というわけで出来上がりました

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:16:53

    ミカさんの暴、ツルギさんの暴、ミネさんの暴を併せ持つ三天合神アルティメットトリニティです

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:18:23

    暴しか考えてないのかお前は

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:18:38

    やっぱり全部ねじ伏せればいいんですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:19:36

    ツルギを解放しろ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:20:13

    傷付けられても超再生して周囲の味方も治癒する暴力は条約で禁止しろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:21:17

    なんで暴だけを集めたんだよ
    もうこれただのアルティメット暴だよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:22:40

    個で強いだけならまだしもカリスマ性まで強すぎるの無法を超えた何かだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:24:47

    以前ティーパーティーで作ろうとしたらエデン4章ミカさんのクソ雑魚メンタル(+考え無し部分)とエデン3章までのセイアさんのクソ雑魚メンタル(+病弱)とエデン2章までの私のクソ雑魚メンタル(+筋力の無さ)を兼ね備えた粗大ごみが完成したので…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:26:52

    >>8

    そんなアインシュタイン口説きに行ったモンローが喰らった反撃口撃みたいな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:35:52

    政治が面倒になってやはり暴力は全てを解決するとの結論に至ったナギちゃん(5徹目)

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:37:33

    仮に全てを武力制圧できるとして国(学校)は続くのか?滅びるのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:38:23

    >>11

    原住民は全滅させてからトリニティ生徒を入植させれば良いんじゃね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:45:53

    対抗して他校も3体合体するとして誰を合体させれば釣り合うんだ…?
    アビドスはホシノ、シロコ、クロコとして

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:49:29

    >>13

    ネルの戦闘力にヒマリの知力にノアの記憶力

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:27:39

    チェーンジ!トリニティ、ワン!スイッチ・オン☆しそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:50:41

    細かいことを考えるより圧倒的な力で勝てばいい
    これがトリニティの精神ですわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:00:27

    >>13

    チナツの淫!イオリの淫!アコの淫!

    先生特攻三合淫魔アルティメットゲヘナ!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:04:03

    >>8

    粗大ごみ「誰が生めと頼んだ! 誰が造ってくれと願った…!! わたしはわたしを生んだ全てを恨む...!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています