[第72話]刃ノ眼 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:24:45
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:37:18

    牧朝便利すぎん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:57:03

    謎の伸び切ったスキルツリー

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:05:13

    もうこいつが最強でいいよレベル

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:16:18

    30分爆刃と別に爆弾も持ってるよねこいつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:31:05

    牧朝無双回。戦闘できない代わりに隠密能力が高すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:39:01

    ナジは一周回って普通に味方のような気がする

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:46:05

    (爆発というデカい異常でできたスキを縫うってことは、ダンボール自体が誰の作品とかは関係なかったのでは……?)

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:33:02

    >>8

    なんか音が出にくいとか動きが雑にならないとかあるんだろう…きっと…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:37:38

    >>7

    亜虎の勢力かは不明としても奥の手使うか迷ってたくらいには味方的な立ち位置にはいると思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:36:10

    僥十の地面を十回蹴るのに関しては「まぁワンピースの剃がそれだしなぁ…まぁプロの戦闘系暗殺者ならいけるか…」となり、
    牧朝の誘導に関しては「黒子のバスケのミスディレクションの応用か…まぁプロの工作員ならいけるか…」と思ってしまう……。
    ジャンプの先輩方がイカれてるせいでなんか納得しちゃう…!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:20:19

    木に擬態は無茶がすぎる…なぜできると思ったのだこの主は

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:47:22

    強キャラのねーちゃんが「この状況は牧朝…あっヤベ」ってなるぐらいにはトップクラスの実力者なんだよなコイツ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:02:11

    乱戦中に作中トップの目をかいくぐって爆弾を配置できるスキル持ちが他におそらく居ないのはいい事だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:03:34

    こんなに強いならそりゃ死なせるのも惜しくなるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:08:39

    こんな有能な人員送り込んじゃって刃骸側が心配になるレベル

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:17:03

    というか思った以上に当主の素直な部下が居ねぇ!!
    基本裏切り者か「表立って反抗はしないけど何かなぁ」みたいな態度の奴しかいねぇ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています