ダメだよキタちゃん!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:15:13

    シュヴァルちゃんのアレは中学生ならみんな通るやつだから!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:16:06

    同学年じゃねーか!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:16:31

    お前らも中学生定期

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:17:12

    つまりダイヤちゃんはすでに“通過済み”ってことか…!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:17:39

    SEGA・サーガ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:19:03

    だからダイヤちゃん怪我してないのに左腕に長い包帯巻いて黒いノートを肌身離さず持ち歩いてたんだね!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:23:11

    冷静に考えてダイヤモンドなんて名前を持って生まれてきたらそうなるのも頷ける気がしなくもない

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:25:00

    >>6

    ダイヤに合わせて練りに練った設定持ち込んで厨二衣装と言動、用語をマスターした頃にはダイヤちゃんの中二病が終わっていたサトノクラウン「」

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:28:02

    そら三年先を見据えて足元をおろそかにしてコケるセガさんちの子なんたから
    そっち方面は詳しいわな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:17:13

    やめやめろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:03:42

    包むよ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています