クレしん映画最高傑作として

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:35:28

    俺からお墨付きを与えている

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:55:59

    うむ…オトナ帝国、戦国大合戦のイメージに引っ張られないフルコンタクトギャグ映画なんだぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:57:47

    子供心に前2作の反動でギャグに振り切ったんだなと察した…それが僕です

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:03:14
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:06:53

    おいおいすかしっペなんてしてないでしょうが 
    なにっ 冒頭のシーンでよく聞いたらガチでしているっ!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:33:33

    >>5

    実はポーズもなんだよね。

    すごくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:04:45

    ゲスト声優いなかったり主題歌が野原家だったりラスボスの声が石塚運昇だったりちょっと低予算感あるのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:07:36

    しんちゃんを裏切って手にしたお菓子詰め合わせは麻薬で…あっ手を伸ばそうとしたらしばかれたっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:08:40

    俺と同じ意見だな……

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:14:13

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:19:33

    当時のワシのコメント「ふざけんなよボケが、ジャングルの熱いストーリーやオトナ帝国の感動ストーリー、どこへ!」
    カスカベボーイズを見たワシのコメント「見事やな…」
    3分ポッキリを見たワシのコメント「おおっ…うん…」
    踊れ!アミーゴ!を見たワシのコメント「クソボケがーーーッ!」



    現在ワシのコメント「もしかして焼き肉ロードは普通に面白かったしシリアス路線を一度崩してくれた重要な作品だったんじゃないっスか?」

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:19:40

    セグウェイのみさえ
    徒歩のひろしひまわりシロ
    そして自転車のしんのすけだ
    熱海へ行くぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:21:08

    熱海…糞
    更地に戻すヤンケ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:21:26

    ラスボス戦がだいぶ微妙なんスけど…いいんスかこれ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:22:50

    ヤキニクロードには致命的な弱点がある
    敵の女幹部がシリーズ屈指のメ超メなんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:23:38

    >>12

    車で移動した距離がある上二人はともかく一度春日部まで戻っているのに熱海へ辿り着けたしんのすけはハッキリいってバケモノの部類に入る

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:24:02

    変な顔のオッサンにガチ惚れされて青褪めてるひろしのシーンが好きなのは…俺なんだ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:25:06

    >>8

    思えばここから裏切りオニギリのイメージが定着し始めた感じッスね。忌憚のない意見ってやつッス。

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:26:17

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:35:04

    天城とやらせろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:36:17

    そういえば天城とボスの人ってDOAでも師弟なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:52:04

    お言葉ですが地獄の黙示録なんて子供には分かりませんよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:17:30

    >>13

    アンタが熱海ラブならこっちは春日部ラブなんじゃあっ(ヒロシ書き文字)

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:21:27

    おおっ!ひまの泣き声が聞こえる!ひまはちゃんと生きとったんや

    あーっあーっ(アザラシ鳴き文字)

    ボケーッタマちゃんやないケーッああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(ポチャン

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:21:46

    ...

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:22:20

    いいや1番はカスカベボーイズということになっている

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:23:08

    ひろし...待ってるぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:23:30

    劇画を超えた劇画...

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:25:05

    >>27

    当時わかりやすいオカマとかじゃなくて意味が分かってなかった、それがボクです

    今見ると中々際どい描写なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:25:48

    う わ あ あ あ あ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:21:50

    >>15

    おばさんおパンツ見せて

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:49:44

    ギャグ全振りにしたことで子供向けギャグと大人向けギャグを共存させるとは……見事やな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:23:29

    オトナ帝国のような感動路線もいいけど、ヤキニクロードみたいなギャグ全振りの作品のほうがクレしんらしくていいよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:00:40

    >>29

    今見るとめちゃくちゃイカニモ系で笑ってしまう

    髭がないくらいなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:06:58

    >>27

    エンディングでこのおじさんと野原一家が帰宅ラッシュの雑踏の中ニアミスするところで泣きそうになったんだよね

    物語を終えて家族でちょっと豪勢な焼肉を食う日常へと帰るひろし達と特別な事情を抱えて飛び込んできた非日常のヒロインを探して歩き回るおじさんでは交わることができないんだよねすごくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています