私の方が先にウマ娘になったのに……

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:26:25

    ジエンティルの方が先に実装

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:27:13

    ジェンティルドンナの次に実装された方が美味しいし…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:27:33

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:27:44

    知らね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:27:44

    ツヨシも、そうだそうだと言っております

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:28:02

    次実装ならドンナの次だし実装NO.102定期

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:28:09

    真打は
    最後に登場
    当たり前

    つまり貴方が
    真の主役だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:28:23

    実は名前が出たのはジェンティルの方が早いんだよね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:28:57

    おいしいやん
    よかったなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:29:03

    あーあ、ジェンティルドンナなら今日育成実装発表されたのになー

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:29:06

    >>8

    確かにジェンティルは3話だけどシーナは8話?くらい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:29:15

    姉妹は直ぐに実装されたのに……

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:29:22

    脚質逃げと迫られるトリガー固有のクソみたいな噛み合わせに苦労してる説

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:29:53

    >>5

    まだこっちはネタに出来るがそっち真顔で首を振るレベルだもんね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:30:00

    >>10

    関係ないけどこのポーズすてるヴィルシーナ見るとすごいムラムラして困る

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:30:27

    まぁ先にドンナの掘り下げやって理解度高めさせてから貴女のシナリオに移った方が良いかもしれん
    多分ドンナバチクソに煽ってくると思うだろうし

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:30:29

    すごいエ…大人っぽい服装のアクスタとおまけの靴が発表されたし……

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:30:31

    ジェンティルシナリオのライバルとして出てきて、ヴィルシーナのシナリオはジェンティルの裏側って感じだろ

    シビエスのシナリオみたいな感じや 楽しいぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:30:35

    まー実際ドンナシナリオで蹂躙された後に自分のシナリオでドンナに勝たせてあげる流れの方がゲームとしても正解だわな
    逆だとちょっと微妙

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:31:20

    まあこういうのは後から実装される方が美味しかったりはする

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:31:24

    ドンナシナリオが先の方が実装してドンナ倒せた時のカタルシスがデカいから……

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:31:57

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:32:10

    >>19

    確かに逆だとある程度時間置かないと前座扱いになっちゃうな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:32:14

    名前がでた時期はそんなに変わんないし多少はね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:32:47

    と言うかシーナシナリオで見せてから実装した方が美味しいはずだから
    どちらかと言うとジェンティルがあっさり実装され過ぎな気もする

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:34:07

    まぁエースと違ってジェンティルにはやり返せたことないんスけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:34:47

    >>26

    い、一応先着はしたことあるから

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:35:15

    >>25

    美味しくない、ヴィルシーナシナリオで簡単に勝ってから後でドンナ強い!をやっても微妙

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:36:23

    …おいタクトが悲しそうにこっちを見てるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:37:38

    >>25


    似た感じのシビエスだと

    シービーシナリオのエースはモブに毛が生えた程度の能力だけど

    エースシナリオのシービーはアホみたいに強くて燃えるんじゃ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:37:53

    君が来たら全力で石使って引いてあげるから…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:38:22

    デアリングタクトは…なんかもう布石というか…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:38:24

    >>29

    君は相方と先輩連れてきてもろて

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:40:19

    デアタクはもう現役馬を発表したらどうなるかの実験も兼ねてただろうし
    デアタクは犠牲になったのだ…犠牲の犠牲にな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:40:43

    ドンナは不敵な笑みを浮かべている!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:43:40

    >>25

    なにがおいしいん

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:48:03

    ドンナは三冠のネームバリューとキャラデザだけで回る域にいるから他シナリオでの布石とか要らん

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:49:20

    先にシーナだとIFということになるから後にドンナ出されると(でもこれが実際なんだよな……)になってしまうと思うの

    あと>>35にもあるようにシーナ側からすればドンナって結構こちらを煽ってくる感じだから

    煽る→なんだコイツ!→ドンナシナリオで理由付け→いやそれ後で言われても……みたいな意見も出かけるかもしれんし

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:58:37

    >>29

    育成無理なのは仕方ないからせめてサポカ来て

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:28:12

    お馴染み2着~~

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:32:38

    >>35

    シェアアアアアアア!!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:02:53

    姉上に先を越された余の前でそれ言うか余

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:05:00

    >>42

    対戦したことないし

    生まれた理由としてもドリジャが先だろそりゃ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:08:47

    妹達が早過ぎただけで本来はこれが普通
    まぁ運がなかったですね、としか
    遅い遅い言ってる奴らはドリジャやトラン辺りにぶっ壊されてしまったのかな?かわいそ...

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:08:52

    と言うかグループで最後に残った1人は大体めっちゃ待たされてるんだよな
    トプロとかケイエスとかダンツとかツヨシとか

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:09:47

    ビコー「ぼくより待つんだ!」

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:25:20

    ツルちゃんが遅いのは病欠なのが理由ですかね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:13:52

    まぁネガる暇あったら他のことに充てたら?とは思う
    支部やXでイラスト見るとか、或いは作って自給自足するとかあるだろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:18:52

    今回のシナリオで寧ろヒロインかよってくらいに曇らせからの再起をガッツリ楽しめたから
    寧ろヴィルシーナ好きこそ今回のジェンティルドンナを引いてシナリオを楽しむべきとさえ思うぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:20:35

    こいつはこんな強いんやで→その強いやつに史実じゃ負けたからウマ娘では勝たせようの方が順番的にはキレイやろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:25:25

    別にジェンヴィルが初めてじゃないしな、このパターン
    既にエスシビとかでやった流れ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:27:04

    昔はこの手のイラストやスレは「どんまい次があるよスレ主」というレスが溢れて温かかったんじゃがのう
    あにまんは変わってしもうた

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:32:22

    ヴィルシーナはふっつーに人気出そうだしタイミング計ってるだけだろってだけかと…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:34:13

    >>53

    申し訳ないけどそもそもアニバーサリーで出てくるような格じゃないし...

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:34:57

    >>54

    すぐお前みたいに格がどうのこうのとか言い始める奴ってホント嫌いだわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:35:21

    >>52

    もうしつこいよってレベルでここでもXでも騒がれてるからな...

    というか一々ネチネチし過ぎなんよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:38:32

    まぁ来月には実装されるんじゃない?
    (見た目)僅差の2着ってのはらしいっちゃあらしい

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:39:52

    >>52

    擦りすぎてアンチ化するやろあんなん

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:39:58

    >>53

    タイミング図るのってそれこそアニバハニバやメディアメインキャラの為にすることで見た目が人気出そうくらいでそんな扱いしてもらえる訳ないじゃん

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:41:06

    >>57

    2着ネタがどうこう言うけどどっちも欲しい身からすればドンナ→シーナで実装されたら得しかないんだわ

    普通の意味でも今後の資産管理的な意味でも

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:44:21

    悪いけどヴィルシーナ単独でそこまで回るか?という疑問
    もうすっかりキャラが浸透してることもあって新鮮味に欠けてしまってるし
    正直なところ同時実装した方が良かったのではと思ってる

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:45:28

    「知名度も新鮮味も無いからガチャ回らないだろ」

    この根拠皆無の逆張りって定期的に書き込まれるけど何が言いたいのかわからん

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:50:50

    引用するならせめて元通り使えよ知.障

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:58:14

    >>1

    イラストのリンク位しっかり貼れよボケ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:00:17

    >>46

    ビコペの一人称違うぞ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:30:38

    スレ画これ?

    x.comx.com

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています