BBドバイが無事(?)BBじゃなかったので

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:32:32

    当時から狙いつつずっと来なかった水着BBに全力投入を決意

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:34:24

    カルデアのBBでないことは確認できたけどBBである可能性自体は生きてるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:45:26

    今日の話でIFのBBの可能性は出てきたな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:50:01

    CCCの赤目BBって結局どうなったっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:52:57

    BBじゃないけどBBだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:56:10

    というかこいつもBBかどうかはわりと怪し…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:57:02

    スレ画も無事ではない感じだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:59:14

    >>4

    CCCの赤目はムーンセル感染されたBBだっけ?

    赤ムーンセルがどうなったかは忘れたが、CCCのBBはCCCルートで消去されたから生きてないはず

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:16:10

    AIは嘘つかないんでBBと定義出来る存在であるかそもそもAIですらないのかもな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:17:32

    このBBもBBじゃないのでは
    大丈夫なんかスレ主?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:21:42

    定義にもよるが、厳密な意味でのBBはFGOに居らんのでは……
    ☆4BBは本家BBから送り込まれたコピーだし、水着BBは☆4BBにニャルインストール or BBエミュしてる邪神だし。

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:22:15

    こいつニャル疑惑あるけど良いんか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:09:56

    当時から狙ってまだ来てないってことはそれだけ思い入れがあるってことよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:11:34

    性格悪くてアレだけど相応に痛い目や酷い目に合うからBBちゃん(本体)はすきだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:12:03

    最近長年推しだと思っていたら別人だったのが発覚して脳破壊された人が出てきたスーバニもいるしまぁどの程度本人かは大事だよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:12:59

    コイツはコイツでやってる事はBBではあるんだけどBBがニャルを演じてるのかニャルがBBを演じてるのかよーわからんからなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:58:04

    いくらBBちゃんが大事なところでやらかすポンコツとはいえ流石にニャル程度に乗っ取られるのはメタ的にもアレ過ぎるから不穏風の空気を醸し出してるだけで本当に意気投合して能力をちょっと貰った程度のオチだと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:05:54

    いうて3臨があれなだけで1.2は普通のBBやろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:10:29

    >>17

    ニャル程度……? 一応外なる神ってのもあるしチクタクマンとかいう機械特攻な化身もいるからなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:11:52

    ガチャスレならはよ回してホラ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:12:43

    >>16

    データ強制コピーからの強制ニャルロールに近いんじゃないか?根底の絶対に駄目な一線は越えないというBBの矜持を信じて、たまに見えた変なモノは見ないふりしてあげるのが良いマスター

  • 22124/08/24(土) 17:14:43

    >>20

    ガチャスレじゃないからスレ立てる前に回してたんだよな

    石の残数に免じて許してくれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:31:25

    ニャルと鉢合わせたけどなんか意気投合して大丈夫だったぜと言うAIをどれくらい信じるかがこの子をBBと信じる鍵

    自分は微塵も信じられないけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:39:28

    ニャルの化身には自覚無いやつもいるので
    「自分のことをニャルに接触したBBと思い込んだニャルの化身」としか自分には思えない

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:43:42

    BBちゃんって洗脳精神操作に関しては全敗じゃないの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:55:34

    何ならcccイベの後カルデアに来たBBも大元のコピー(しかもカルデアに骨を埋めるしかない使い捨て)なんで厳密に言うなら本物のBBはfgoには居ないぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:01:42

    >>25

    初回が既にムーンセルにもキアラにも負けてるざぁこざぁこなので

    そっから水着BBもニャルに浸食されて今なので

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:23:56

    というかニャルはなんでもあり過ぎてなぁ後天的化身化とかもあるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています