高校生クイズでらき☆すたと答えたこの人

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:37:47

    今の時代だと深夜アニメぐらい
    答えられても不思議じゃないよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:40:11

    なぜこれを知っている!!
    今だと炎上しそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:43:30

    懐かしいな
    オタク文化が浸透して今は東大生もアニメ観てるなんてあたりまえだからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:52:00

    この時点では「なぜ高校生が知っているのかw」扱いだったポケモンも
    直後の金銀リメイクで大学生ぐらいまでターゲット層広げるから
    まさに過渡期って感じ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:56:19

    ダークライの回答のとこリアルタイムで見てたわ
    結構宣伝されてたからポケモン興味なかったけど分かった

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:31:31

    >>2

    この当時の4コマ漫画って認知度は徐々に上がって来たが、未だマイナーなジャンルだからなぁ。

    ひだまりスケッチのアニメがこの年で、爆発的人気を出すけいおんの連載開始もこの年

    更に言えばそれら4コマの専門誌に連載されてなかったのがらき☆すたな訳で

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:33:25

    なにわろとんねん

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:44:17

    この人が素材にされてるニコニコのMAD好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:42:23

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています