ねえBBドバイちゃんひとつ聞いていい?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:12:04

    人類滅亡させたいのは分かったけどさ、こんな回りくどいことしないと出来ないってAIってそこら辺無茶苦茶不便に感じない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:15:41

    コラッ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:19:18

    それAI本人に言う!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:20:32

    >>2

    だって本当のことじゃん!

    本当に絶滅させるならムリアンが妖精國でやったみたいにぷちっとやればいいだけなのにここまで回りくどい手順踏まないといけないなんて、緊急時とかはそこらへんすっ飛ばせるならいいけど滅茶苦茶めんどくさいじゃん!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:28:37

    幸福度とか与える必要性を現状だと感じないんだな、わかるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:32:58

    AIとしてのあり方も元となった人格もどっちも面倒くさいんだくやしか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:34:01

    BBもAIである以上直接的な危害は加えられないらしいしな
    なんで結構な制限付いてるAIにそれを出し抜こうとする情動が備わってんだ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:34:05

    素材いっぱいくれるからヨシ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:34:19

    このAI失敗じゃない?
    バグと誤動作の塊なの直さない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:37:06

    >>7

    というかその制限が無茶苦茶不便ではないかという疑問

    大丈夫?こんなんで霊長やってける?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています