ここだけ山海経に

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:27:47

    四凶と呼ばれる四人の生徒達が居る世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:30:43

    これ以上門主様の頭痛の種を増やすな(ガチで)

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:31:29

    モットタベタァイ!
    コレジャタリナァイ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:32:09

    饕餮とか居るのはアカンって…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:36:08

    尻尾を咥えてグルグルと回り、時折高笑いをするシンプル狂人枠の渾沌!
    キメラ系でおバカタイプの戦闘狂な檮杌!
    超が付く卑怯者でしかも大食いかつ貪欲な饕餮!
    割と正体不明で常にやべー行動を取る超ひねくれ者の窮奇!

    我ら!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:37:37

    >>5

    山海経の端っこに校舎作って閉じ込めとけ

    やり方?チェリノに聞け

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:41:04

    >>3

    シネマンガテレビの観過ぎですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:41:54

    こいつら悪神でやたら強いし黄帝(恐らく山海経にも同じような生徒は居てクソ重要)の子孫とかいう超良血統なのがタチ悪いんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:44:45

    てっきり
    草木を枯らす木簡
    雪崩を起こす剣
    地割れを起こす器
    火災を起こす勾玉
    の4つかと

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:45:00

    いまいちわかんない人はポケモンの四災で補完すればよろし
    というかレイジョ≒饕餮かなと今考えてるところだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:47:33

    四凶がいるなら四聖もいるよな
    なんか変な武器使ったりする四つ子を想像しちゃったけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:48:38

    伝統を守るのを重視する山海経だから忌み嫌われて心酔したりとかはなさそうなのが不孝中の幸いといえば幸いなのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:49:36

    >>11

    あの人達がいたらキサキの胃痛と頭痛も多少マシ…になるかなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:53:37

    >>13

    少なくとも黒星の位置にキサキが収まるのならミナを手足や耳目としてもっと活用できると思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:01:15

    トウテツちゃんはルミの料理で懐柔行けるか?いやでも性質を考えると独占したいとか思い出しそうだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:09:32

    渾沌って実際問題、帝江じゃないの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:14:02

    でもこういう奴らが味方になった時の安心感はパないよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています