端的に言うとミカ。パテル分派が拾ったその少女型の機械は

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:46:20

    世界を滅ぼす者だ。
    ソレを生かしておいたらいずれキヴォトスは終わりを迎えるだろう。


    悲しむことはない。
    ソレは生命体ではないのだから。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:47:26

    アリスinトリニティルートかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:56:24

    >>1

    ふーん、取り敢えず、“テイルズ・サガ・クロニクル”ってゲームをさせてみるじゃんね☆

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:57:56

    >>3

    これが最適解なの笑うしかない

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:59:02

    待て。トリニティでアリスの脳を焼くためにはスイーツかペロロを布教すれば良いのでは?
    脳を焼くだけならTSCじゃなくてもいいはず

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:00:40

    >>5

    つまりロールケーキやマカロンをぶち込まれてパティシエ脳になったトリニティアリスが生まれるってこと……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:01:58

    それもあるがコハルにエ駄死を叩き込まれてハナコ顔負けの痴女になるかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:02:45

    先生が言ってたけど、機械は斜め45度でチョップするといい感じになるんだって☆

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:03:44

    >>1も含めた炭素生命体は被創造物なので浄化よー(BETA)

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:04:56

    トリニティなら勇者じゃなくてお姫様目指すんじゃないかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:06:32

    >>6

    スイーツに込められた製作者の熱意や愛情に感化されて自我が芽生えるのか……アリやな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:06:59

    恐らくスイーツの高みを目指す
    そしてナツ語録を喋る

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:10:15

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:09:56

    >>8

    異論はありませんね、デカルコマニー?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:11:35

    >>9

    あれ…この生命体炭素生命体ではない…?それどころか…生物…なのか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:12:14

    アリスのお姫様に何してるんですか!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:14:30

    ミカはまあ最初その場の憐憫とセイアへの反発に流されてこの子を守るに行くの確実だしなあ。お姉ちゃんを実行するその背中に脳を焼かれて「お姫様を助ける勇者」になるかも知れん。それはそれとして脳破壊に取り敢えずマーマイトとパンジャンキメような。ぱんころ〜

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:22:39

    目覚めたてのAL1Sの時点で素直な子だったしKEYも1回ぶっ飛ばされたらあらゆる過程を省略してなんとなく改心するような子だしネタで言われてるだけで脳破壊の必要性はあんまりない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています