【閲覧CP注意】有馬かなが刺された世界(そして前向きイマジナリー重曹ちゃん)その10.1

  • 11◆SSFiNyCb23xa24/08/24(土) 01:09:36

    アクアは色々と警戒していたが、重曹ちゃんが…というパターンは想定していなかった
    重曹ちゃんはノーマークだった
    トラブルの中で重曹ちゃんはアクアの盾になった
    重曹ちゃんは最後はアクアの腕の中で去っていった
    ひとまずそれ以外の復讐とかは片付いた
    アクアは「俺はもう無理だぞ」な失意の底

    そんなアクアに、イマジナリーな重曹ちゃんが現れるようになった

    ただしその重曹ちゃんがなんだかとっても 前 向 き

  • 21◆SSFiNyCb23xa24/08/24(土) 01:12:05

    実質前スレその9

    【閲覧CP注意】有馬かなが刺された世界(そして前向きイマジナリー重曹ちゃん)その9|あにまん掲示板アクアは色々と警戒していたが、重曹ちゃんが…というパターンは想定していなかった重曹ちゃんはノーマークだったトラブルの中で重曹ちゃんはアクアの盾になった重曹ちゃんは最後はアクアの腕の中で去っていったひと…bbs.animanch.com

    (参考)前スレその10

    【閲覧CP注意】有馬かなが刺された世界(そして前向きイマジナリー重曹ちゃん)その10|あにまん掲示板アクアは色々と警戒していたが、重曹ちゃんが…というパターンは想定していなかった重曹ちゃんはノーマークだったトラブルの中で重曹ちゃんはアクアの盾になった重曹ちゃんは最後はアクアの腕の中で去っていったひと…bbs.animanch.com

    スレ主ハーメルン版

    アクアが警戒ノーマークだった有馬かなが刺された世界(そして前向きイマジナリー重曹ちゃん) - ハーメルン有馬かなが刺されてしまった世界での、アクアと、「イマジナリー」を自称する有馬かなの物語。 自責の念から絶望し、自決すら望んでいるアクアと、そのアクアを毎日起こし…syosetu.org

    このスレでは、前スレからの継続で、スレ主はストーリーラインの繋がったSS、小ネタ等を適当に投下します。

    一応、基本スレ主の話は繋がった話になっています。

  • 31◆SSFiNyCb23xa24/08/24(土) 01:13:06

    ハーメルンでは現在「はじまりの章 有馬かなが刺された日」を投稿中です。また新作を投稿継続予定です。

    第0話「有馬かなが刺された日」① - 有馬かなが刺された世界(そして前向きイマジナリー重曹ちゃん) - ハーメルン有馬かなが刺されてしまった世界での、アクアと、「イマジナリー」を自称する有馬かなの物語。 自責の念から絶望し、自決すら望んでいるアクア。そのアクアが、再び歩み始…syosetu.org


    あと、スレ主は時々投下した後、一回消してすぐ再投稿みたいなことをしてしまうこともあります。時々レスが消えてるのはそういう感じの事も多いので、それもご容赦下さい……。


    という訳で新スレです。

  • 41◆SSFiNyCb23xa24/08/24(土) 01:15:01

    という訳で再度のスレ建てということで恐縮です
    引き続きどうぞよろしくお願い致します

  • 51◆SSFiNyCb23xa24/08/24(土) 01:16:51

    実質前スレからの続きということで投稿です

  • 61◆SSFiNyCb23xa24/08/24(土) 01:18:36

     シゲキ。
     冗談めかして、有馬かなはそう言った。

  • 71◆SSFiNyCb23xa24/08/24(土) 01:24:47

     彼女は言った。
     それでアクアに影響を与えたくないのだと。
     アクアに近づいて、アクアに影響を与えたくないのだと。
     だから、距離を取っていた。
     要は、彼女はそう言ったのだ。

  • 81◆SSFiNyCb23xa24/08/24(土) 01:25:21

     影響を与えなければ、それで、どうなるというのか。
     そのままでは、どうなるというのか。

  • 91◆SSFiNyCb23xa24/08/24(土) 01:25:55

     そう。
     それは、つまり。

     それは、要は、アクアに彼女の事を思い起こしてほしくなかった、ということ。

  • 101◆SSFiNyCb23xa24/08/24(土) 01:26:30

     一体それで、どうするつもりだったのか。

     そのままだったら、どうするつもりだったのか。

  • 111◆SSFiNyCb23xa24/08/24(土) 01:27:06

     本当に思い起こすことができなかったら、どうするつもりだったのか。

     有馬かなは、どうするつもりだったのか。

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:43:02

    このレスは削除されています

  • 131◆SSFiNyCb23xa24/08/24(土) 01:55:01

     有馬かなは。

     いつも、私を見ろ、と叫んでいたのではなかったのか。

  • 141◆SSFiNyCb23xa24/08/24(土) 02:03:17

     そうだ。
     彼女は叫んでいた。
     私を見ろと。

  • 151◆SSFiNyCb23xa24/08/24(土) 02:05:02

     彼女は叫んでいた。
     私を見ろと。
     私を見て欲しいと。
     それが喜びであると。
     それが、有馬かなであると。

  • 161◆SSFiNyCb23xa24/08/24(土) 02:06:15

     そう、見て欲しかったんじゃないのか。
     見て欲しかったんじゃないのか、お前は。

  • 171◆SSFiNyCb23xa24/08/24(土) 02:39:25

     その彼女が。
     有馬かなが。
     お前が。

  • 181◆SSFiNyCb23xa24/08/24(土) 02:40:16

     一体何を言っているのか。
     有馬は、自分に、何を言っているのか。

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 03:31:19

    立て乙です!
    復活ありがとうございます!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:10:56

    立て乙です 復活嬉しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:53:59

    ああああ
    復活してる〜

    アニメの展開とリンクしてるの良い・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:43:19

    立て乙ー
    アニメ踏まえると忘れられるわけないよなってのが補完できるな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:50:35

    画像がアップデートされてて良き
    19話は凄かったですね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:04:59

    距離置かれるとつらいだろアクア、君1回かなちゃんにしてるんだぜ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:05:42

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:16:30

    でもいつかは乗り越える日が来るんだよな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:53:57

    age

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:08:06

    このレスは削除されています

  • 291◆SSFiNyCb23xa24/08/27(火) 00:09:52

    どうもです
    書き込み有難う御座います
    本スレもどうぞよろしくお願い致します

    ところでなのですが今晩か明日にでもハーメルンの「有馬かなが刺された日」の続きの投下を予定しています
    理由はシンプルで、原作で色々と状況が進んでしまう可能性もあり、とりあえず手元で作ってる話はそれより先に投下しておきたい、という感じがあったりします

    いや、大体書いてはあったので…

  • 301◆SSFiNyCb23xa24/08/27(火) 00:10:59

    という訳で原作の次の話が来る前にある程度短いスパンで「刺された日」は投下する予定です
    投下した時にはこちらにもお知らせしますね
    どうぞよろしくお願い致します

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:53:20

    おー!楽しみです!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:09:45

    更新楽しみ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:22:37

    ずっと待ってた甲斐があった……!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:29:31

    今までのも素晴らしいけど更新でブラッシュアップされてるの良い…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:04:12

    待機

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:30:44

    age

  • 371◆SSFiNyCb23xa24/08/28(水) 22:22:51
  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:06:55

    >>37

    待ってた……!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:27:35

    >>37

    ルビー、ドームに行く夢は持ち続けられるんだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:45:45

    >>37

    ちょっと軽口叩いてそれでいて自分がどういう立場か理解して…まとめて読めるの満足感あってほんとに良い

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:47:42

    >>37

    ありがとうございます!!!

    まとめ読みできる幸せ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:35:04

    今日はハッピーサンシャインデー(語呂合わせでハッピー(8)サンシャイン(30)と読む)
    太陽のような明るい笑顔の人のための日らしい
    もうまさにって感じ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:41:05

    死別だから本来悲しい話だけど惹かれるよね…イマジナリーかなちゃんが元気いっぱいなのも大きいか

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:57:04
  • 451◆SSFiNyCb23xa24/08/30(金) 23:43:32

    >>44

    ご紹介有難う御座います!

    こちらへの貼りが遅れて恐縮です

    お楽しみ頂けますと幸いです

    尚、今はハーメルンのアカウントが無くても普通に感想を書きこめるようにしてありますので、もしご感想等ありましたらあちらにも書き込んで頂けましたら幸いですよ

  • 461◆SSFiNyCb23xa24/08/30(金) 23:45:04

    また反応書き込みも色々と有難う御座います!
    引き続き投下して行きたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願い致します

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:53:41

    素敵な作品の投稿ありがとうございます!

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:34:52

    >>44

    前世が前世なだけにその場で何もできないのしんどいっすね……

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:35:47

    知識もあってもどかしいよな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:36:28

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:17:05

    >>44

    医療関係の描写がすごく説得力がある…というかそれっぽい

    (専門外なので正確なのかは分からず、変な言い回しになってごめん)

    ある程度調べて書いてるんでしょうか

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:13:19

    ハーメルンログインしなくても感想書けるのか

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:45:05

    しっとりイマかなももちろん好きだがコミカルイマかなも好き…設定考えてみるか…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:28:46

    コミカルイマかな気になる〜
    しっとりはただただ切なくなるので…だがそこがいい

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:29:29

    私が考えるコミカルはアクアむっつりにさせがち

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:45:01

    このレスは削除されています

  • 571◆SSFiNyCb23xa24/09/03(火) 01:46:37

    どうもです

    反応ご感想有難う御座います

    お楽しみ頂けたのなら幸いです

    土日のうちに続きを投下してしまう予定だったのですが色々所用もあったりしてでなかなか難しいですね…


    >>48

    >>49

    わかっていたところでというやるせなさ、ですね…


    >>51

    有難うございます

    一応色々と気を配っている辺りではあるのでそう思って頂けると嬉しいです

    といってもリアルなものというより、あくまで創作としてそれっぽくしている程度のものと思って頂けますと幸いです

    なんというか、アクアは前世としての医療知識はあるけど、でもまぁ医師ではないので、その辺りのバランスを考えたいとは思っています


    >>52

    ある程度ページ設置側で調整ができる部分ですね

    という訳で今はそういう状態にはしてあります

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:18:28

    思ってたより早く読めそうで楽しみです!
    待ってます!

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:08:09

    続き、待ってますね

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:08:15

    自分ペースでいきましょう!
    楽しみにいつまでも待ちます!

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:59:34

    今日は供養の日
    何回かあるアクアに厳しい日だな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:21:30

    >>44

    何度読んでもつら

    読んでる方も焦燥感に駆られる

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:37:26

    そのうち、宮崎にかなちゃん連れて旅行に行く展開とかありそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:51:36

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:00:16

    >>63

    イマジナリーになったら前世の云々も知ってそうだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:06:37

    ツクヨミとも話してそうだね

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:38:57

    >>66

    ここのツクヨミは色々世話焼いてくれてるイメージあるよな

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:04:13

    イマジナリーだと触れたくても触れられないもどかしさみたいなのがあるからたまらなく好き

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:59:47

    ツクヨミだから満月の日は特別に触れることができるみたいな話書いた記憶がある

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:52:36

    >>69

    あれすごく良かったです

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:23:46

    ほし

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:46:03

    ふむ

  • 731◆SSFiNyCb23xa24/09/07(土) 18:05:28

    どうもです

    今日明日には投稿したいなとは思いつつ色々時間が取れるかなーというこの頃です


    >>67

    ツクヨミは結構好きなキャラということもあってこのスレでは結構絡んでますね

    ハーメルン投稿版としてもアクアと有馬かなの話であると同時にツクヨミの話としても書いている部分はありますね

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:12:51

    >>73

    ご自分のペースで大丈夫ですよ!

    いつまでも待ちますので

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:34:58

    >>73

    気長に待ってます

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:18:06

    楽しみですね…!

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:21:29

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:32:27

    待つ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:48:00

    十五夜もそろそろか
    お月見しんみり行うのもいいかもしれない

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:51:16

    >>79

    なんか、和風の家の縁側で二人寄り添って静かに月を眺めててほしい感じある二人

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:22:57

    アクア、「月が綺麗だな」って無意識に言ってそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 05:45:35

    生前は太陽だった重曹ちゃんは
    今は周りには周りには見えないがアクアの周りに付きそう
    細い光なの
    月の暗喩っぽい

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:41:11

    今はもう自ら光ることは出来ず太陽の光を反射することしかできない
    でも月の光が見えるのはそこに確かに月があるからで…みたいなイマかな

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:46:31

    >>70

    書いた身として感想ありがたいです…!

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:23:21

    >>83

    ではその光を出しているのは誰か?

    それは他ならぬアクア本人である


    って言ったら本人「俺なんかが光のはずがないだろ」って即否定しそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:31:58

    寧ろ光を奪った事実を突きつけられてるからな…
    闇の真っ只中だ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:44:15

    かなちゃんにとってアクアの存在がどれだけ強い光だったか
    イマかな時空ならお互い素直に伝えられるんじゃないかな
    まあ余計に辛くなるんだが

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:02:59

    それでもかなちゃんにとってはアクアは光だからな…

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:22:50

    光が強いほど闇もまた濃くなるからね
    でも深い闇の中にいたからこそ光がまばゆいんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:28:19

    イマかなは設定的にどうしても切なくなってしまうよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:01:53

    >>90

    でもその切なさが癖になる 定期的に摂取したくなるほどに

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:04:35

    基本ハッピーエンドが好きだけど切ないのも好きなんだ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:13:13

    イマかな切ないよな…そこがよくはあるんだが…

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:03:46

    本編がハッピーエンドだからこそ、切ない二次創作がより楽しめるっていうのはあるかも
    アクア…頼むぞ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:29:29

    本編がバッドエンドだと救いなくなるからな…

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:05:03

    どんな形になってもお互いにお互いが光なんだろうな…

スレッドは9/13 20:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。