ここだけスターの妹がヒーローをやってる世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:37:10

    ちなみに個性は>>5

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:48:20

    『宣誓』
    自分の次の行動を先に明言することで強力なバフ効果を生み出す
    自分にしか発動できない。荒唐無稽な内容だとなにも起きず、また行動が達成されなかったときは反動で暫く脱力してしまうぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:37:25

    超新秩序
    基本的に新秩序と性能は同じだけどルール設定可能枠が500個まである

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:55:20

    『奇跡』
    祈りを捧げる事で文字通り奇跡を起こせる個性。
    但し、奇跡の大きさに対して長く真摯な祈りが必要で祈っている間は動けない。
    また禁則事項を破ると自分が死んでしまう。
    (例:死者蘇生、タイムスリップ、命を奪う行為など。)

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:59:03

    AFO

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:59:42

    二 代 目 魔 王 爆 誕 !

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:00:43

    いや待てよ?与一が言ってた通り奪うも与えるも世界一優しい能力のはずなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています