教えて!ベテランマスター!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:23:41

    今年から初めてがっつりハマってもう夏イベまで追いついたんだけど箱イベっていうすごいイベントはいつぐらいに来るの?

    (サムネイルは僕の相棒です)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:24:13

    待て

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:24:39

    しかして

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:24:57

    クリスマス

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:25:03

    一応9月辺りにあったりはするがわからん
    12月のクリスマスはほぼ確でボックス

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:25:35

    クリスマス中止とか今年は味変とかでなければそこ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:25:35

    クリスマスにあるのはほぼ確実
    このぶんだと秋にボックスはなさそうかなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:26:08

    たぶん9月末、あるいは10月、もしかしたら11月、ひいては12月に来る

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:26:36

    いつもクリスマス以外どのタイミングだったっけ
    秋口辺りに来てた記憶はある

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:27:36

    クリスマスは確定で運動会シーズンの春から初夏には来ていたはず
    ただ今年は来てないから秋の運動会にくるかもね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:30:03

    今年の前半にボックスなかったのは残念だったな
    復刻サマアド確かに美味かったけど、仮にあれをボックスの代わりだと言われるとエッてなってしまう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:33:13

    2022は11月に妖精騎士杯があったけどクリスマスがボックス数制限付きの復刻版
    9月に新イベントはさすがにないだろうし今年中にどこかで一回やる感じになるか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:33:17

    奏章の開催中にはくるやろ、とか思ってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:33:45

    ここ数年は美味しいイベントの頻度が結構落ちてるから初心者さんは辛そう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:36:28

    おお...しばらく見ないうちにたくさんの方々から叡智を授かっている...
    スキルを上げるための石が足らなくてエクストラクラスぐらいしかスキル10にできなくて辛いっす

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:37:45

    >>14

    とはいえぶっちゃけ箱イベは初心者だと高速周回キツイからどのみちキツイのよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:38:05

    >>15

    名前欄入れてくれるとタスカル

    ちなみに「箱イベに向けて有用って書いてある子育てるぞ」とかは待っておいたほうがいい

    90+以上って結構思わぬ鯖が周回適正あったりするから、だれが適正かわかってから育てたほうが節約になるから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています