割と真面目な話シングレのアニメ化で1番絵が増えそうなのってベルノでは?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:06:25

    シングレがオグリの話なのは知ってる人多くてもこんな可愛い子が出てるってのは知らない人も割といるでしょ
    pixivの絵少な過ぎてビビったぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:09:10

    カサマツ編だしマーチじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:10:25

    マーチもベルノよりちょっと多い位しかpixivに作品ないんか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:10:46

    現段階でpixivで増えてないならもう増えないだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:11:59

    シングレオリジナルウマ娘ってオタク受けしないのか二次創作やたら少ないんだよな
    まぁアプリしか追ってない人が多いだけと言われたらそうなんだろうけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:12:26

    かつて瞬殺で消されたベルノのエロを保存して一生抜き続けてる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:12:32

    あにまんではマーチ曇らせが流行りそうな気がする

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:14:38

    >>5

    ウマ娘の二次描く層とシングレファンの層ってビミョーに被ってないところある

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:15:54

    >>8

    掲載誌がね……

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:17:36

    あんなにも甲斐甲斐しいのに…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:17:53

    アニメ化できたらオベイとフォークインは増えそうじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:19:04

    ベルノは出番も少ないしなぁ、増えそうなのはそっちの二人だわな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:19:13

    >>11

    フォークインまでアニメ化するまでどんくらいかかるんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:20:01

    >>1が描いて増やせばいいじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:20:09

    アニメ放送した瞬間瞬く間に二次創作が増えまくったキャラとかいるし普通に可能性はありそう。
    アニメ効果は割とシャレにならん

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:33:49

    ジャパンカップ組の絵が増えるの嬉しい
    久住先生もニッコリ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 03:50:28

    元ネタツインビー(ほぼ確定だが公式ではない)なんだっけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 03:57:15

    ディクタストライカ(サッカーボーイ)のイラストも無茶苦茶増えそうな気がしてる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:30:05

    推しの子や逃げ若とか元々原作人気あったけどアニメで更に跳ねてファンアートやここでのスレも爆増したからな アニメ効果はすごいぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:32:42

    ベルノは間違いなく増えるがオタクに一番刺さるのはノルンだと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:36:35

    >>7

    マーチ中央にきたけど勝てなくてそのまま帰るしかない曇らせ!キャッキャッ

    とかめっちゃ見たわ

    中央でのイナリとの対比で魅せるキリッ、とか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:41:06

    自分の好きな作品もアニメ化したらバズって人気投票2位にまでなったキャラいるの知ってるからアニメ効果はマジで凄い
    そして前例見るにノルンエースさんはマジでバズると思う
    いじめギャルからの即オチで巨乳枠なので

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:29:37

    オベイユアマスター実装してくれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:36:18

    友人サポカとしてシングレのメンバーをください

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:07:33

    キタハラなんだが?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:30:59

    名前忘れちゃったけどしょっちゅう赤面してた子好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:52:01

    増えろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:54:59

    キタハラもだけど坊や名瀬パパが一部のお姉さまに刺さったりしないだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:55:42

    >>24 実際アニメ放送始めたら記念でやってくれそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:01:10

    汚いニシノフラワーも増えるかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:20:56

    >>20

    最初からアニメ化するとなぁ

    映像化すると生々しくなるかもしれんし出会いは改変されるかもしれん

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:32:34

    >>30

    ひどいあだ名で今見てもおもしろい

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:35:45

    自分もベルノよりはマーチの方が増えそうに思う。あらゆる意味で好物そうだし

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:59:38

    >>33

    曇らせ絵が増えるな

    あと、マーチ、ウララ、マツカゼ(スタブロ)の高知トリオでの絵も見たい

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:39:51

    シングレ絵も増えつつあるからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています