今日限りで「タフカテ」を卒業する

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:14:05

    山崎邦正

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:14:48

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:15:42

    アナタと戦争が嫌いです。(田中嘆き文字)

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:15:47

    あれっ まっつんは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:15:55

    でもね俺戦争と同じくらい山崎邦正ってキライなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:16:28

    こんな多くのマネモブに…誰が囲まれると思いますか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:19:10

    えー先日、あにまん運営から呼ばれ、
    「マネモブ、お前なんでスレが伸びないか分かるか?」
    と言われました。
    僕は、「わかりません」言いましたらば、運営のデスクに紙が置いてあって『山崎邦正』書いてありました。
    あっこれか!と。こいつのせいで俺のスレが伸びなかったのか!
    そん時運営、おっしゃったのは、
    「俺は個人の意見で『山崎邦正』が嫌いな訳じゃない。 あにまん全体として嫌いなんだと、わかるな?」と、言われてわかりました。
    これでやっと、僕の憑き物も落ちた感じがします。
    これで本当にせいせいします。
    ありがとうございました。

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:19:33

    >>1

    卒業したほうがいいのはルールで禁止スよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:20:08

    思い出が無いねん!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:20:50

    私個人の意見としてあなたが嫌いなんじゃありません!
    ただタフカテ全体の意見としてあなたが嫌いなだけですよ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:25:29

    や め へ ん で 〜 !!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:26:14

    方正…すげえ
    戦争や光化学スモッグよりも嫌われてるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:27:23

    山ちゃ〜んタフカテ辞めるのウソやでダウンタ〜ウン

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:27:52

    山ちゃーんやーめーへん♪
    スレ立てやーめーへん♪

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:28:39

    山ーちゃーん自演もやめへんでー♪

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:29:36

    えー、ここでデスクの優希ちゃんのほうから挨拶があるそうです

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:30:05

    ふぅん...ああそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:35:18

    ツキテー・ホウセー
    バッドキャスティング
    ガキ使初出演 2

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:46:17

    言うとくけど…山ちゃんはやめへんよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:17:46

    方正スレとならずちゃんと山崎邦正卒業スレとして進行するあたりあの回がどれほど強烈にハネたのかよく分かるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:02:31

    これらの卒業写真を見なさい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:05:45

    >>21

    しかも意外と髪型にバリエーションがある…!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:11:02

    >>21

    なんか…最後だけ芸能界を引退になってない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:12:00

    スレ画をボロクソに書いてる色紙が好きなのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:20:09

    >>24

    ヌ~ッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:22:05

    >>25

    消えろ(よしもと一同書き文字)

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:17:19

    紹介しよう"後任 山崎バニラ"だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:26:59

    まぁ自分も…なあ?まあこれから…色々大変やと思うけど…まぁホンマ頑張って…うーん…まあ子供も自分おんねんやからさ(遠藤書き文字)

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:30:41

    コミックヨシモトの連載漫画で「ダウンタウンの笑いはこの「プロのいじめられっ子」に支えられている!」「本当に一番面白い芸人は彼だ」と絶賛されてて腹筋がバーストしたのは……俺なんだ!
    ねー幾ら詰んだらこんなに盛られるの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:32:30

    >>29

    正直方正や村上ショージみたいにピエロに徹して笑わせるのってかなり難しいという科学者もいる


    あれはあれでマジで才能だと思います…ガチでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています