キヴォトス最強の人間

• 1センター試験24/08/24(土) 00:02:45

???「なにかいいたいことはあるか?」
    不良モブ「頼む見逃してくれ!もう二度とゲヘナで暴れたりしない!」
    ???「本当か?」
    不良モブ「ああ、本当さ。だから、見逃してくれ!」
    ???「んー、ヤダ。」
    不良モブ「え?」
    ???「だって、お前のセリフ見逃したらなんか大群連れてきて仕返しをしようとする奴とまったく同じだもん。
    不良モブ「そ、そんなことはしない!絶対だ、絶対そんなことはしない!ここに誓おう。だから、だから頼む。みのg」
    ドゴ!
    不良モブ「・・・」
    ???「そんな見え透いた嘘吐くなや、吐き気がするわ。」
    ???「もしもし、ヴァルキューレ?不良を〆たから回収よろー。そいじゃ。」
    ???「さて、変なことをしている不良は懲らしめたから給食部に行ってご飯食べよー」
    キヴォトスにおいて唯一キヴォトス人相手で真正面から戦える人間。その名を知るものは誰もいないが、彼はとある二つ名で知られている。その名も”ゲヘナの厄災”と”死神”なぜ彼がこう言われているか、その理由はーーーーーーーー。

• 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:04:31

このレスは削除されています

• 3NIKKE×ヱヴァンゲリヲン24/08/24(土) 00:35:04

続きかきますがその前に、ネットで検索したフリー画像をそのまま引用させてもらうのは犯罪ですか?教えていただけると幸いです。あと、名前がおかしいと友人から指摘されたので、名前をNIKKE×ヱヴァンゲリヲンに代えさせていただきます。次に行からスレ内容です。語彙力が乏しいですがそこはお許しを。

???「ふぅー、やっぱり給食部のご飯は最高だなぁー。」
    ゲヘナ民「あ、死神さん。久しぶりー」
    ???「お、久しぶり八百屋のおばさん」
    ゲヘナ民「久しぶり、どう元気にしてた?」
    ???「おう、元気にしとったで。おばさんは?」
    ゲヘナ民「元気ピンピンやで。そや、あんた最近シャーレに先生来たの知っとるか?」
    ???「え、知らん。」
    ゲヘナ民「ほんま!知らんの?結構、有名な話しやで。」
    ???「へぇー。ちなみにどっから来たん?そのシャーレの先生とやらは?」
    ゲヘナ民「確か、キヴォトス外から来たらしいで。」
    ???「ふーん。」
    ゲヘナ民A「なんや全然驚かへんやないか。どないしたん?今日調子悪いん?」
    ???「いや、ちゃう」
    ゲヘナ民「じゃぁ、なんでーな?」
    ???「だって、俺外から来たから。」
    ゲヘナ民「え。」
    すいません、これ以上思いつかないので誰か代わりに続きかいてください。一応、プロフィールは残しておきます。
    名前:(だれか決めてください) 戦闘力:1d100、ダイス75(100でネームド以上、90でネームド並み)
    体力:100 耐久値:(誰かetc) 回復力1d100、ダイス80 交流、政治、事務、生活、学力1d100、ダイス(上から順に)49、20,79,47,15

• 4NIKKE×ヱヴァンゲリヲン24/08/24(土) 00:49:07

ネタが思いついたので書きます。
    ???とおばさんの間に沈黙が続く。先の沈黙を破ったのはおばさんだった。
    おばさん「ちょ、ちょっとどういうことだってばよ。」
    ???はおばさんが某忍者漫画の主人公の語尾をつけてしゃべりだしたため盛大に吹いた。
    おばさん「ちょっと、汚いねー。どうしたんだい。」
    ???「いや、ちょっと自分が見ていた漫画の主人公の語尾そっくりだったからつい。」
    おばさん「???」
    ???は弁明しようとするもおばさんは知らないため人の話を笑うデリカシーがない奴と思われてしまった。

すみません、またネタが無くなったので誰かお願いします。

• 5NIKKE×ヱヴァンゲリヲン24/08/24(土) 01:02:52

ネタが思いついたので書きまーす!
    おばさん「まぁ、さっきのは置いといて。あんた、先生と同じように来たの?」
    ???「うーん、来たと言うよりかわ迷い込んだの方が正しいかな」
    おばさん「迷い込んだ?」
    おばさんは???の言うことがわからず宇宙猫状態だった。
    ???「どういうことかというと、家に帰る電車に乗って、駅について改札を出たらなぜかここだったという話って聞いてる?」
    おばさん「は!頭がショートしていた。」
    ???「そうなん。で、話は聞いてくれた?」
    おばさん「ああ、しっかりと聞いていたよ、それにしても凄いね!ゲヘナで、一度も傷つかないって。」
    おばさんは???がなぜここにいるのかが気になって、聞いてみた。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています