バッファ(ゾンビフォーム)VS王蛇どっちが勝つと思う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:59:29

    バトロワではまけたけど今の道長なら勝てるか!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:00:57

    まぁ前はアドベント相手に成す術無かったけど今は巨大ゾンビ腕で対応出来そう感はある

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:02:09

    前の経験があるから不意をつかれることはないだろう
    でもシンプルにベノスネーカーが強い問題がある

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:03:04

    あとは甘さだよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:07:21

    >>4

    今の道長ならしっかりボコった後バックル破壊するまではいくと思う

    そしてお互いベルトを狙うというライダー史上禁忌の戦いへ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:20:07

    >>3

    大丈夫だブジンソードビクトリー食らっても1回目は変身解除されなかったし

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:45:51

    今の浅倉はサバイブ持ちだからそれがどうなるかだな
    ともすればSIC時空みたいにジェノサバイバーを作れる可能性もあるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:35:53

    >>7

    バッファはゾンビ固定なのに王者はサバイブになれるの最高にキショくて好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています