【急募】G対策のおすすめアイテム

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:07:32

    先週アパートに引っ越してきたのだが、Gと遭遇。
    情けない叫び声をあげてコンビニに逃走しゴキジェットを購入。
    激闘の末、今ほどなんとか勝利した。

    もう出会いたくないので家にGを出現させないおすすめグッズを教えて欲しい。
    本当にお願いします。今泣きながら書き込んでます

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:08:06

    ブラックキャップ定期

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:10:24

    >>2

    置いたら退治できるけど出現頻度も上がるとか無い?

    バルコニーとか玄関口に置けば家にも侵入されない?


    引越したてなのに「キャアアアア」って、近所迷惑なくらい叫んじゃってまだ震えてるからマジで二度と会いたくない

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:10:53

    最近ちょっと話題に出てた超強力な殺虫剤なんだっけ(虫飼育してる奴はつかうなみたいなの)
    流し見で読んでたから名前忘れてしまった

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:13:50

    >>4

    ムエンダー?それかワンプッシュ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:15:30

    >>5

    Xで「すごく強力」って流れてたのを見ただけだからそのどっちなのかは分からん

    後は調べてくれ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:18:57

    引っ越す前にバルサンを炊け定期

    引っ越したなら仕方ないので荷物にビニール掛けて炊こう
    それからブラックキャップ置いとけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:19:05

    ハッカ油とか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:20:45

    4cmくらいの茶色いやつ一匹だけだったから侵入したてで卵とかは無いと信じたいけど>>5のやつとブラックキャップを明日買ってくる


    >>7

    北国から来たから発想がなかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:21:25

    スレ主ではないんだけどブラックキャップって「置いたら周辺の余計な虫までおびき寄せそう」って不安感があるのはとても良くわかる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:22:28

    トラウマになってちょっとした影とかにまでビクッてなる…
    このトラウマもどうすればいい?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:24:26

    【使用方法】「ブラックキャップ」が外や隣家からゴキブリを誘引することはないですか。

    ありません。
    誘引されるのは遠くても、薬剤から半径1~2m程度です。

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:34:17

    >>3

    横だけど死体みないから退治できてるか分からないけど全く見なくなったね

    g関連スレでブラックキャップがいいってよく見るけど、コレだけ効果あるなら当然だなって思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:53:26

    早速ブラックキャップ屋外用と室内用買ってきてベランダ玄関窓キッチン洗面にばら撒いた
    半年後に交換すればいいのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:55:50

    究極的には掃除が行き届いた部屋
    とりあえず段ボールは捨てるべし

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:59:38

    とりあえずブラックキャップ
    安心できないなら外用ブラックキャップ
    まだ不安ならスキマ用ブラックキャップ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:00:05

    >>15

    引越し直後で残ってた段ボール全部縛って次のゴミで捨てれるようにした

    部屋は普段から掃除してるし湿気がたまらないように冷蔵庫とか家電は壁から数センチ離した

    枕元にゴキジェットを置いた

    これくらいかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています