ウマカテ民に告ぐ

  • 1スレ主24/08/24(土) 00:50:17

    本日8/24 中京5R 2歳新馬 芝1600mにて
    牝系シラユキヒメ一族の白毛、父ナダルの血を引く良血の君、シュネーグロッケンがデビューする。
    今現在4.5人気の支持を得て堂々の一番人気、競馬界を沸かすシラユキヒメの血族がまた一頭ここで参戦するという訳だ。
    スレ民達には俺と共に彼の無事の完走、そして勝利を願って応援して欲しい。
    尚、要求が呑まれない場合
    グラスワンダーからたんぽぽを没収する!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:51:04

    グラスが何したって言うんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:51:07

    出たわね白毛リスト

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:53:09

    💢

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:54:16

    なんかもう見慣れてきた

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:57:13

    何でこんな深夜に立てちゃったんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:57:13

    要求が呑まれなかった場合
    初代→1人で応援する
    2代→コントレイル壁ドン増加
    3代→ドウデュースご飯半減
    4代目→スレ主禁酒
    今回→グラスたんぽぽ没収←NEW!

  • 8スレ主24/08/24(土) 00:59:28

    >>6

    すまん…寝る前に立てとかないと朝バタ着いた時が心配で…

    後今も絶賛規制かかってるから公共WiFiじゃないと書き込めないんだ

    今も近所のLAWSONから書き込んでる、今から帰って寝る

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:04:43

    種馬ナダル産駒ってなんかよく聞くし多分調子良さそうな印象あるから頑張って欲しいわね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:31:13

    グラスワンダーからたんぽぽを没収するのはカルパくん(父モーリス)のときのほうがよかったんじゃないか?
    でも応援するわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:27:13

    ほしゅ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:48:05

    >>1

    要求はのむ、そしてグラスワンダーの健康のためタンポポの没収はそのまま実行してくれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:51:36

    我々はテロリズムには屈しない!グラスにはタンポポを諦めてもらう!

    それはそれとしてシュネーグロッケン君きれいな名前だね、頑張れー

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:57:13

    禁酒がきついからってしれっと条件変えてんじゃねーよ!!!!

    禁酒しろ! 禁酒!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:59:13

    あのキタサンと同じ清水厩舎の馬と知ってビックリ
    ナダル産駒は勝ち上がり率良いし彼の勝利にも期待したいところ

  • 16スレ主24/08/24(土) 09:38:09

    スレ主です、若干寝坊したので今から向かいます
    朝ごはんはサラダチキンとお茶です

    小倉SJ大変なことになってますね
    ホッコーメヴィウスどうしたんでしょう、熱中症でしょうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:46:07

    毎度毎度勝負服に着替えてくる律儀さ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:46:15

    >>16

    ヘルシーな朝食だなよし!

    ホッコメは前足挫創だそうで、どっかで切り傷作ってきたらしい

    今が稼ぎ時だから残念だけど仕方ないな

  • 19スレ主24/08/24(土) 10:47:26

    主です、さっきまで規制解かれてたのに1時間足らずでまた規制かけられて誠に遺憾であります
    本日買う馬券は
    中京
    5R/11
    前日 新潟
    11R4です
    応援するぞー!(カシュ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:48:55

    >>19

    酒も規制しろっていう優しさやで

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:49:47

    シラユキヒメ系の白毛の勝ち上がり率めちゃくちゃ高いから期待しちゃうよね

  • 22スレ主24/08/24(土) 11:06:08

    ひとまず馬券購入
    あと1時間何して過ごすか

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:37:13

    ハナウニの初子か
    時の流れは早いな

  • 24スレ主24/08/24(土) 11:54:39

    シュネーくんパドック来た!
    馬体重474kg!平均かな?
    カルパ君に比べると尻尾の毛色が灰色がかって見えるけど、影の問題かな?

  • 25スレ主24/08/24(土) 12:11:38

    うわ!!!!出遅れた!!!!

  • 26スレ主24/08/24(土) 12:14:33

    嗚呼…シュネ君どうしたんや…
    かなり外飛び出てたけど故障とかしてないやんな…!?
    大丈夫かな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:14:35

    めちゃくちゃ逸走してたな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:15:37

    まだまだこれからお勉強だね…

  • 29スレ主24/08/24(土) 12:17:42

    カーブで勢い付けようとしたらシュネ君が勢いのまま飛び出しちゃった感じなんかな…
    若さゆえの茶目っ気が出ただけだと思いたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:21:17

    2歳新馬だもんなぁ
    まだこれからお勉強していけばいいさ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:21:39

    無事に帰ってきたなら上出来上出来

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:34:07

    馬がまだ競馬覚えてない以上この結果は仕方ない
    2歳やしこんなもんかぁで流しとけイッチ
    そう気を落とすな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:43:32

    無事に帰ってこれたらええんや…
    まだまだこれからよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています