【閲覧注意】ここだけ宝太郎がサイコパスで毎夜…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:42:09

    殺人を行っている世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:01:22

    サイコパスは殺人衝動があるわけじゃないってツッコミは野暮か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:05:18

    善意も悪意もないからケミーとも仲良くやれるぜ!はVシネとかの敵にありそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:05:31

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:07:10

    快楽殺人に近い感じ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:07:10

    >>4

    あーなるほどそういう感じね

    これケミー仲良くしてくれるかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:14:20

    >>6

    ケミーを無理矢理従えて殺人の道具の様に扱っていて、ケミーは逆らえないって感じで。

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:26:24

    >>7

    つまりケミーを恐怖で従える殺人鬼一ノ瀬宝太郎とそれを阻む正義の錬金術師達の錬金術サイコホラーサスペンスバトルってことでいい?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:27:28

    >>8

    OK👍️

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:55:31

    深夜の街
    パタッ
    宝太郎「あの、お姉さん!これ落としましたよ!」
    女性「あっ、ありがとうございます!」
    宝太郎「あの〜」
    スッ(包丁を取り出す)
    女性「キャーーーーー!」走って逃げ出す
    宝太郎「ねぇ逃げないでよ〜僕が気持ち良くしてあげるからさぁ」
    女性「嫌だ!来ないで!」
    宝太郎「あ!鬼ごっこが趣味なんだぁ、じゃあせっかくだしぃ楽しもっか!」
    女性「嫌だ!嫌だ!嫌だ!嫌だ!いやだ……」
    ガシッ
    宝太郎「すぐ捕まっちゃったね。もうちょっと楽しみたかったね……まぁ僕は楽しめたからいいや!」
    女性「はぁはぁはぁいやだいやだ…」ブルブル
    宝太郎「残念だけどぉ…お別れだね!」
    グサッ  バタッ
    宝太郎「はぁ~楽しかったぁ。ジャマタノオロチ出番無かったね!明日は出番あげるからね!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:04:06

    最近イカレ宝太郎概念流行ってんのか…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:05:26

    深夜のゴミ捨て場
    ガサゴソ バサッ
    宝太郎「そこの人なんですね!家族さんはいらっしゃるんでしょうか?」
    男性「は、はい…あの、今は料理を作ってて急いでるんで……」
    宝太郎「ジャマタノオロチ、出番だよ」
    ジャマタノオロチ「ジャマー」(嫌だ人を殺したくない…)
    宝太郎「ジャマタノオロチ早くしないとどうなるか分かってるよね?」
    ジャマタノオロチ「ジャ、ジャマー」(こうする事しかできなかったごめんなさい……)
    男性「何を独り言言ってるんですかぅぁ!」
    ギュッ グキュグビグチグキュ
    男性「うっ!グハッがぁあぁぐぁ ぁぁ」
    バタン
    宝太郎「ジャマタノオロチ、お疲れ様!でもぉまだあの人の家族がいるから終わりじゃないよ。」

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:19:24

    実はこっそり一人で想像してたけど悪夢が現実になっちまった!(恐怖心)

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:34:33

    たまたま見ちゃったりんね

    りんね「あれ?一ノ瀬が女の人と話してる。ナンパは駄目って注意しなきゃ。」
    りんね「ちょっと一ノ瀬…。」グサッ
    りんね「え…。」
    宝太郎「楽しいなぁ😀あれ😯さっき誰か呼んだような☹️気のせいかな😆」
    りんね(け、警察に伝えないと。)

    ……
    ………
    警察「何か知っていることはありますか?」
    りんね「えっと…(一ノ瀬がした事を言ったら何かされるかも…。でも!!)」
    宝太郎「あれ?ここで何かあったんですか?りんねじゃん。」
    警察「先程◯体が見つかって、で何か知ってますか?」
    りんね「いえ…何も…。」
    警察「分かりました。」

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:42:11

    他スレだけど某鬼畜宝太郎と仲良くなりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:40:32

    >>12

    ピンポーン

    ガチャ

    女性「どちら様でしょうか?」

    宝太郎(無言で口角を上げる)

    女性「何も無いなら帰ってくだ…」

    スッ(血の着いた包丁を取り出す)

    女性「キャー!やめて!誰か助けて!」

    宝太郎「夜遅くにこんな大声出しちゃ駄目だよぉ。」

    女性「助けて!助けて!」

    宝太郎「もう…チェーン掛けちゃ駄目だよ…まぁ関係無いけどね。カマンティスチェーン切って。」

    カマンティス「カ、カマー」(ごめんなさいこうするしかなかったんだ)

    バチッ

    女性「嫌だ!助けて、助けて!」

    赤ちゃん「うぎゃー!うぎゃー!」

    宝太郎「赤ちゃんがいるんだぁ、かわいいね」

    グサッ

    女性「あぁ…嫌だ!嫌だ!」

    宝太郎「君の夫さんもこの世にはいないよ。夫婦で仲良く幸せに暮らさせて上げる。」

    グサッ

    宝太郎「はぁ、楽しかった!カマンティス今日は大活躍だったね!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:53:59

    キャラ説明

    一ノ瀬宝太郎
    高校3年生の錬金術師で仮面ライダーガッチャードに変身する。この世界の一ノ瀬宝太郎はサイコパスな思想を持ち、毎夜快楽殺人を行う連続殺人鬼。ケミーを殺人道具のように扱っており、ケミーを恐怖で逆らえないようにしている。犯行時はケスゾーの力によって防犯カメラなどによる記録を全て消しているため捕まることはない。
    一人称は"僕"でみんなの前ではガッチャを追い求める好青年を演じている。

    九堂りんね
    普通の高校3年生で錬金術師。仮面ライダーマジェードに変身することができるが………


    一ノ瀬宝太郎により殺されている。しかし死体をエンジェリードの力で与えられた仮初の命によって九堂りんねは生きている。なお、本人は殺された記憶も自覚もなく、いつも通りに過ごしている。簡単に言えばスパナの両親のような感じだ。

    他のキャラはテレビ本編と変わらず、一ノ瀬宝太郎の犯行は誰も知らない。

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:06:24

    保守

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:15:22

    3ヶ月前の夕暮れ
    りんね「はぁ、今日も疲れた…早く家に帰ろ…」
    テクテク
    りんね「あっ!錬金アカデミーにスマホ忘れちゃった…取りに戻らないと!」
    錬金アカデミー
    りんね「たしかここらへんに……あった!」
    宝太郎「ねぇ、なんでいるの?」
    りんね「えっ!一ノ瀬いたの?」
    宝太郎「ずっとここにいたよ。」
    りんね「じゃあ早く言ってよ!驚かさないでよ!」
    宝太郎「ねぇ九堂、俺、九堂のことかもっと知りたいんだ…だからさぁ死んでくれない?」
    りんね「一ノ瀬?どうしたの?!一ノ瀬は私のこと死んでほしいって思ってるの?!」
    宝太郎「うん。俺、九堂のこと殺してみたいと思ってさぁ、だからここで死んでくれない?俺のために…」
    りんね「嫌だ。私は死にたくない。あなたのためにも!私は信じてるからあなたはそんなことは言わないって…」
    宝太郎「俺は一ノ瀬宝太郎だよ?なのに俺じゃないって意味わかんない…ヴェノムダケやって。」
    ヴェノムダケ「ヴェノム…」(で、でも)
    りんね「ねぇ一ノ瀬!聞いてるの?!ねぇ」
    宝太郎「うるさいよ九堂。ヴェノムダケさっさとやって!」
    ヴェノムダケ「ヴェノム〜」(ごめんなさいりんね様、不甲斐ない私を許して)
    りんね「ねぇ一ノ瀬!一ノ瀬、いちの…ゴホッゴホッゲホッゲホッ う、苦しい…いちの…せ…やめて…こんなこと…しないで…ゴホッゴホッ ゔ」バタッ
    宝太郎「りんねは最期の瞬間まで綺麗だった。とっても愛くるしかった…でもまた生かせてあげるよ九堂……エンジェリーよろしく」
    エンジェリード「エンジェリー」(九堂様、私は心が痛いです。)
    ブアッ
    りんね「あれ…私なんでアカデミーで寝てたんだろう?」
    宝太郎「あっ九堂やっと起きた!」
    りんね「なんで一ノ瀬がいるの?」
    宝太郎「九堂が寝てるから起きるまで見てやってくれってミナト先生に言われたから。」
    りんね「そうなんだ…えっこんな時間!早く帰らないと!」
    宝太郎「そうだね、一緒に帰ろ!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:24:54

    >>19

    狂ってやがる…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:30:41

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:23:41

    これが宝太郎のガッチャということか

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:16:25

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:37:11

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:27:58

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:02:32

    君はりんねの事をどう思っているんだ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:31:47

    よく考えたらこれケミー達従う必要ないのでは?
    恐怖で支配するにも力関係が有りすぎると思うんだが

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:52:38

    クロスウィザード「みんな、彼の言う通りに動いてちゃ駄目だ!みんなで力を合わせれば彼から逃げれるかもしれない!上手くいけば彼を変えられるかもしれない!だから行こう!」
    ………
    宝太郎「九堂、僕から逃げちゃ駄目だよぉ。」クビガシッ
    りんね「一ノ瀬…やめて…!」
    宝太郎「うるさいなぁ。りんねはぁ、俺の可愛い人形なんだから……主に歯向かったらぁ駄目だよ。」ハラパン
    りんね「ヴッ」バタッ
    クロスウィザード「ごめん!りんね囮のようにしてしまって!」
    宝太郎のホルダーから101体のケミーが飛び出す
    宝太郎「みんな駄目だよぉ…」
    ドレッドライバー スチームライナー ユニコン ダイオーニ ドレッド参式!
    宝太郎「僕に歯向かったらどうなるか教えてあげる…」
    キャッチュラ ドレイン
    ケミーは糸により捕まってしまった。
    宝太郎「君たちは僕の手の中にあるんだよ。だから…君たちの命も僕の手にある…どれにしようかなぁ…」
    宝太郎「よし!ギャンボエール君にした!」
    ギャンボエール ドレイン
    宝太郎はレプリではない本物のギャンボエールをドレッドライバーに差し込んだ
    宝太郎「君たちが逆らったらこうなるからね…逆らっても僕にはレプリケミーがいるから大丈夫だけどね」

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:58:18

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:02:00

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:31:55

    >>17

    スパナとか三姉妹とか他の登場人物のも見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています