実装されるからジェンティルの情報調べてたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:25:35

    スタート時の踏み込みによって、コースのスタートラインにクレーターのような大きな穴を空けた

    これはマジなの…?
    マジなら最早レースに参加できないのでは…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:29:17

    それは知らんけど瓦40枚を指で圧しただけで割れるのはガチ
    割とマジでシャバにいていい存在じゃないと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:32:55

    >>2

    勇次郎やん

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:35:27

    はい
    これのせいで軽く失速してしまったので本人はスタートの踏み込みは手加減しないと駄目みたいねと冷静な分析
    本気の力を出したらレースにならないと考えるとむしろこれに関してはパワー邪魔では…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:36:42

    アナルは強いん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:36:44

    個人的にはウマ娘は皆ドンナ並のパワーがあるけど人間もいる社会の中で生きる為に無意識にパワーが抑え込まれてると認識してるからドンナはその無意識にパワーを抑え込むのが出来てねぇんじゃねぇかなって思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:37:40

    >>6

    それはどちらかといえばカワカミじゃないか

    バリアシオンからみてもおかしなパワーらしいし

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:38:16

    >>4

    こんなのあったのかw

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:38:46

    >>6

    普通のウマ娘は1〜100出せて頑張って1にしてるけどドンナは1〜10000だから1に調整するのも大変、みたいな印象

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:40:06

    カワカミとそんなイベントやってたんか
    サイゲは思ってる以上にカワカミ的な怪力キャラ付けしてく感じなんかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:41:14

    ギャグマンガ日和の聖徳太子がクソトップブリーダーに犬を貰いに行く話の
    「ものすごいパワーを秘めていてそれが常時駄々洩れです」って台詞を思い出す

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:41:35

    刃牙が最強死刑囚編でやってたアレか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:43:28

    >>10

    まぁ初登場で鉄球を無自覚に圧縮してた女だし…

    このパワーをシリアスな場面ではどう扱うのかマジで気になってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています