプ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:21:20

    >>61

    普通に道案内だけして終わる

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:54:35

    ミスターいい人止まりってやつか

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:00:51

    >>60

    いや、常識はあるし付き纏わないとは自分も思う

    ナンパしようと決めれば本気でやろうとはするけどなんか空回りして失敗しそうだなってとこ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:03:21

    ナンパよりも学生恋愛の方がありそう 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています