……

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:45:35

    キツキツ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:47:04

    もう頼むから曜日クエだけでもスキップさせてくれって思ったね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:47:55

    せめて確定ドロにしてほしいのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:48:04

    フッ甘いよ
    俺なんて剣と殺も足りなかった
    シエルの育成リソース どこへ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:48:39

    どうして今年は箱イベまだやってないの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:49:13

    クッキーに限らずスキル石全般のドロップ量なんとかして欲しいのが俺なんだよね
    アペンドでも要求されるのに足りなっ足りねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:49:24

    アニキも9周年を迎えたのに何で曜日限定クエの確定ドロップがないんだ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:49:35

    オラーッキャスター以外の主にエクストラクラスでも要求するのやめろや鬼龍ーッ
    頼むからイベント交換に石も追加してくれって思ったね あっBOXで次まで保つようにしてくださいよォって思ったでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:49:45

    正直箱イベも秘石目的だとしょっぱいのん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:50:34

    >>9

    うむ…100箱開けて星5二人分ぐらいなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:52:13

    なんでスキル石だけはこんなに渋るんスかね
    昔は運営側がスキル上げをエンドコンテンツ扱いしてたらしいから、その名残なんスかね…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:01:32

    運営とユーザーみ
    ボックスイベで100箱開封がスタートラインみたいな連中を基準にするのはやめろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:04:06

    (術石減ってきたけど)どないする?
    まあ(目ぼしい高レア術は育ってるから)ええやろ

    そして鬼龍はEXクラスの育成で絶命した

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:04:54

    黄色の消費量に関しては星1は各2個、星2は各3個、星3は各4個、星4は各5個、星5は各6個とかにしてほしいよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:07:08

    >>5

    復刻であったやん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:10:28

    >>3

    確定ドロでも51周(アペンド開けるならプラス17n)は話になんねーよ

    エクストラクラスなら2倍要るのも話になんねーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:11:13

    >>12

    アペンドを増やしたのに緩和なしやっぱクソっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:13:39

    ピースとモニュあるんだしいい加減石も交換所に並べてくれって思ったね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:15:37

    オデコで全種類落ちる様にすればいいんスかね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:18:38

    おおっ!ガチャが色々と改善されていく!
    でも周回はいつまでもチンカスやからせっかく引いたキャラもスキレベ上げが面倒を超えた面倒なんや!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:22:51
  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:24:37

    そもそも100箱開けても全然足りないという話がわかってなかったのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:02:43

    クソ強サポーターとボボパンしたくなるキャラだけに引くキャラ限定してれば育成素材枯渇することなんてそうそうなくないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:11:38

    どうしてドロ率見直さないの?
    流石にイベントは周回するマスターでも曜日は周回したくないと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:12:09

    ま、マネモブ……騎の輝石あげる……これがあれば寂しくないよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:13:26

    昔はイベ交換に並んでたのになぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:13:48

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:14:16

    >>25

    塩川は退場ッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:14:46

    今の修練場の最上位だと結構ポロポロ落とす伝タフ

    まあ半減期間も常時開放期間も夏イベが来たから荼毘に伏したんやけどなブヘヘヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:23:41

    カツカツを超えたカツカツ
    秘石足りねーよQP足りねーよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:28:57

    >>15

    “今年の復刻”に“箱イベ”!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:34:03

    どうして箱イベがまた開催されてないの?

    まさか夏イベ復刻が代替えとかじゃないでしょ?

    もしかして秋に何々祭をやるタイプ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:06:43

    >>32

    待てよ今回の奏章3でレイドイベするかもしれないんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:08:20

    マネモブ…これももらうよ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:09:22

    >>21

    このスレいたけどそもそも日頃からプレイしてたらボックスちょっと回りゃ枯渇しないみたいなニュアンスのこと言ってたんで廃人レベルでやりこんでるか単なるエアプだと思うっスね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:10:45

    >>34

    あわわお前も枯渇し気味なやつ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:10:45

    育成がエンドコンテンツだから簡単に解禁したらやること無くなるのはわかるけどね
    どうせ何かしらの素材で止まるのに秘石で苦労するのは流石に怠いの

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:11:37

    >>34

    前はイベントでコツコツ交換してたら割と余裕あったけどクラススコアに使ったら一気に枯渇してピュアプリズムまで使ったのは…俺なんだ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:12:24

    >>34

    クラススコアで使いすぎなんだよえーっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:13:32

    いい加減にスキップかオート戦闘実装してくれーよ
    メインストーリーすら碌に進めれない上にストーリーやってないとイベント出来ないとか話になんねーよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:14:20

    ま、三年くらいやってガチャも程々に引く程度なら余るからバランスは取れてるんだけどね
    新規と廃課金はシラナイシッテテモイワナイ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:14:21

    星のカケラよこせ そろそろ箱イベやって星のカケラよこせ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:15:27

    アペンドで荒れてたから愚痴増えてないスか
    型月カテですらちょいちょい見掛けるんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:29:47

    >>40

    しゃあっ、<<<<<

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:31:08

    >>41

    廃課金はどうせ周回するからともかく新規は箱イベが微妙に減ってるの考えると不憫とは思うっスね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:31:21

    >>43

    心の猿空間送りにできてた愚痴がアペンドで溢れてきたのかもしれないね

    まぁあの運営金出す方のユーザーに怒られるくらいやりたい放題だったから自業自得だけどな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:35:17

    >>44

    そこまでならまだ我慢できる それがボクです

    それ以上に増やされるとストーリー読みたい気持ちよりめんどくせーよって気持ちが勝つんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:36:58

    ピュアプリはもっと配ってもいいと思うんだぁ
    うーっ彼岸花と炉100個ずつ交換させろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:40:05

    キャスタークッキーはキャスター以外でも使いすぎを超えた使いすぎなんだよね 酷くない?
    ルーラーあたりは基本コレを使わされる印象がある それがボクです

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:55:20

    あーっ泥率低くてシエルのスキル上がんねーよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:01:52

    復帰して引いたキャラを育てようと思ったときにロクな入手方法がねーよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:02:35

    >>49

    ルーラーは全クラスの石を各5個(星5の場合)だから特定クラスの石を特別要求するというのは無いんだ

    術以外の育成で減っているならおそらくアルターエゴかムーンキャンサーだと考えられる(2クラスのスキル石を使用する)

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:42:40

    >>4

    俺と同じ意見だな…

    テスカ育成で持ってかれた在庫がまだ回復してないんだよね 酷くない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:49:05

    俺と違う意見だな……
    ワシはクラススコアのモニュメント500個の方がキツいのん

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:59:31

    なんで使い道を増やすのに入手しやすくしないのか俺には理解不能

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:12:27

    はーっ黄色クッキーの入手方法よ増えろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:17:59

    星5はもちろん低レアでも局所で刺さるキャスターが多いから術の秘石ばっかり枯渇しがちなんだよねすごくない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:31:03

    ムフフ…ワシの推しはアヴェンジャーだからクッキー使わないのん
    終の花「消える」ワシ「えっ」

    もしかしてどの素材も需要過多の供給不足なんじゃないスか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:20:09

    せめて術はオーディールコールに追加しろって思ったね

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:39:21

    通常イベントのアイテム交換欄にピースやモニュメント同様にスキル石も置いてくれとアンケートの度送ってるけど実現しないんだよね悲しくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています