最近よくアドブロを貫通されることが増えた

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:36:24

    俺は悲しいぜ
    エロ系サイトはともかくハーメルンみたいな一般サイトにすら貫通されてるんだ悲しみが深まるんだ

    もうあにまんみたいな弱小サイトくらいしか効かないんだよねこれはもうどうすればいいんだっ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:37:57

    大人しくサイトに収入入れろってことやん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:39:01

    >>2

    嫌だあの快適さを知ったらもう戻りたくない

    はーなんか疲れたなぁ有料版使うしかないのかなー

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:40:02

    いやKiwibrowserに数種類アドオンぶち込んで調子悪い時にパチパチするということになっている
    ワシAndroidだけどBraveすらここ数ヶ月貫通した覚えはないッスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:40:53

    >>4

    そのkなんとかってiOSでも使えるんすか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:41:04

    えっワシめっちゃアドガード使ってるけどハーメルンで一切広告見ないっスよ
    なんか設定間違えてるんじゃないすか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:43:14

    >>6

    えっマジっすか一応拡張機能は全部オンにしてるはずなんすけど...もう一個の方が悪さしてるんすかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:44:48

    >>5

    携帯は泥だけなんだ…すまない

    iOSにはOrionっていうPC版クローム同様の機能を持ったブラウザがあるっぽいんでそっちに拡張いれるとかならできそうっすね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:46:49

    >>7

    うーんどうなんスかね…

    ちなみにワシはアドガードのみらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:51:38

    >>9

    片方消して、あどアドガードも入れ直したら完全復活してくれたっす感謝するよパパ!

    これで快適なネットサーフィンが可能だっ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:52:16

    ムフフそれはよかった…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:52:46

    ウインドウズ板のAdGuardで特定のサイトだけ広告ブロックしてるのだけど
    ブロックの処理が遅れて広告が表示されてしまう事が多々ある

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:54:29

    広告ブロッカーの併用は大っぴらにやるなよ
    競合した結果広告を弾けなくなることが多いとされてるからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:56:03

    >>13

    なにっそうなんですかまいったなぁてっきり広告ブロックなんて多けりゃ多いほどええやろと思って情弱晒しちゃったよ恥ずかしいですねマジでね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:38:38

    Braveでほとんど弾けてるから何でも良いですよ。

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:41:17

    マネモブ…ublockoriginあげる マネモブの猿知能でもバッチリ使いこなせるし広告ブロックに引っかからない気に食わねぇオブジェクトも消せるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:47:28

    >>15

    普通にブラウザとして使いづらいから無理です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています