あの…自分 自画像をホルスタインにしたんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:22:30

    なんで男と勘違いされてるんやろなぁ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:23:16

    雄牛も居るからやん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:23:41

    タフだから…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:24:41

    PNのせいだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:25:09

    ペンネームも誤解を招く原因なんじゃねえかと思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:25:54

    >>4

    >>5

    ずっとアラカワヒロシだと思ってた、それがボクです

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:26:30

    むしろ普通女が自画像を牛にすると思う奴の方が少ないんだ
    だから…すまない…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:27:20

    農家の常識はですねぇ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:27:32

    アラカワヒロシというオッサンだと思っていたの俺なんだよね
    エロいキャラを描けないのか描かないのか不思議だったのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:27:42

    >>6

    同じ女性作家の有川浩で同じような勘違いをしていたのは…俺なんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:28:40

    牛=力強い=男

    なんかそんなイメージなんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:29:29

    ボインに執着するのはおっさんだけだと思ってたのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:29:47

    B級映画と筋肉とオッサン好きなおもしろオバチャンの側面と美少年描くのが得意な欠損フェチの側面を併せ持ってるんだよね 凄くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:30:09

    ハガレンのオマケ漫画の素行が男らしすぎてメス牛として認識できなかった それが僕です

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:30:24

    良くも悪くもさっぱりしてる作風だから
    女性漫画家でよくあるドロドロがないのもあるのかもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:31:09

    >>12

    お前荒川先生をなんやと思ってるんや

    (牛の)乳を揉みまくるんやぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:32:19

    ワシ知識の無い状態でNARUTOとハガレン見せられてどっちが女性作者の作品でしょうって聞かれたら間違いなくNARUTOのほう選ぶ自信があるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:34:01

    >>16

    牛の乳は揉むというより絞るだから

    おっぱいを期待して乳搾り体験に行くとお前死ぬよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:34:48

    でも大半の男よりタフなんだよね凄くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:34:49

    >>6

    俺と同じ意見だな…今調べたらヒロムだったんだよね 

    ◇どっちにしろ男っぽい名前は…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:38:30

    ちなみにうんこネタも多いらしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:39:54

    >>19

    男ですらが限界迎えて筆を折るケースがかなりある漫画家という職業に就きながら旦那の介護と子育て両立させるのはタフ過ぎると言ったんですよ荒川先生

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:21:02

    ラストの描写見る限り明らかにエロい方向は無理そうな先生ではあるっスよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:22:43

    パンッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:25:01

    男だって男らしいジェイソン・ステイサムとか大好きなんだ
    女だっておっぱい大好きだと思ったほうがいい!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:25:32

    女が少年漫画描いてたら見くびられるとか女のくせにって偏見の目があるから男性名のペンネームをつける(ホイッスルの樋口大輔)って例と同様の件だと思ってたのが俺なんだよね
    なにっ弘で牛なのに自分は女アピをしてるつもりまんまん!こ・・・こんなん納得できない・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:26:07

    >>24

    骨太のおなご=神

    かたが広ければ自然に胸もでかいしケツもでかいんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:26:12

    ミル姉は男なんだよね
    ホルスタイン=女という認識は許さないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:26:59

    >>19

    父のタフを継ぐ娘…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:27:12

    >>24

    でもね

    このこだわりを今なら「ヘキ」っていうしそういうのが大好きな人も多くいるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:27:39

    荒木飛呂彦なんてどうみても男の名前やん…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:28:11

    >>28

    内村光良…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:29:09

    >>22

    モノが違うよモノが

    元々家業の農業をしながら漫画を描いてた荒川先生は持ってる基本性能が違う

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:29:23

    この人の描く女性が妙に太ましいのは、「細かったらちゃんと食えてないみたいで可哀想じゃん」という農家視点からの描き方というのは意外と知られている話なのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:30:12

    >>22

    荒川先生「お言葉ですが、私の母親も出産ギリギリまで酪農作業していたのでこれぐらいは普通ですよ」

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:30:54

    銀の匙かなんかで野菜泥棒にたいする殺意がやたら高かったのはやっぱりそういうことなんスかね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:31:28

    >>10

    だからか知らないけど今は有川”ひろ”名義に改めてるっスね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:32:10

    >>19

    人間は牛より弱い

    これは差別ではない 差異だ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:32:32

    >>35

    お前のお袋は強靭な屈強女!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:33:43

    >>24

    >そこに小宇宙が〜

    ちょっと待てよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:35:00

    >>36

    ウム…あれでも表現を抑えていると考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:36:33

    >>41

    百姓貴族だと盗賊から守るお守り飾ってる農家とか出てたし

    野菜泥棒案件の話割と多いっスね

    農協と装って平然とトラックで運ぶパターンもあるらしいよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:36:40

    >>36

    10個じゃなくて1000個、10kgとかじゃなくて1tで盗まれたら農家側からしたら真面目に死活問題なんだ、犯人は見つけ次第●すぐらいしないと死ぬのは農家になるから殺意MAXになるのは当然を超えた当然なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:43:37

     う あ あ あ あ あ あ あ (荒川文字)

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:46:25

    >>44

    あ、あの・・・藤田先生の鼻がピエロで明らかにジュビロなんですけどいいんですか・・・?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:47:36

    >>44

    荒川先生も発狂したと思うよ

    息子がお邪魔した先が御三家御大とかワシなら糞尿撒き散らして死ぬね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:48:16

    恐らくこのメンツ的に島本和彦が「あれっワシの席は」ってなってると思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:50:47

    >>47

    御大たちに謝っている時に後ろから御大が来る…禁断の"二度打ち"


    見事やな(ニコッ)

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:50:58

    フンッ エドモンド荒川なんてPNでメストに投稿してた奴なんかを女と思うわけないだろう

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:53:04

    牛=酪農家
    農家は男というイメージとPNで勘違いを誘発するんや

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:09:51

    >>44

    一般人からしたら荒川もこのテーブル座って問題ないんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:19:33

    えっ本当の読み方ってあらかわひろしじゃないんですか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:23:11

    >>52

    ひろむ……

    しゃあけどヒロシと読めたりするしそれで女性と考えるのも難しいわっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:49:47

    >>44

    おそらく熊と遭遇するより心臓と胃が締め付けられたと思われる

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:41:26

    牛はジュ・ビロとかトライガンの泰先生はぶっちゃけとっくに超えてると思うんスけど未だにやたらと低姿勢っスね
    その辺は体育会系のノリを感じるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:50:32

    >>55

    俺…空手やってましたから…

    寝なきゃいいですから…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:02:30

    >>51

    大ヒット漫画家は伊達じゃないからね

    しかもガンガンというマイナーなのにな(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています