アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 656

  • 1◆u07rohNqyclt24/08/24(土) 00:10:25
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:18:21

    しゃあっ 極秘・アーカイブ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:21:59

    シュウ姉=神

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:23:19

    >>3

    激かわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:28:33

    私はこれでも慎重派でね 初めてデーゲン初動で使わせて貰ったよ
    その結果メチャクチャ安定することがわかった
    S2の火力高いし戦慄も敵の動き止められて強いんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:37:18

    >>5

    昇進すれば対空もいけるしな(ヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:55:39

    >>1

    強き姉…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:11:11

    よしっ聖約イグゼキュターを昇進させてやったぜ
    もうエネミー・ラッシュに苦しむのも終わりだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:21:15

    >>8

    見事やな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:33:35

    >>8

    モジュール強化はおおっぴらにやっておけよ

    イクゼの評価はモジュールの有無で大きく変わるからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:01:36

    なんじゃぁこのエッチな人はァ


    あまりアークナイツでは見ない作画してて驚いたのは俺なんだよね

    なんか他所で見たことある顔な気がするのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:13:12

    >>11

    そのヴェールどうやって付けてるんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:01:29

    >>12

    アークナイツの定石だ…

    角やしっぽが邪魔で服が着づらそうだったりする

    専用の穴でも空いてるんじゃないスかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:32:47

    鹿や山羊はガチで前や後ろが開くタイプの服じゃないと絶対入らないと思ってるのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:36:07

    >>11

    おーっサーベイランスマシン付けてるやん

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:03:45

    >>11

    サルカズかミノスか分からないのが俺なんだよね


    はーっサーベランスマシン付けてるnpcが羨ましいを越えた羨ましい

    とっととナハツェーラーの女サルカズにもサーベイランスマシンを付けてくれって思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:14:45

    >>11

    もしかして実装確定ッNPCのタイプ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:17:30

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:18:22

    星5の交換枠って法則とかあるんスかね
    濯塵ハイビスカスが欲しいんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:20:24

    >>13

    ふうん露出が多いキャラがいるのは着れる服がないのが原因というわけか

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:22:11

    >>16

    ミヅキローグのサルカズの踊り子を実装して欲しいのは…俺なんだ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:54:29

    もしかしてサーベイランスマシン付けてて実装されてないのはディミトリとティラくらいなタイプ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:11:05

    ふうん 次のシラクザーノイベントガチャはラップランド リュドミラ ディミトリというわけか

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:14:12

    >>19

    三人のうち真ん中が交換枠っスね

    ちなみに誰が来るかは星6より予想が難しいらしいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:15:32

    >>23

    よしそれじゃイベント報酬は星6の異格レッドにしよう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:17:16

    >>25

    アスカロン隊長「見事やな…(ニコッ」

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:26:39

    最新のティザーPVでラッピーとスズランママっぽいのが映ってたから今年か来年にはシラクーザイベが来そうだと思っているのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:26:46

    >>26

    アスカロンさんワシはあんたのことが好きです

    でも次の限定イベントまでに使う石が足りなくて見送らなきゃいけないんです

    ワシの気持ちわかってください

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:13:51

    >>21

    俺と同じ意見だな…

    激えろ過ぎるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:50:30

    不思議ですね 1年前はホシグマで抱えて5分程度殴り合いあんなに苦戦したリーダーが今では固定ダメージや歳とSPの暴力の前に沈んでいるように見える
    インフレしすぎなのか偶々ギミック適性がアルトリアにあったのかあるいはその両方なのか 強くなったのォワシら ですねぇ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:51:29

    ああーっ信頼度を上げさてくれェ
    なんでもするから俺は早くモジュール強化したいんだあっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:05:06

    >>30

    アルトリアが今のところルール無用過ぎるんだよね

    過去ボスの耐性をだいたい貫通できるんだ

    インフレが深まるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:06:50

    最近ガチャ予定を知ったんスけど、10月ヤバくないっスか
    テキサスいないワシは300狙うレベルなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:14:00

    >>32

    しかも意外と味方に強力なバフを撒ける…広報支援のなんたるかを理解しすぎなんとちゃう

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:15:49

    悔しいが…これが限定の力だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:19:18

    シーボーン・メガホンでS2チェロの音を広報拡散するアルトリアに面白き性能…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:26:28

    えっシーボーンで拡散できるんですか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:28:46

    >>37

    はい、S2は攻撃範囲内の味方に壊死ダメを付与するから

    うまく濁スカだけ範囲内にいるようにすれば濁スカのS3で全画面壊死攻撃ができますよ(ニコニコ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:14:55
  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:25:24

    生息演算で遠征を回しすぎて瑚珀石よりも石材や金属が足らなくなった、それが僕です

    部族間の争い=神
    もっと争うべきなんや

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:48:14

    >>33

    皆強いんだよね ヤバくない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:04:11

    >>31

    元々モジュールがない前提のものだったし獲得手段を増やして欲しいよねパパ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:16:27

    聞くところによると大陸版は信頼度0でモジュールステージ1、50でステージ2まで上げられるようなアプデがあったらしいんだけど、そうじゃないんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:21:49

    >>33

    🦑テキ未所持なら大っぴらに貯石しとけよ

    アークナイツでは“🦑テキ未所持想定”のコンテンツは前時代的と生息演算とかで否定されているからな

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:54:48

    >>38

    >>39

    参ったなァ攻撃対象にならないしブロックもされないから最初からマップにいるタイプのボスとか削れそうだしいくらでも悪用できちゃいそうだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:55:21

    >>43

    特性強化が目的ならありがたいんだけど素質強化が目的ならあんま変わらないんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:58:52

    >>40

    だから商品交換所があるんだろっ

    あっ一瞬で粗悪な地金が尽きたッ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:10:55

    まぁモジュールに関しては最大強化するのに一度使ってからつけてくれってことなんだと思うんだよね
    グロ版はともかく大陸版は先行情報なしでモジュールの配布数が限られてる中でいきなりステージ3はもはや愛なんスよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:31:14

    >>45

    まあ実際に使うと配置が結構難しいんやけどなブヘヘヘ

    個人的にはボスよりも10章や13章に出てくる糞固い雑魚に強いっスね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:55:31

    へーっ大陸のコラボカフェってこんなメニュー豊富なんだ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:14:02

    >>50

    ウアアアアアアシーボーン焼きダーッタスケテクレーッ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:14:57

    >>50

    ロゴス先生のメニュー弁当なんスけど…いいんスかこれ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:16:33

    >>51

    待てよ

    焼けばシーボーン肉を食べても良いことはミヅキくんがハイモア肉で証明してるんだぜ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:18:47

    せっかく最近🦑テキに頼らない編成に慣れてきたのに生息演算でまた彼女が居ないと生きていけない身体にされたんだよね酷くない?
    ついでにドロシーと🦑ヤトウも脳に撃ち込まれたんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:19:01

    >>53

    その理屈には致命的な弱点がある

    食べてる人間が特殊を超えた特殊なことや

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:24:30

    >>50

    ケルシーのやつが妙に可愛らしくて腹筋がバーストしたのが俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:28:24

    >>50

    新的魔王(C国語書き文字)で腹筋がバーストしたんだっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:30:05

    あ…あの 自分…MonsterSiren イラストコレクションブック注文したんスけどそろそろ発送してもらっていいっすか

    8月頃発送開始って書いてあるだろうがよえーーっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:35:35

    C国の物流は繊細で複雑や 

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:39:57

    ケルシーのこのクォーターバックみたいなポーズはなんなのか教えてくれよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:40:25

    去年は年末で美術設定資料集の発送が遅れたから今年もちょっと不安なのは俺なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:41:52

    >>59

    戦争準備で滞るとかよくあるんだよね怖くない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:46:42

    日中で戦争になった場合ってこのゲームやれなくなるんスかね?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:47:33

    >>50

    どの料理も結構手が込んでてすごっすげーよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:03:08

    >>54

    🦑テキは麻薬ですね…

    ミスしたときのカバー力が段違いなんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:02:06

    >>50

    ちなみにグッズもたくさんあるらしいよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:05:12

    >>66

    スルト激かわっと思ったけど下の文字で思考が止まったんだよね

    約30cmってなんだよ!?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:15:41

    >>65

    お手頃スタン…神

    まっ最近はスタン効かない敵が増えてるからバランスはとれてるんだけどね

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:19:27

    おおっ 大陸の方でユニオンアリーナのSRが判明しとるっ
    キャラはやっぱりメインストーリーからなんや
    おいっ第二弾でロスモンティスのSRも作ってくれっ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:23:57

    翠夢の遺跡しんどっしんどいーよ
    アホほど雑魚が出てくる上にボスもクソつえーよなくせして1日でクリアしないと進行度リセットとかそんなんアリ?はっきり言ってアークナイツやってて初めて心折れるかと思ったんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:27:32

    >>70

    一回目の決断はだいたい雑魚処理に使うから実質チャンスは一回だけなんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:32:16

    3撃目にはもう耐えられない火力になるってそんなんあり?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:33:31

    >>69

    おーっどのイラストも素晴らしいやん

    まいったなァ ユニオンアリーナやってないのにカードが欲しいと思っちゃった

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:34:45

    ティフォンとレイと🦑テキでスタン回して黒騎士で削り殺したけど回せるまで立ち上がり安定させるのにめちゃくちゃ苦労した上に結構ギリギリだったんだよね ノーシススルーしたのを後悔しかけたんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:36:37

    >>70

    サリアとシュウと🦑エイヤで料理でバフをかけたスルトを回復させながら強引に倒したのは俺なんだよね

    脳筋を超えた脳筋?ククク…

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:39:10

    >>75

    その場合もスタン役はノーシスなんスかね?

    ノーシスがいない場合スタン役はヘドリーS2でも大丈夫か教えてくれよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:39:12

    >>72

    "攻撃の度"に"40%の累積攻撃UP"!?"スタン"凍結"浮遊"でのみ"解除"!?"体力が減るごと"に"非ブロック相手からの被ダメージカット"!?

    もうなんか頭おかしいんじゃねぇかと思ってんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:45:55

    >>50

    よこせ ドクターのメニューよこせ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:49:14

    >>76

    その時のスタン役は必要SPをマイナスする料理を食べたノーシスだったスね

    ヘドリーは起用しなかったらし…知らない 知らないから適当な事は言えない

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:00:32

    …でFC-6の自動指揮がようやく安定してホッとしたのが俺…! 自動指揮がなんで崩れたのかよく分かってないマネドクよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:00:59

    >>75

    俺と同じ意見だな…

    ちなみにノーシスいなかったから全力でデバフ掛けたらしいよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:02:57

    ヘドリー単体だと事故る可能性があるからチェンやウィーディとかのスタン要因も起用して囲んで叩くべきだと思われる

    ちなみに雑魚の群れにはシーやロスモンティスみたいな範囲攻撃可能なアタッカーがオススメらしいよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:04:47

    生息演算のボス戦では料理バフをおおっぴらに使えよ、アタッカーは料理バフを盛らないとボスに攻撃が通りづらいからな

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:06:25

    🦑リード使うの楽しいけどめちゃくちゃ画面ガクガクになるーよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:11:58

    >>70

    ロード機能はおおっぴらに使えよ

    基本的に前二回の決算毎にやり直せるから詰んで色々資源消費しても取り戻すことができるからな

    ちなみにワシは🦑ガヴィルさんをメインに据えて倒したらしいよ

    バフ・デバフはめちゃくちゃ大事だと理解させられたんだよね苦しすぎない?

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:12:27

    >>84

    自然の妥協で🦑リードのS3を使ったらバーストしたワシの古い端末に当然な過去…

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:16:09

    >>86

    ムフッ今から楽しみなのん

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:16:30

    >>86

    今は天杭で蚊取り線香と化したアルトリアでも処理できるんスかね

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:17:55

    >>87

    🦑リードに🦑テキヤトといった群体処理に適したキャラがあれから増えてるから

    当時ほど苦労はしなさそうな気がするのが俺なんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:19:22

    >>87

    嫌でもムリおじやフィアメッタや異格リードで消し飛ばしてやりますよクククク

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:21:10

    >>90

    フィアメッタは自動周回で活躍しそうだよねパパ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:21:50

    >>89

    当時は百ガヴィムリおじどころかパッさん水チェンすらいなかった時代だから流石に難易度はダンチっスね

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:23:07

    >>87

    ブレイズ=神 当時のワシはブレイズに変異腫瘍を処理してもらってたんや

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:24:09

    >>87

    意外とジェイに頑張ってもらってたのが…俺なんだ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:49:07

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:53:10

    あの…ワシの端末翠夢の夢の雑魚ワニ・ラッシュでクッソ重くなるんスけどこれでも耐えられるんスかね…?

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:53:49

    >>88

    試しにアルトリアを置いたら大量の天杭がボトボト落ちて思わず笑っちゃったのは俺なんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:00:48

    実装順的に不可能だけどアスカロンが進化の本質で使えたら1人で完封できそうな気がするのん

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:01:59

    >>96

    やってみないとわからないから

    ロードできるように決算直後に挑んでみるのが良いのかもしれないね

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:05:58

    なんじゃあ このベヘリットみたいなのは

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:07:16

    >>100

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:24:25

    これでも私は慎重派でね 以前サーミローグは最初に黒騎士を招集すると安定するという書き込みを見たから試してみたよ その結果確かにメチャクチャ安定するということが分かった
    以前書き込んだ人あざーす(ガシッ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:27:34

    >>87

    当時はサガで一生納豆ご飯してた記憶があるんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:57:01

    もしかして今ならティフォンやレイ使えば耐久せずに進化の本質倒せるんじゃないスか

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:34:48

    ムフフ…砂糖美味しいのん

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:05:39

    リード 長兄 シュウ テキサスそして俺だ
    進化の本質をボコボコにするぞ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:03:12

    デーゲンブレヒャー=神
    無敵ついてるから安全に虫を処理できるんや

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:21:54

    1年前の初心者時代にヒイヒイ言いながらクリアしたイベントがアビ歳の暴力で荼毘に伏せて感動してるのは…俺なんだ!ニ~ッ
    やっぱり自分の成長を実感できる時が1番嬉しいよねパパ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:40:09

    >>69

    おーっフロストノヴァいるやん

    購入決定ェ!

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:57:18

    >>104

    すいません 本質は最終的に被ダメ99%軽減してくるので本体叩くならどちらかというとアルトリアとかの方がいいです

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:51:19

    主なき地は全部クリアしたけど翠夢の遺跡が1番難しかったんだよね
    どうして趣味枠のステージじゃなくてストーリー進めるのに必要なステージをこんなに難しくしたの?

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:26:35

    >>110

    ふうん演奏姉妹の出番というわけか

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:27:33

    お見事っ 御完凸だあ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:34:56

    >>113

    見事やな…

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:45:01

    クエルクス…聞いたことがあります
    回復力が🦑エイヤ並にあると

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:50:15

    >>111

    銀心湖のハロルドを担当したスタッフが作ったのかもしれないね

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:50:59

    導灯の試練で疲弊して生息演算にまで手を出す余裕が無いのが俺なんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:55:31

    >>117!生息演算を遊べなくても報酬だけ手に入れたいなら道具を作りまくれ!

    生息演算の報酬ポイントは行動によって加算される…

    ものを作りまくって日を進めて三日前にロードを繰り返せば報酬だけは手に入れることができるはずだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:13:09

    ラ・プルマを御昇進2だあッ
    ラ・プルマの逆理演算=神 ラ・プルマの逆理演算はテキーラと一緒にクリアする仕組みになっていて滅茶苦茶エモいんや しかも意外とテキーラの逆理演算にもラ・プルマが編成に加えられていたりする…

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:16:44
  • 121二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:32:37

    >>117

    まあ気にしないで恒常コンテンツですから

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:43:03

    ヒャハハグラベルで止めてやねぇ…遠距離でちまちま削ってやねぇ…グラベルが倒れてやねぇ…レッドで止めてやねぇ…遠距離でちまちま削ってやねぇ…レッドが倒れてやねぇ…グラベルで止めてやねぇ…遠距離でちまちま削ってやねぇ…

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:01:30

    むずっ でも難しいーよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:03:33

    >>123

    ウム…猛威のレベル上げると全然安定してクリアできなくなるんだなァ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:23:03

    >>118>>121

    励ましあざーす(ガシッ)

    タイミング見計らって進めていきたいですね…虚無期間(フリータイム)でね

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:32:40

    >>123

    S1のアルトリアを編成したら安定するようになったのは俺なんだよね

    やっぱし凄いスね固定ダメージは

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:34:35

    >>123

    風向き変えるのはやめろーーっ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:38:34

    …で時々だけど補強装置を間違えて使っちゃうのが俺…! 悪名高い焦りすぎのドクターよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:44:33

    えっ音律聯覚の一般公開って今日なんですか
    嫌でも視聴してやりますよクククク

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:01:43

    >>123

    まともにブロックさせる気がないのはルールで禁止スよね?

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:09:12

    >>123

    ここっ右上のて砂の壁補強してその後に高台置くのがメイン戦法なタイプ?

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:20:54

    >>123

    はっきり言ってこのステージはメチャクチャクソ

    風が4パターンあって全部置ける高台が変わる上に出てくる敵は回避分身持ちとステルス無限射程持ちで序盤に戦うと戦力不足、後半だと敵がアホ程強くなって倒せなくなるんだから話になんねーよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:22:02

    赤丸の砂の壁をわざと壊して周囲に遠距離オペレーターを配置しているのは…俺なんだ!

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:24:16

    >>128

    俺と同じやらかしだな…

    作業員が何もしないまま帰って行くんだ

    悲しみが深まるんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:26:16

    お…おいおい音律はどうした?情報が出てこないよ今日一般公開なのか?
    だとしたらまずいよしょうもないクソコラ作ってる場合じゃないよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:28:27

    >>134

    柱の体力が減るスピードが早いから急いで作業員を配置しようとしてよくミスをするよねパパ

    しかも意外と風の向きが分かりにくい…

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:30:47

    >>135

    カヌレコラがまた増えている

    俺も嬉しいぜっ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:42:05

    >>135

    田舎の村で医者になる幻覚を見たあたり本心では医者になりたかったんスかね

    人生の悲哀を感じますね

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:01:26

    音律2024のライブ動画の御公開だあッ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:04:20

    >>139

    おおおおおお

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:12:19

    >>139

    ドクターの声優の人の演じ分け見事やな…(ニコッ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:27:01

    Ad astraからのControl's Wishes=神

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:36:01

    やっぱし最高っスねツヴィリングトゥルムのbgmは

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:36:46

    えっサーミローグのお経みたいなやつもライブでやってるんですか

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:45:08

    >>142

    ウム……ウム……

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:49:10

    >>139

    なんかシージが知らないロボットと戦ってて笑ったのは俺なんだよね

    ◇この蒸気騎士でもないロボットは…?

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:54:30

    おおっ なんかドクターが声付きで重要そうなことを言っている!
    ここからさらにストーリーの深度が加速していくんやっ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:57:28

    狼之主の雨が降っているような演出見事やな…(ニコッ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:00:26

    ユーチューブだろだと歌詞の和訳も表示されるんだよね…すごくない?

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:03:41

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:16:55

    >>149

    和訳はありがたいですね…マジでね

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:23:15

    殉道之人=神
    讃美歌と電子音の混ざり具合が心地いいんや

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:36:27

    すごいな音律のトリを飾ったStarsetはどの曲も素晴らしかったよ
    最後のInfected=神 アークナイツの世界観にマッチした歌詞なんや

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:43:39

    ケーちゃん…すげえ
    感動するくらい号令ポイント削れるし

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:01:06

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:03:38

    >>136

    うーんR6Sコラボ以降作業員は全然出番なかったから仕方ない本当に仕方ない

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:14:58

    おーっグッズも発売するやん

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:36:33

    音律で狼之主の公式和訳見たんスけどもしかして狼之主ってザーロ愚弄曲だったタイプ?

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:54:41

    >>157

    音律コーデもよこせ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:03:59

    >>159

    俺と同じ意見だな…

    🦑ジェシカとアルトリアのコーデよこせ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:32:30

    人気の曲を片っ端から音律にぶち込む姿勢には好感が持てる
    Radiant=神

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:36:53

    Uちゃん すげえ…
    突然違う番組始まったのかと思ったし

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:08:53

    >>158

    はい初っぱなから否定されてますよニコニコ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:26:38

    相変わらずアークナイツ君PVの技術がすごいよねPVの技術が
    初っ端のドクターの語りと一緒に流れるPVで一気に引き込まれるんだよねすごくない?

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:32:58

    >>142

    Ad astraでクリステン?の語りが聞こえると同時にミュルジスが動いて

    声の元へ向かうような演出…神

    ミュルジスの孤独と友情を示してるんや

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:39:26

    アーミヤ激えろ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:42:25

    背中をばっくり開けすぎだと言ったんですよケルシー先生

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:43:02

    や、やばいよ見てたらいきなりバベルで出たっぽいスチルが流れちゃったよ
    バベルは生で見たいってドクターは音律見る時に注意しろ…鬼龍のように

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:44:29

    >>167

    アルトリアも服の背中を開けてるんだ 絆が深まるんだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:00:29

    >>169

    ロドスに就職してるんだ

    スケスケ衣装はデフォと思ったほうがいいっ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:03:10

    >>170

    弟はうさぎのぬいを抱っこしたり短パンを履きアネキはスケスケだったり背中の通気性が良すぎる服を着る そんな職場は楽しいか?

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:28:55

    >>171

    はい、この雰囲気をラテラーノに持ち込みたいです

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:29:53

    >>146

    13章見てるとこの無双ぶりも納得だから

    早く異格化して欲しいですね…生でね

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:44:15

    >>170

    激エロ

    コーデよこせ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:58:05

    ニアールのコーデもよこせ
    こっちも背中開けすぎ?ククク…

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:02:37

    >>175

    もしかしてめちゃくちゃハイレグなタイプ?

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:09:18

    ローグライクの定石だ 猛威を上げると雑魚でも倒すのに手間取る…
    負けた(サーミ攻略中マネドク書き文字)

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:11:44

    シージの曲の金ピカのねーちゃんかっけー めっちゃクールやん

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:17:39

    >>177

    俺と同じ展開だな…

    今まで倒せてた雑魚が処理できなくなるんだよねきつくない?

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:21:32

    私は新人マネドクでねぇ ようやく8章まで進んだよ
    結果 お散歩タルちゃんの意味を知ったよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:23:29

    >>180

    もしかしてこの映画がたるさんぽの元ネタってわけじゃないでしょ?

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:33:17

    気づいたらネタキャラにされてたタルラに悲しき過去…

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:37:08

    >>182

    シリアスにすると悲しい過去禁断のn度打ちで茶化さないと

    話題にできないのかもしれないね

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:50:21

    アニメで走れがネタにされてて笑っちゃうんスよね
    笑えねーよ、でも、おもしれーよ(矛盾)

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:53:03

    来月のサーミローグの更新も楽しみですね…本気でね

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:02:44

    >>185

    古城に続いてまたケルシーの月次が来た

    俺も嬉しいぜっ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:04:02

    新人マネドクでも8章の巨大ドローンには驚いただろう反面…
    今ではスージーちゃんや🦑テキヤトで簡単に倒せてしまうというインフレに駆られるっ
    初見のあの驚きみたいなのをまた味わいたいですね…生でね

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:07:40

    >>183

    ステージ攻略で邪魔だったのも原因じゃねえかなと思ってんだ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:19:06

    >>186

    ケルシー。ケルシー。(サンドソルジャー書き文字)

  • 190◆u07rohNqyclt24/08/25(日) 20:59:18
  • 191二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:06:59

    >>190

    あざーす

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:27:34

    >>190

    君に血の恩恵を与えたいよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:37:47

    >>190

    あざーす(ガシッ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:39:11

    スレを埋めろ…鬼龍のように

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:44:43

    >>190

    君に勲章を与えたいよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:44:52

    スレを埋め砕け!

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:45:28

    これが幽玄の埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:46:22

    猿漫画のページをめくれ!

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:46:46

    シーンお嬢様…勝利の埋めを頼む

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:47:16

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています